ダイエット日記.com: 掲示板

ささやかですがー・・・・・

更新日:2002年7月15日
突然ですが!一週間だけ同盟作ってみていいですか?
名づけて『ささやか腹筋腹減り同盟RE-JAPAN』
はい。長い同盟ですね、略して【´ー`】
顔文字同盟になってますけど、内容は
一日10~30回腹筋する。
毎日やる(一週間)
以上(をい)
ささやかに毎日頑張れる人募集します!
たまに覗きに行って喝いれますんで!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしもちゃんとやりますんで(笑)
やってなかったら喝、入れにきてくだされ(ぺこ)
  • maya

maya 2002年7月15日 20:24

>ヒメさん はい!了解しました!!がんばりまっしょい!!!
>愛蝶さん とりあえず昨日からなんで21日までなんですけど、がんばりましょう~!!!

愛蝶 2002年7月15日 20:02

こんにちは。
運動あまりしないんでぜひぜひ参加させてください!!
なまけてたらどんどん喝いれてくださいね。
1週間がんばります(@^-^@)

ヒメ 2002年7月15日 10:29

こんにちは。
結構運動が嫌いで長続きしないあたしなのでこの同盟は良いかも。
とりあえず今日から1週間頑張りたいと思いますー。

よろしくお願いしますー。

maya 2002年7月15日 6:10

>どれみさん 了解しました!(^^)参加ありがとうございますっ!!

>おれんぢさん はい!一週間がんばりまっしょい!!表に付けておきます~!(^^)

2002年7月15日 0:46

こんにちは~♪
私も是非参加させて下さいっ。
"一週間"というところに惹かれました。(笑)
よろしくお願いします。(*^.^*)

どれみ 2002年7月14日 23:24

一日遅れですが、参加させていただきますねー。
運動不足解消です。

maya 2002年7月14日 22:03

あ、エクセルに表作ったんで!しっかり管理してますよ~(笑)
たまに公開します(爆)

maya 2002年7月14日 21:53

そろそろ一日目終了~、あたしの日記にみなさんの回数でも書いておくと燃えるかなみんな(笑)

maya 2002年7月14日 7:59

どもどもども!!!!!!!!!加盟ありがとうございます!!!!!!
嬉しいです!!頑張りましょうー!!!約束にひとつ追加★

翌日に回数を繰り越しちゃけません。
例えば、「今日は30回やるつもりが11回だ~明日あと19回やろ~」とか言って次の日できなくて、どんどん回数溜めてると大変です。だから今日は今日、明日は明日で。今日10回しかできなくても、明日11回やろうとか、一日一日で考えて下され(^^)一週間で最低70回はできるんですから、10回でもいいんです、ちょっと時間があったら3回、でまた時間があったら3回・・・で後4回やれば疲労感無く一日10回(笑)方法はお好きに!

一日目です!!!頑張りまっしょい!!日記見に行きますよ~!どこかに書いてくださいね?書かないと見ても分かんないので(笑)いいですかー?一日10回やってれば◎なんで無理したらあかんですよ~!

苺みるく 2002年7月14日 7:49

はいはーいっ^^
参加希望☆最近サボってるし!
うちも毎日30回は絶対やるでぃ!!

ハルノ 2002年7月14日 5:56

私も参加します★
mayaさん見張り役お願いします!

orange 2002年7月14日 0:43

こんばんはぁー^^
一週間だけなら続けられそうカナ?
と思ったので参加しまぁーす☆
毎日30回目指しちゃいマスよ!><

maya 2002年7月13日 22:26

あ、ちなみに21日までっスね(^^)
途中からとか残り1日とか1時間とか1分からでもいいんで(笑)
気軽にどうぞ♪