受験に負けない(>_<)

日付
216 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
47.7kg

友達のチョコづくり手伝ってきた~
あたしは明日つくろーっと!!
頑張るし
でも、食べすぎには注意しなきゃ(>_<)

やっと47㌔代に入りました
感動です
嬉しいです
これからもがんばります♪

日付
215 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
48.0kg

高校合格しましたぁ
サクラ咲いたぞ!!!!!
うれしいな♪でも、ほとんどの人がこれからが本番!!
みんな応援してるから頑張って(^O^)/

体重も少し減ったし嬉しいっ
わーーい
アイス食べたぁ
おいしいねえ

日付
214 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
48.2kg

何気に少しずつ体重減ってる(^O^)/
やったね☆
今日は学校テストだったから午前中で終了
だから時間たっぷり
おやつ食べなかった!!
寝てたらおなかへらなかったし
ラッキーだった
これから夕御飯だからおさえめでいきます
きょうはシチューだぁ(●^o^●)

日付
213 ()
48.5kg

便秘薬のんだから朝はスッキリ\(^o^)/
久しぶりにいっぱいうんこしたぞ!!笑
今日もいつもよりご飯減らした
でも、そこまで減らしてないから
ストレスはたまらない♪
運動不足だから高校合格して時間が出てきたら
少しずつ運動もしたいと思います
高校いって見苦しくならないようにするぞーっ!!

日付
212 ()
(T_T)
48.9kg

便秘気味です
ださなきゃ!!3日くらい便秘だ

今日は給食少なめにした
とくにご飯抑えた
学校帰ってからのおやつも控えめに
明日も頑張る\(^o^)/

日付
211 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
48.9kg

体重ずっと計ってなかったら↓↓
やばい(+o+)
今日からほんとにじみちに頑張っていきます!!!
受験だからって言って体重がどんどんふえるのは
まずいっ!!!
勉強もがんばりながら日記もちゃんと続けます!!
食生活もちゃんと見なおすぞお(^O^)/