ダイエット日記.com: 掲示板

*ROSE*系ボディコスメについて

更新日:2007年10月19日
現在、女性を研究していて女性らしい香りに夢中です。
女性らしい=薔薇の香りと思い込み、薔薇の香りがするボディ系のコスメを特に探しています。
KOSEのハッピーバスディに興味があるのですが、使用経験者や情報をお持ちの方でどんな感じなのか教えていただけると幸いです。
または、おすすめの薔薇系ボディコスメがございましたらレスしていただけるとありがたいですヾ(o^□^o)
これから使ってみよう!!と言う方もいらっしゃったら一緒に情報交換してみませんか?
よろしくお願いします◆'ε`人)+♪

ないしょ 2007年10月19日 20:31 anEAUYH8LSZ3w

ロクシタンのシリーズおすすめ。

2007年10月06日 21:59

まおまおさん、JACKALさん。
ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきました。
>JACKALさん
ブルガリのローズエッセンシャルロゼのみで香りを満喫されているのですね!興味ある香水です(゜¬゜*)
比較的にきつ過ぎず、ほのかに香りますか?
口内洗浄剤も薔薇の味とはwwゴージャスです。

>まおまお♡さん
値段の割にはいい仕事っぷりをするというHAPPY BIRTHDAYをお使い中ですね!!
使い感としてはしっとりしますか?
この季節、薔薇の匂いを取るか、保湿を取るかさんざん悩んでおります(ノ冖`*o)
ボディオイルが薔薇の匂いってことで使いたい気持ちでいっぱいですが、いいにおいがするためつけすぎる恐怖があります。でも水に流せばいいと思いますが、それはそれでもったいないですね(笑)


まおまお♡ 2007年10月04日 7:33

はじめまして。
私もバラ系ハマってます!
HappyBathday使ってます。ボディジェル?とミストタイプのを。
香りはとても良いけど、つけすぎるとキツイですかね。。。
持続もそれほどなので付け直したりしてます。
確か11月にリサージからボディオイルが発売されますよ!
取扱店で付けさせてもらったんですが、こちらは乾燥肌の人にもオススメだと思います☆

JACKAL 2007年10月03日 17:32

初めまして!!
私もバラ系のコスメ、ついつい惹かれちゃいます。
香水にしても、以前は柑橘とかフローラル系だとか
いろんなもの集めてましたが、今は
BVLGARIのローズエッセンシャルロゼのみ(笑

歯磨きの前後に使う口内洗浄剤もバラの味です♪