【5】野菜ジュース&運動モリモリDIETで頑張っちゃう、

日付
89 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・

体重計が壊れました。
あんなに元気(?)だったのに、なんでー?
とりあえず、ジムに行った時に計ることにします。
新しいの買わなきゃ。。。
☆食事☆
朝・・ゆで卵1個 温泉玉子1個  ←コレステロールが・・・(汗)
昼・・野菜ジュース2杯 プリン1個
夜・・

☆運動☆
AM9:30 ステッパー20分 半身浴1時間

☆日記☆
運動後に高タンパク質食品を食べるといいって聞いて
朝風呂ったあとに、卵を食べてみました。

日付
87 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
55.2kg

☆食事☆
朝・・野菜ジュース2杯 乳酸菌飲料1本
昼・・アイスエスプレッソ ゆで卵1個
夜・・そば1玉 小あじのから揚げ2個

☆運動☆
ジムのトレーニングメニュー
<マシンエクササイズ>
 太もも前面 15回×2セット
 上腕筋&二の腕 15回×2セット
 太もも側面&お尻 15回×2セット
 腹筋 15回×2セット
<有酸素運動マシン 30分+20分>
高温反復浴 15分
 
☆日記☆
AM11:00
暑ーーーーい!!!!!
なんなの?なんなの??暑いんですけど。。。
こうも暑いと、どんどん体力奪われちゃう感じよね。(´Λ`;
でも、負けず嫌いなぷにさんとしてはヘバってらんないわ!!
頑張ってジムに行ってきま~す。
PM3:23
ただいまー。
いやぁ~、やっぱり運動はいいっすね!
気分爽快リフレッシュ♪
んでまたさ、そのあとのカフェでくつろぎタイムが最高なのよ~。
きっとワタクシ、根っからの体育会系っ子なんだわ。(・v・)
PM11:50
バイト先からただいまナリ。
今日は疲れたから、もう寝ようっと。
 

日付
86 ()
(・∀・)ィィ!
55.4kg

ただいまですぅ~~♪
行ってきましたよ、海・海・海!!!
一泊だったけど、3泊くらいしたんじゃないかってくらい
超過密スケジュールでね、
出発が急きょ土曜の深夜2時になって
熱海についたのが早朝6時だったかな?
そのまま海に直行して、
朝7時からチェックインまで8時間も海で遊んでました(^^;)
チェックイン後に温泉入って夕飯を外に食べに行って、
その後はホテルのボーリング場で2ゲーム大ハッスルで
興奮冷めぬまま海で花火して、
夜はかくし芸大会&飲み会で。
次の日も朝から海・海・海!!!で、
帰ってきたのが昨日のPM8時過ぎですよぉ~。
ほとんど休憩なしのノンストップで遊びまくりました。
かなり夏満喫で楽しかったぁーーー♪♪(*^▽^*)
今日からまた頑張りますのでヨロシクです☆★
☆食事☆
朝・・野菜ジュース2杯
昼・・すいか1/8切れ スコーン+生クリーム
夜・・そば1/2玉 春巻き2本

☆運動☆
ステッパー 20分+40分
ダンベル&ストレッチ 1時間

☆日記☆
ふぃ~。疲れたぁ。(+_+)
バイト先のスタッフみんなに開口一番、
「海に行った割にはちっとも焼けてないじゃん!」
って言われ、ちょっとショック。
日焼け止め塗りまくった割には焼けたのに。。。
いーもん、いーもん、美白頑張るんだもん!
バイト帰ってきたら頭がズキズキ痛くて
どうやら暑さのせいらしいね。
頭痛い人が増えてるみたいなので
皆さまもお気をつけあれです。



日付
83 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
54.8kg

わぁーーー。54kg台突入だぁ♪
☆食事☆
朝・・野菜ジュース3杯 カマンベールチーズ1/6切れ
昼・・
夜・・

☆運動☆

☆日記☆
 

日付
82 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
55.4kg

よかった増えてないよー。(´▽`;)
☆食事☆
朝・・野菜ジュース 550ml
昼・・かぼちゃコロッケサンド カフェラテ(無糖)
夜・・×

☆運動☆
半身浴 1時間

☆日記☆
AM10:00
明後日から旅行なのに、まだ何も用意してないこと判明!
どうしよ~。何着ていこうかなぁ。
今日も買い物に行ってこよう♪
(3日 AM0:32)
あ~~~~~疲れたぁぁぁ。
バイトのある日は昼間出かけちゃダメだわね。
疲れて疲れて。。。
ご飯すら食べる気しなかったよ。(×_×)
でも明日もバイト。
行きたくないよぉーーー!!!!

 

日付
81 ()
(`・ω・´)シャキーン
55.4kg

8月戦スタートです!
気合十分!!  
今月も皆さまヨロシクです。(*^v^*)
☆食事☆
朝・・野菜ジュース2杯 カマンベールチーズ2切れ
昼・・若鶏から揚げおろしポン酢御膳
間食・・チョコレートシフォン1口 アイスウインナコーヒー
夜・・鯛の西京漬け 湯葉とキュウリとクラゲのサラダ 肉じゃが
   お漬物(水茄子 瓜) 季節のフルーツのババロア

☆運動☆
ステッパー 1時間
半身浴 30分+30分
ダンベル&エクササイズ 40分

☆日記☆
PM7:30
今日は一日お休みだったから、ママさんとお出かけしてきたよ。
いっぱい歩いたけど、いっぱい食べたなぁ。(@_@;)
だって、食べないとママさんに怒られるんだもん。←言い訳!!
ま、たまにはいいさ~♪
今月はのんびり頑張るんだもんね。
(2日AM2:15)
・・・なんて言いつつ、夜もいっぱい食べたの気になって
いつもよりも多めに運動頑張りました。
ステッパー1時間って、チョットすごくない!?
自分でもかなりビックリ!!
『どっちの料理ショー』見ながら頑張ったよ。(´▽`)
はぁ~。体がスッキリです、かなり。
体重増えてませんよーーに!!