みにー★☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
YOU+。   1/01 12:47

初めまして!!!
中�のpop読です(><)♪
みにーさん,めた細ですよっ!!!
憧れますっ★☆
1個�ですケド,絡んでください(ω)+゜

那瑠   11/29 18:58

書き込みありがとうございますッッみにーさんも�学生ですか!ウチも高校までに痩せたいンですよ(^^●)短いスカートを細い足ではきたいンで!!笑 でも、みにーさん、太ってないですよー?(≧∀≦)ノ

壱也   11/29 06:45

カキコありがとうです*

高校入るまでに目標達成できるよう、お互い頑張りましょうね-*゚

これからよろしくです(・∀・*)

ねく   11/29 00:37

こんちわ♪
暗証テスト、合格オメデトウ★
3年になって三者面談、かなり増えたよね...。
あと、タメでいいかな?(もう十分タメになっちゃたけど...)

千那   11/28 19:41

決意しましたよ!笑

がんばるッ!

好きな人いないよお!
彼氏いないの
3ヶ月目だし...

クリスマスさみし〜
よおッ!

でも・・・
があるんだあ!

ウチも三者面談やッたあ!

まあがんばろおやッ!

千那   11/28 13:42

なれるように
がんばります!

まあ痩せんと無理ッ!
だからがんばります!

青春してない〜!
彼氏おらんし〜!
まあいらんし〜!

ウチも青春したい!
でも今日テストだッたあ!

ねく   11/27 16:47

書きアリガトウ★
やっぱり高校入るまでに痩せたいよね♪
うち高校生ってなんか憧れてて…+。:.☆(ノ∀`●)笑
お互いがんばりましょう★

千那   11/26 22:24

カキありがとおッ!
痩せてないですぅ↓

身長のばそ〜かな?笑

がんばろ!
仲良くしてねえ♪

ねく anSELn5O01iRI   11/26 20:44

はじめまして♪
ねくといいます。

同じくタメですッ!!

一緒にダイエット、がんばろうね★

千那   11/26 19:55

タメだよおッ!
よろしくね♪

痩せるぞお!

でも48�ッて
けッこ〜細い
とおおもうよ★