ダイエット日記.com: 掲示板

高校までにやせたい人!!中学生の人( ̄ω ̄)m゙おいでよ

更新日:2007年12月12日
高校に行く前に細い脚になりたい人トカ、一緒に話しませんか??
あたしは中③で受験生で太ってしまいました・゚・(PД`q)・゚ぅわ~ん
だから明日からがんばります!!!
みんなさんいいダイエット教えてください

みにー★☆ 2007年12月12日 16:50

-5㌔すごいね!!!
私もちゃんとがんばんなきゃ!!!!

まお 2007年12月12日 16:09

クリスマスまでに-5㌔痩せます!!

もちろん絶食で!

みみ 2007年12月11日 21:49

もうすぐでクリスマス

みにー★☆ 2007年12月10日 21:59

転校生いいねええ!!!!うらやましい。
転校生とか一回もないな。
いいなあああ。
そういうサプライズがあるといいね。
楽しいね。

みみ 2007年12月10日 21:56

うちの学校に転校生が
仲イ子になったでー

みにー★☆ 2007年12月10日 21:41

ありりンすごいな!!!!
一週間で3キロとか。。。
うらやましい。
最近ダイエットしてない気がする。
がんばんなきゃ!!!

$ありりン$ 2007年12月10日 19:02

㊥2ですww ぁたしも高校までには何とか痩せたいですネーーー!!!(o>д

みにー★☆ 2007年12月10日 17:47

高校行きたいけど・・・・・・・・。
今の仲間と離れたくないんだよねぇ。
だって
ずっと一緒だったひとが毎日会えなくなるのはさみしい・・・・

高校行って新しい仲間を作るのもいいけど。
あと高校でいろいろしたいな!!!!

みみ 2007年12月09日 21:27

中3の15歳
高校早く行きたいー

みにー★☆ 2007年12月09日 19:48

みみはじめまして。
何歳ですか??

みみ 2007年12月07日 22:16

新しい友ダチがほしいかも

みにー★☆ 2007年12月05日 17:49

離れたくないよね。。
卒業までなんかあと少しだし……。
時間たつのはやすぎ!!!!!!!!!!

2007年12月02日 20:50

いえてる
早く高校行きたい  でも友ダチとは、はなれたくない

みにー★☆ 2007年12月02日 20:07

あたしの学校すごい厳しいよ。
なんでもだめだし。
ちょっとしたことですぐすごい怒るし。
うざいよ~!!!
高校デビューしたい!!!
でも、中学の友達とさよならしたくない。
複雑だね・・・・・・。

2007年12月02日 19:54

でもうちの学校はセーラーかわいいほうらしい
ブレザーうちの学校校則だめだからさいあく

みにー★☆ 2007年12月02日 19:50

いいかぁ???
でも、中学生はセーラーがいいな!!!
高校もブレザーだし。。。

2007年12月02日 19:36

いいなー
うちは、セーラだよ

みにー★☆ 2007年12月02日 16:27

新潟だよお。
すごい田舎。田んぼだらけなとこだよ。

制服はブレザーだよ。

2007年12月02日 16:00

みんなどこに住んでんの ?

ねく 2007年12月02日 14:31

桜さんへ
兵庫かぁ...うちも行ったことあるよ★
すごくイイとこだよね♪
そういえば今度、菓子博とかあるよねぇ!!
行きたいなぁ...。

うちの目指してるところも、普通くらいだと思うな...。
よく分からないけど学力も...。

みにー★☆
制服可愛いんだぁ!いいなぁ...。羨ましい!
ちなみに、セーラー?ブレザー?