ダイエット日記.com: 掲示板

中3の人!一緒にダイエットしませんか?w

更新日:2007年11月28日
名前:壱也(いちや)
年齢:中3
身長:155㎝
体重:57.8
体脂肪率:26.2
目標;48~52㎏
*アンケート(一応答えてください*体脂肪率は記入しなくてもOK)
名前:
年齢:
身長:㎝
体重:kg
体脂肪率:%
目標;kg
  ;%
受験生なので毎日じゃなくてもOKです♪
週3~5くらいこれる子w
一緒に高校入学までに痩せましょう(*´ェ`*)

ねく 2007年11月28日 20:16

もちろん、わかるよ~★

一緒に頑張ろうネ!!

みにー★☆ 2007年11月28日 20:07

名前:みにー
年齢:14歳の中③12月20日で15歳!!
身長:162cm
体重:48kg
体脂肪率:21%
目標:45kg以下
   18%以下

よろしくお願いします。一緒に頑張っていきましょう!!

ねくは久しぶり~!!わかるぅ??

ねく 2007年11月27日 0:22

名前:ねく
年齢:15(中3
身長:159㎝
体重:58kg
目標;50kg

同じ年の人がいて嬉しいです♪
お互いがんばりましょう!!

  

壱也 2007年11月21日 14:15

お!カキコあったww
翳さん、一緒に頑張りましょ(*´ω`)

あ、なんて呼んだらいいですか?w

2007年11月21日 0:10

名前:翳(かげ
年齢:ちゆう03
身長:㎝162
体重:kg56
目標;kg43

本気で10キロ以上痩せたいデス!!
まぢ体重ヤバすぎ...
一緒に頑張りましょーw