さんちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たくみ   7/19 08:12

ぷははははは。やっぱ
り。私もわっかい46歳
だなー、最近の46歳は
あなどれん!と思って
おりました。しかも大
学でソフトなんてすん
ばらしき若さだと思い
あれこれと想像してお
りました。

ゆっきー   7/19 07:28

おはよぉ〜♪順調に減
ってるねっ!もう夏休
みなのかなぁ〜??こ
れからも頑張ろうねえ
え(^^)って17歳
だったんだアハハ

小鞠   7/19 05:26

☆☆**v(o^▽^o)v**☆
失礼…(汗)

ひでまろ   7/18 21:21

日記読んでたら、文章
から「わっかい46歳
やな〜」って思ってた
けど、やっぱな〜 

小鞠   7/18 08:18

さんちゃんって
『47歳』じゃあなかっ
たんですか?部活とは
大学生…?
私の息子の友人のお母
さんも看護婦しながら
只今大学生しておりま
す。さんちゃんもがん
ばって〜

ひでまろ   7/16 21:28

初めまして〜 書き込
みありがとうございま
す。ダイエット日記っ
て本来こういうもんな
んでしょうね〜 その
日食べたものとか記録
するのが・・・男の一
人暮らしの食事なんて
書くと悲しくなるん
で、書いてません。ジ
ョギング朝気持ちいい
っすよね〜 ちょっと
前の土日なんか朝走っ
て、夕方走っての生活
してました。アホちゃ
うか〜と思いつつ、で
もあんまり体重減りま
せんでした。でも、気
持ちイイから、また再
開しようかな♪

黒柳   7/15 19:58

こんにちわ。書き込み
有難う御座います♪チ
ャリ通で13キロっ
て!!ウチは若干4キロ
(爆)それでもだいぶ運
動量違うみたいで(笑)
便秘はお肌に悪いから
気をつけなされー♪

たくみ   7/15 11:40

おはようございます☆
私の食事少ないかし
ら?全然減らしてる意
識なくて、単に不規則
な生活で胃の調子が悪
いので食べる気がしな
いのですぅ。これは不
健康そのもの。献血行
ったら血が薄いとかで
採決してもらえなかっ
たし…。夕飯はコンパ
とかで食べざるを得な
いし…バランス最悪。
これでは筋肉だけが落
ちる減量になってしま
うわ。マズイ!

小鞠   7/15 10:35

初めましてσ(^◇^;)
昨日から600gも減って
いるではないですか。
私の場合気分はニコニ
コマーク付けちゃいま
すよ!しかもしっかり
食べていますし。急激
に減っていくよりゆっ
くりじっくりの方が確
実安定していくと思い
ます。食事に野菜スー
プとありますが、野菜
の煮込みに近く、かな
りお腹いっぱいになる
のです。食べ過ぎ〜っ
てほどに。スープダイ
エットそんなにきつく
ないので試してみませ
んか?私はいまいち減
りが見えませんでした
が、身体の掃除にはな
ると思います。新掲示
板の方に作り方載って
いますので覗いて見て
下さい。どうぞこれか
らもよろしく〜。

ぷに   7/14 17:53

アドバイスありがとう
です!ちなみにステッ
パー運動とは、単なる
“ステッパー”ってい
う運動器具をフミフミ
踏んでるだけのものな
んだけど、腰を落とし
てみたり、重心を後ろ
にしてみたりってアレ
ンジしながら頑張って
ます。TV見ながらでき
るからお手軽!?

たくみ   7/14 12:10

こんにちは。カキコあ
りがとうです。私は秋
の大会までに、体質を
がらっと変えていきた
いと思っています。と
にかく筋肉を甦らせな
ければ!!でも最近ダメ
ダメ…
お互い筋肉を大事に、
がんばっていきましょ
うネ☆

ぷに   7/14 10:48

お初のぷにです。カキ
コありがとうです。(*
^^*)私もこれからジ
ムです。汗流すのって
気持ちイイですよね!
頑張りましょ〜。

ゆっきー   7/14 08:49

おはよぉー♪ジム行っ
てるんだ〜すごいなぁ
〜私も行きたいで
す!!これからも一緒
に頑張ろう〜!!よろ
しくでっす(^^)