☆★スーパーミラクルやせやせびっくら日記★☆

日付
730 ()
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
62.0kg

今日は久しぶりに部活だばんざーい♪♪♪
いい汗かいたぞ★
日記も再開だぁ―――――――(*>Ц<*)

日付
724 ()
(`・ω・´)シャキーン
62.6kg

***朝***
チャーハン、卵巻き、チキン
***昼***
チャーハン弁当
***夜***
≪反省≫
今日からがんばる!!!
夜減らす◇◆◇
がんばるぞー《《《《

日付
722 ()
(x_x;)シュン
62.8kg

***朝***
あずきトースト、ヨーグルト
***昼***
チャーハン、アイス
***夜***
スイカ、チンジャオロース、カレー、豆腐、きゅうり
もうソフトボールしなさすぎで窒息死しそう(T_T)

日付
721 ()
(-”-;)うーん
63.2kg

***朝***
お菓子パン、焼きそば
***昼***
スイカ、赤いきつね2/1個
***夜***

日付
720 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
63.2kg

***朝***
焼きそば、ヨーグルト
***昼***
食い放題!!!食べすぎξξ
***夜***
お稲荷さん、スイカ、
<反省>
今日はMY志望校のオープンキャンパス☆★
いやぁー、とっても良い学校でした(~▽~@)♪
しかもお昼は食べ放題!!
ちょっと張り切って食いすぎた...
だけど体重は思ったより増えてなくてびっくり《《《
今までの経験だと絶対3kg分は食べてる。
自分の新陳代謝様に感謝感謝M(__)M
だけど、以後気をつけます◇◆◇

日付
719 ()
(・∀・)ィィ!
63.0kg

なんかもしかしたらあたいどえりゃー新陳代謝上がったかも(*>ц<*)
毎日(特に夜)どえりゃー食っちょるのにぜんぜん肥えん♪
よぉぉぉぉーーし!!?
明日からは夏休みだけど、規則正しくがんばるぞ☆★☆
***朝***
パン2枚、ハムエッグ、ヨーグルト
***昼***
お弁当
***夜***
鶏のスパイシー・ソテー、マッシュドポテト、味噌汁、コーン、
バナナ、ヨーグルト

日付
718 ()
(´д` )
63.2kg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆やべぇーーーーーーーーーーーーー!!  ◆
◇なぜか46歳って登録されてた(笑)    ◇
◆注*本当は17です!!!             ◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
***朝***
ホットケーキ,ヨーグルト
***昼***
お弁当
***夜***
ひつまぶし,サラダ,かつおのたたき,味噌汁
『反省』
朝食べすぎちゃって肥えたかなぁ???って思ったけどそんなことなくて
よかったわ(*^~^*)♪
今日はコンテストに出すデザイン画描かなくちゃいけないから徹夜だ
ろうけどまずは一生懸命走るぞ☆☆☆

日付
717 ()
(_´Д`) アイーン
64.2kg

***朝***
ピザトースト、ヨーグルト
***昼***
弁当
***夜***
かぼちゃコロッケ、大根の煮物、きゅうりの浅漬け
≪反省≫
風邪をひきました('△')
でも生理終わりたてで今日は痩せやすいはず!!!
無理しない程度に走ってきます☆★☆
ーーーー≫走ってきました(~▽゜@)v
ついでに今日からダンベル開始♪♪

日付
716 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!。

***朝***
焼きそばパン、ヨーグルト
***昼***
お弁当
***夜***
パフェ
≪反省≫
ずーっと前から友達と約束していたビックリドンキーの280円パフ
ェを食べに行っちゃいましたξξξ
おいちかった♪
もうしませんM(__)Mごめんなさい▲▲

日付
715 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
63.8kg

***朝***
ロールパン1個,サンドイッチ1個,すいか
***昼***
お弁当(おいなりさん4つ,きんぴらごぼう,チキンナゲット2個,か
   ら揚げ1個,いんげんのベーコン巻き1つ)
***夜***
ママ特製おすし
『今日の反省』
便秘1日目突入!!!
ぅあ"ぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~(TOT;)
なんでなんでぇ??
生理中だから?それとも日課のヨーグルト食べてないから?
あたいが悪かったんなら誤るけんお願いだから便秘だけは勘弁してち
ょー≪≪≪≪≪

日付
714 ()
( ´_ゝ`)
63.8kg

***朝***
ヨーグルト,しょうがトースト1枚弱,きゅうり
***昼***
スパゲティ、サラダ,すいか1/4
***夜***
おいなりさん1個,ひややっこ,野菜類山盛り(書ききれないくらい)
<反省>
なんとかかんとか間食しなかった(^◇')/
間食しないとどえりゃー腹へりへりでびっくらこいたξ
こいつぁ,習慣直せばきっと痩せるわ♪♪♪
問題は明日からだ!!
みんなが何もって来てもあたしゃ食わんぞー▲△▲
二日間これだけ筋トレして水分、たんぱく質たーんもり取ってるから
体重は減ってなくてあたりまえ(*'~'*)
あたしゃひとの倍ぐらい運動して食っとたけん食べる量を普通に規則
正しくすれば絶対痩せるはず《《《
てか入浴前と入浴後で1㎏もちがう!!?びっくりしたぁーーーー

日付
713 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
64.4kg

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ドンッ!!?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さん子のダイエット開始です♪
目標はビーチバレーの選手のカラダ(*>Ц<*)
スポーツマンシップに誓ってがんばる!!
今日は久しぶりにジム行った★
でもお菓子食っちまっただよー(TOT)はぁ...
これもスポーツマンシップに誓います
とりあえず1週間お菓子やめます!!!
こいつはあたいにとっちゃスゲェ―こと◇◆◇
でもオリンピック志望のあたいじゃけんスポーツマンシップに誓っち
ゃったらやるしかない!