ぷに への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
チムチム   8/06 22:06

おかえり〜(^-^)なん
かすごく充実した旅行
だったんですね♪熱海
って湘南とかほど混ん
でないから結構よく行
ってました。今週末も
行くかもしれないから
私もぷにさんをお手本
に短期決戦デス!  
ところでぷにさんは最
後に彼に会ったのはい
つ?今月末のデート楽
しみだね^^うちは今度
のデートは9月かな
ぁ?

チムチム   8/05 18:51

いよいよ海だね^^私も
この間の土曜日、熱海
に行ってきました。今
週末ももしかしたら海
に行くかも知れないか
ら短期集中で頑張る予
定!ぷにさんの土産
話、聞かせてください
ね♪いってらっしゃー
い。

チムチム   8/02 11:34

こんにちは!とうとう
海だねー。私も明日海
いくかもしれないです
^^;急に予定が入ったか
ら今更間に合わないよ
ぉ(>_<) とりあえず晴
れるといいね♪ こち
らこそぷにさんの日記
を見るとやる気になる
のですごい感謝です!
今月もよろしくお願い
しまーす^^ 

チムチム   7/30 18:30

こんばんわ。早速です
が・・誕生日のことで
彼とケンカしちゃいま
した(T_T) うー。ケン
カのエネルギーをダイ
エットに注入したいで
す・・。愚痴ってごめ
んね。  ぷにさんて
ばこの1ヶ月でかなり体
重減ったのでは??そ
れで身体の調子がいい
ならいうことないね♪
私も8月こそは頑張ろう
っと。

チムチム   7/27 15:18

こんにちわ!とうと
う彼と会う予定がた
ったんだね♪よかっ
たねぇ^^私も夏の間
にもう一度会えたら
いいんだけどな
ぁ・・。生理の間は
ダイエットの効果が
あんまりないってい
うし、しばらくのん
びりしてみては?1ヶ
月に1回くらいは息抜
きも必要だよね。な
んてのんきなこと私
はいってらんないけ
ど^^;

チムチム   7/26 09:34

お、すごい順調だね!
ちゃんと運動してる成
果がでてるねー^^私は
相変わらず行ったり来
たりだよ(涙) 熱海
はビキニなんだっけ?
いいなぁ・・。 なん
かぷにさんの日記見て
たら私もやる気になっ
てきた〜!めげずに頑
張るね。

ゆっきー   7/24 19:06

痩せたねえ〜すごいす
ごい!私は、date終わ
って1キロも太っちゃ
った(泣)今からまた
頑張るねっ♪

シロ   7/23 05:54

初めまして、カキコ
有難うございました
♪運動ぷにサンも頑
張っておられる様で
私も気合いがメラメ
ラと(笑)海迄の1週
間強、頑張って下さ
いね!影乍ら応援し
ております。

チムチム   7/22 23:20

こんばんわ★アドバイ
スありがとねー。遠恋
ってイベントはずしが
ちになっちゃうよ
ね・・プレゼントは次
に会う時にしようか
な。彼の誕生日が終わ
るとすぐに今度は私の
誕生日がやってくるの
です(^-^;  そうい
やもうすぐ熱海じゃな
い?梅雨も明けたし楽
しみだね♪最後の追い
込みガンバロー!!

  7/22 22:06

こんばんわん。カキコ
ありがとう!体調がお
かしいので、ダイエッ
トはイマイチなこの頃
なのです。ま、長いダ
イエット生活こんなこ
ともあるさ・・と。や
っぱ運動頑張って、基
礎代謝あげることが一
番だよね。頑張りまし
ょ!

チムチム   7/21 15:35

こんにちは!私はあっ
さり体重増えちゃった
よよよ(T_T) 私も元彼
とは今でも遊んでま
す。なんかお互い一番
良く知ってるからほっ
とするんだよね。 と
ころで、実は遠距離の
彼がもうすぐ誕生日な
の。仕事の都合で直接
会いに行けないんだけ
ど、やっぱり何かプレ
ゼントとかカードとか
送ったほうがいいかな
ぁ??ぷにさんはイベ
ントとかどうしてます
か? ってダイエット
に関係なくてごめんに
ゃ。

ゆっきー   7/19 07:17

おはよぉー♪デートし
てきたよぉ〜やっぱりチ
ョーかっこよかったああ
(照)優しいしぃぃ。
ぶにたんみたいに彼氏
になってくれたらなぁ
〜彼氏しいてうらやま
すぃ〜☆

ゆっきー   7/17 19:05

熱海でもうらやましい
〜〜〜いいないいな♪
温泉とかで泊まるのか
な??体重もしっかり
減ってきてるね〜頑張
ろうねっっ(^^)

チムチム   7/17 17:02

こんにちは!あいから
わず順調だね♪いいに
ゃー^^白浜→熱海にな
ったんだ、ちょっと残
念だねぇ。ぷにさん、
なんだかすごいやる気
出てホントにえらいな
ー!!私も運動増やそ
うかな。そのやる気、
分けてちょーだい(笑)

さんちゃん   7/14 11:01

朝だるい...って時
は首を前後左右にまわ
すと良いよ☆★あと,
開脚ストレッチ!!こい
つはあたいが実証済み
だから間違いなし◇◆
◇ところでステッパー
運動ったぁなんじゃ???