ダイエット日記.com: 掲示板

笑顔でクリスマスを過ごすため☆目標立てて達成させよう!

更新日:2007年10月30日
私は幼い頃から体型コンプレックスを感じています。
いつも太ってる自分を恥ずかしく思ってきましたが、
8月に付き合い始めた彼氏と迎える初めての今年のクリスマスくらい、
少しは自信を持って笑顔で楽しみたいです♪
最終的な目標は、今より-10kgなのですが、
年内に達成するのは難しそうなので、
当面の目標は、クリスマスまでに-7kgですっ!
かなり頑張りが必要なことは分かっていますが、
昔っからのコンプレックスとおさらばしたいので、
本気の本気で頑張るつもりでいます。
なので、一緒に頑張ってくれる方を募集します。
なるべく毎日書き込める方が良いですが、
本気でダイエットしようと考えてる方ならどなたでも☆
ぜひぜひよろしくお願いします。
☆ 身 長 ☆ 151.5cm
☆ 現体重 ☆  51.8kg
☆クリスマスまでの目標☆ 45kg

まめっち 2007年10月30日 12:58

仲間にいれてください。
ただいま55kg…↓↓
目標は40kg台。49.9でもいいっ。
やせたいです。

☆KANA☆ 2007年10月29日 10:26

はじめまして♪
あたしも仲間に入れてください☆☆
昨日彼氏に「痩せて。」って言われてしまいました・・・
163cm54㌔です。
最終目標は45㌔ですが、
クリスマスまでには40㌔代が目標です!!
お互い素敵なクリスマス迎えましょうね☆

まくこ 2007年10月29日 0:55

はじめまして☆
目標がないとダイエットのモチベーションがナカナカ高まらない私…
夏に水着を着るため、57→51までここで頑張りましたが…最近になって55キロに!!

☆ 身 長 ☆ 167.8cm
☆ 現体重 ☆  55.0kg
☆クリスマスまでの目標☆ 51kg

です♪まずは夏の体重に戻したい!!
みなさま、宜しくおねがいしまぁす(^ω^)/

夏のダイエットは2ヶ月で6キロ、ステッパー&朝は納豆と豆乳ミルクココア、昼は普通に、夜は炭水化物抜き(追い込みはマイクロダイエット使用)、飲み物は水!!で頑張れましたが、夏に比べ食欲もズンズン出てきてしまっているので、これからは、夕飯前に半身浴&夜ご飯は野菜たっぷりお鍋中心!!で頑張っていきたいです。

アンデス♪ 2007年10月26日 15:35

はじめまして!!!
ぁたぃも仲間に入れてください!
頑張りたいです。
クリスマスは今年も彼氏と過ごすことにはなると思いますが
やっぱり楽しいクリスマスにしたいです!!
目標は46キロにします。
いろんな誘惑があるとは思うけど、
気にせずに食べれるようになりたいなー。
普通にダイエット仲間も募集です!
みんなで励ましあいながら頑張りましょう(^∀^)

2007年10月26日 9:17

おはようございます!

仲間が増えていて嬉しいですっ。
昨日は、なんだかがっつり落ち込んでしまい、
ダイエッターにあるまじき食生活を送ってしまいましたが…、
今日からまたがんばりたいと思います!

みなさんはどんなダイエットされてますか?
私は、食制限とウォーキングでダイエットをしてみようと思い、
昨日、万歩計を買いました^^v
会社からの帰り道が約1時間くらいなので、
帰宅時間を利用してウォーキングしようかなぁと思ってます☆

あとは、夜ご飯抜きでいってみたいと思っています。


>まりあ嬢さん☆
日記、ちらりと拝見しました^^
バランスのとれた食生活を送ってらっしゃって、すごいなぁと思いました。
参考にさせていただきます!
またゆっくり日記にもお邪魔しますね♪
クリスマスまであと2ヶ月。一緒にがんばりましょう!!


>ポンポコさん☆
目標は、-7kgくらいなら、私と同じですね!
1ヵ月で-3.5kgって、かなりの頑張りが必要な気がするんですが、
絶対達成させましょうね!
ウォーキングだけじゃなく、縄跳びも取り入れたいんですけど、
近くに縄跳びできるような場所がないのが悩みです><

2007年10月25日 15:56

はじめまして☆ポンポコです♪
今150cm57.5kgなので…クリスマスまでに本気で頑張って50kg切るのが目標です!
よろしくお願いします。

まりあ嬢 2007年10月25日 11:46

初めまして。まりあ嬢といいます。
クリスマスはビッグイベントですよね。
あたしも目標をたてて頑張ります。
身長154.5CM
体重(現在)58.8KG
目標 52キロです
良かったら日記にも遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。