mink2 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっぽ   9/05 18:59

お久しぶり♪
私は、二学期の身体測定が終わって、
ちょっと安心しています♪
minku2さんも、私みたいに のろのろせずに、
頑張ってくださいね!

アンデス♪   9/01 02:04

おひさしぶり!!!
放置していてごめん、心配かけちまったぜ!
また9月から頑張ります。
太ったです。体重が。
減量します。頑張ります。よろしくお願いします〜(;ω;)

rumm   8/29 12:39

はじめまして!!美味しいモノ=太りそうってコトですか!?笑笑
美味しいからつい2食べてしまいます・・・
コーチ代理頑張ってください!何をすればィィでしょうか?

  8/27 07:01

初めまして。カキコありがとうございました。コーチの元がんばって目標に近づきたいとおもいます。

ゆっぽ   8/25 12:43

カキコありがとうございます*゜
嬉しかったです♪
早起き頑張ります!

mink2   8/21 23:22

うんにゃ〜、南京に留学に来てるから、ちょっとした旅行って感じかな?今日はダイエットどうだった?

優希⌒ 。   8/21 21:31

ありがとうございます〜"海外旅行ですか!!すごいですね・・!!

mink2   8/11 05:51

私もフランス語わかんないよΣ(゚Д゚;って、中国語中級までとったの!?すごいじゃん♪

明日から上海に行って、またダイエットかけなくなっちゃう。。。

1週間後にまた見に来るねー!

アンデス♪   8/06 00:42

フランス語すげーー!わかんねー(>_<)w
中国語なら、大学で中級までとったから少しは・・・
ゥォーヨゥヘイスーダユエンチュゥビィw

てか亀レスでごめーーん!
やせたいよー!!

cha*cha⌒+。   8/02 22:46

そうなんですか 笑”
私も拝見さして頂きmす〜

顔を小さく引き締めるのわ、コロコロを使うといいそうです^^ドンクーホーテで安く売っているんです^^雑誌で見ました〜実わ今日から使うんです 照”

mink2   8/02 11:32

笑)いやいや、フラフープ楽しいし、すごくお腹引き締まりそう!
最近アメリカの男の子から紹介されたのは、縄跳び20分!これが1番効果的に痩せるらしいよ〜☆

私は今からケンタッキーに行って、夕方まで勉強してくるー゚・*:.。. .。.:*・゜

今中国のケンタは、マンゴー味のフルーツジュースが出てて、美味しいんだこれが!&ツイスター食べてくる♪

フラ頑張ってねー!応援してるし、チョクチョク見に行くね〜^^

cha*cha⌒+。   8/02 11:30

サプリわ食前前に飲んでるんです〜!
サプリ飲み続けて2ヶ月ぐらいですけど足のむくみとか前に比べてすっきりしたし、顔もちょっと小さくなったような気がします〜★+。

cha*cha⌒+。   8/02 11:27

書きこみ有難うございま~す★+。
そうなんですかッ!!
うちわ運動でフラフープ?に兆戦しようと思ってるんです〜
でもなんか・・怪しい人みたいな感じでちょっと恥ずかしいんです(ノ_・。笑”

cha*cha⌒+。   8/02 10:30

初めまして!
よかったら一緒に頑張りませんか?

アンデス♪   8/01 18:04

あれーあれー?
ここにカキコんでもOKだった??
頑張ろうッ!てゆうか図書館でお勉強とかホントエライと思う(*´д`*)
ぁたぃもピアノを頑張るぞー!
ぁ、もちろん、ダイエットもねーww