ダイエット日記.com: 掲示板

オススメ、ちょっと耳寄り(笑)

更新日:2002年7月05日
ども!日記で異常にDDRを主張するウザったい女、mayaです。(爆)そうそう、もうここで宣伝しちゃおうかと・・・DDR,ダンレボですね。・・・・・・・・・・・・・一曲9~27cal・・・しかも50秒~2分程度・・・どーよ、何かお得な気が・・・(笑)カラオケより消費が多くて楽しく知ってる曲踊れるのでオススメです♪以上戯言でした(逃走)
  • maya

苺みるく 2002年7月05日 14:40

>>mayaちゃん
うちが踊ってたら周りをウロウロと(笑)
7年物はすごいっすね☆動物は癒されるねーv
よっしゃ、中古で探します!
その前にバイト探しして金を・・・(笑)
バイトしてたら家にいる時間減るし、
余計なもん食べなくてすむかな☆
ディズニーのほんまほすぃぃ☆
パラパラ調とかもうノッリノリで踊れそう(笑)
mayaちゃんどーもありがとぅぅっす!!

昼飯代、弁当で削ってるんだぁよねぇ><
くっそぅ(何)

ヒメ 2002年7月05日 11:56

下のあたしの書き込みバグッちゃッてますね、スイマセン。

あたしも持ってますダンレボ。
片づけが面倒でタンスの奥にしまってあるのを思い出しました。
ダイエットモードって確か3rdからでしたよね?
3rd持ってるんですけど2ndの方がアーケードでやってたこともあって好きなんです。買いなおそうかなーと考え中。('*)

maya 2002年7月04日 18:09

犬踏みそうになったり!!(笑)うわ~、犬・・・いいなぁ・・・(ほわわわ/和)うちには7年物のインコが一羽。(苦笑)動物っていいですよね、癒される~(><。)
ディズニーのは、確か5800円くらいだったよーな・・・(曖昧)
でもDDRって結構中古でもOKだからもっと安く買えると思います!
・・・・・・・・・凄いね、ディズニーキャラが踊ってるのが可愛いんですよ!!ドナルドとか「クワックワッ♪」って・・・!!パラパラ調が入ってるので色々楽しめますー!

・・・・・・・昼飯代削って貯めるとかどーですか(笑)
こ・・・これで月3000円は貯まるはず(笑)

ヒメ 2002年7月04日 15:48

{

苺みるく 2002年7月04日 13:22

こんちくわ☆
DDR、久々にめっちゃしたくなりましたv
でも部屋が狭くて、やってるうちにコンセント踏んだり(爆)
犬がいるもんで、足踏みそうになったり(危)
床ぬける!って怒られたり(死)
やっぱディズニーのホシイ><
金ためて買う!!あれっていくらぐらいしました??

maya 2002年7月04日 13:15

☆PINKさん☆
ダンレボない場合はやっぱカラオケですよね~!!
何歌うんですか?私はHIPHOPやらポルノやら、ラルクやら・・・
よく歌うのはRIPとカンクルなんですけど、たまに島唄歌います(笑)
どうしてもDDRしたくなったらダチから強奪☆(笑)
もしくはゲーセンへ行く・・・とか、でもゲーセン行くと
ガンシューティングかホッケーにはまりますから・・・(笑)

☆ぷにさん☆
売られたんですか!!∑(‘□‘;)
汗かきますよね、VAAM飲んだら凄いっスよきっと・・・
ところでVAAMは効くんですか?前飲んだことあるんですけど、
美味しくないやとか思って・・・今はどうなんでしょう?
初期は何だか不味いとか思っちゃったんですけど・・・(苦笑)

ぷに 2002年7月03日 21:49

DDR、発売当初に買いました。
でも家族みんなに「うるさい!!(怒)」って怒られてやらなくなって
ダイエット始めるから再チャレンジ!と思ってこないだ家中探したのになくて、どうやら知らない間に売られちゃったみたい・・・。(;_;)
あれって、すごい汗かきますよね。
VAAM飲んで踊ったらすごいんだろうな~。



2002年7月03日 21:43

ダンレボかぁぁぁ★あれは楽しい!!!
でも家にはないんだぁo(´^`)o ウー
だから友達に家にかよった覚えが・・・(笑)
カラオケは私もだいっすきなんだ☆
おどって叫んでさわいでめちゃくちゃなので(爆)
ちょっとはカロリーへるかしら・・・(*´▽`*) あはは
でもダンレボいいっすなぁぁ~★ほしい!!!