ダイエット日記.com: 掲示板

身長150台の方!!

更新日:2007年12月13日
私は身長154センチで、体重が50㌔なんです!!
今高2で、高卒までに体重を43㌔にしたいです!!
何かいいダイエット方法ないですか??
同じくらいの身長体重の方、ぜひ意見ください!!

2007年12月12日 18:09

 でぶ

L 2007年11月11日 14:59

うーたんさん、すごいですね!もとは何キロくらいだったんですか!(できれば身長も!)

う-たん(・ω・) 2007年11月11日 7:57

あたしわ一昨年くらいに
食事制限とウォ-キングで
-10キロ落としたよ( ゚Д゚)b

食事制限はとりあえず
半分以下にしてた(´・ω・`;A)

リバウンドしても
おかしくないんだけど
2年たった今でも
リバウンドはないよー

運動のおかげかも?

ウォ-キングはホント気分で
彼氏の職場まで(30~40分)歩きで
迎えに行ったり
意味もなく歩いてみたりw

3ヶ月くらいで痩せたよヾ(o・ω・)ノ゚


枝豆 2007年11月10日 23:11

私はよく、細い人とかの歩き方、立ち方を観察して真似します!

ぷっちょ 2007年11月10日 13:12

真奈美
うちは色々なダイエット法をしてるんだ!
まず2分ダイエットもしてるけどお菓子を食べないでガムを噛む!と・お風呂から出たら付近10~20回と寝る前でもいいからストレッチをする!歯を磨くときはつま先で立って磨く!などなどのダイエット法?をしてるんだ!

真奈美@w@ 2007年11月10日 11:48

優梨≫そうなの!?お店で売ってるのは偽物なんだ・・・
でもおみせではあまり見たことないからわかんない・・・

ないしょ≫わーすごい!!!やせてますね!! 
でも夜豆腐ってきつくないですか??アタシのことは
呼びタメオkだょ!!

ぷっちょ≫こんにちは!!
ぷっちょさんはどんなダイエット法を今してますか??
あたしは2分ダイエットです。アタシのことは
呼びタメおkだょ!!

ぷっちょ 2007年11月10日 0:36

こんにちわ
ウチ152㌢の42㌔です
うちもダイエット方法知りたいです!
よろしくお願いします!

優梨 2007年11月09日 23:29

真奈美@w@≫お店で売ってるのは、偽物なんだって!だから、注文してるよ★

ないしょ≫痩せてますね!!羨ましい((+_+))豆腐良いですよね★
ないしょさんは、学生ですか?

ないしょ 2007年11月09日 14:04 an4V45hRoKKq2

151cm、35kgです。
朝昼ふつうに食べて夜を豆腐だけにしたら痩せましたよー。

真奈美@w@ 2007年11月09日 13:13

優梨≫おくれてごめん!!いでんかぁ・・・・
アタシもおかぁさんが毛深いから・・・・・
パイナップル豆乳ローションってサンホでうってるよーな・・・?? まーいいや!! あたしは剃ってないょ!!
痛いらしい・・・・><;;

優梨 2007年11月03日 14:12

真奈美@w@は、剃ってる?
剃ると、余計濃くならない?うちのお母さんそうなんだよね・・・・
だから、剃らないでいるの。

優梨 2007年11月03日 14:11

真奈美@w@≫毛深い所じゃないの!!男なみに毛深いし、毛が長い!!たぶん、1㌢以上ある!!お母さんも毛深くて、やっぱり遺伝だよね・・・・
今、パイナップル豆乳ローション試してるの!!!
効果はまだだけど、なくなってくれれば嬉しい!!

真奈美@w@ 2007年11月01日 20:06

優梨≫あーーアタシも毛深いょ!!!!毛深い人いるし!!でもさぁうちょり毛深い人もいていいんじゃないのかなぁ・・・・ それにあたしは聞いたことがあるだけで本当かどうかはゎかんないけどなんかキレたり怒ったりすると男性ホルモンっていうのが増えて毛とか生えてきちゃうらしい・・・・・・ いつもスマイルでいいんじゃないのかなぁ・・・ それのほうがかわいい女の子でしょ??

真奈美@w@ 2007年11月01日 5:40

優梨≫ダイエット本かうんだね!!! 
あたしは今日から11月27日の持久走大会に
向けてはしります!!!!
ことしは順位あげるぞ!!!!

優梨 2007年10月31日 21:17

★真奈美@w@★
深呼吸かぁ~聞いた事あるなぁ↑↑
ダイエット本買ってみるね(^_-)-☆
今年中に41㌔まで痩せたぁい!!
今日、胃の調子が悪くて、夜ご飯は、ばななヨーグルトをちょっとだけしか食べなかったんだけど・・・・ミルクレープを食べてしまいました(>_<)ヤバい!!
私、筋肉質で太ももは、ちょっとモコッとしてるの・・・だから、スカートも私服じゃ全然はけない・・・・。
しかも、私すごく毛深いの!!!
だから、余計はけない・・・・
良い無駄毛処理法があったら教えてください!!!!

冬乃 2007年10月31日 17:02

ないしょさん。
アドバイスありがとうございます。

ないしょ 2007年10月31日 16:59 anMtiAzTaAdXM

冬乃さん

それじゃ基礎代謝はあがりませんよ。
食事量が少なすぎです。
上がるわけがありません。

冬乃 2007年10月31日 15:59

初めまして。
私は158cm、40Kgです。
去年の夏は50ちょっとありました(汗

↓の方8月からそんなに落されたんですね!!
すごいです。

私も毎日カロリーを計算しています。
今は基礎代謝を上げるように頑張っています。

ただ寒くなってきて、
体が甘いものを欲するんですよね・・。
最近間食がとまりません(滝汗

どもども 2007年10月30日 20:06

身長156cm 体重47~48kg行き来中です。46kgが今の目標です。
8月の頃には54kgくらいありました。恐ろしい。
運動・食事制限はもちろんだけど、プラス自分なりにルール決めてがんばりました。
間食を200kcal以内にしたり、寝る前3時間は何も食べないとか。
私には食事を野菜中心に切り替えること、筋肉落とさないためにもタンパク質摂ることが一番でした。

真奈美@w@ 2007年10月30日 20:00

優梨さん≫遅れてごめんなさい!!!アタシのことは呼びタメおkだょ!! あたしは3月までに40㌔かな!!!
うーんと詳しくは教えられないの・・・・・・
でも深呼吸かな!! 本は安いからかってみたら???
560円だし!!!(タメですいません!!)