ダイエット日記.com: 掲示板

30キロ痩せたーい人

更新日:2007年3月12日
私は、はっきり言って30キロオーバーしてます。誰か30キロもしくはそれ以上痩せたい方、いっしょにがんばりませんか。
  • ぴっぴk

まっくま 2007年3月12日 20:01

はじめまして(o_ _)o))
100㌔超えから25㌔減り、2月からダイエット再開したんですが、自分に甘くて(゚Д゚;)なかなか思うように減りません( ; ゚Д゚)また新たに頑張ろうと思ってます

158㌢の75㌔なんですけど、仲間にいれてください(o・ェ・o)~

hitoyu 2007年3月07日 0:43

はじめまして!3月から新たにダイエットをとりくみます。身長156cm体重77kg妊婦(臨月)状態に戻ってしまいました。二人目産んで食事制限して(アレルギーあって)58kgまでいったんですが、制限やめて解禁してから、、、リバウンドが。30kg痩せたいです!!
痩せて、30代のミニスカでも履いてみたいです!!!
履いたことが無い。。。少しずつでも努力してみます。
ヨロシクです。

平良繁生^^ 2007年3月07日 0:39

会社の健康診断で注意され^^;;
仕事してても体が重い重いので一代決心してダイエット開始。^^

去年8月末84kg。
最初の1ヶ月サラダ中心。-8.5kg
それからは、朝「朝バナナ」昼「朝バナナ」夜「春雨ヌードル」
1日ダイエットペプシ1.5リットル1本。

ダイエット6ヶ月-30kgの54kgになりました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今は毎日体重計に乗り管理^^
「朝バナナ」品薄で他のゼリー飲料をパクついてます^^

ちっぺ 2007年3月07日 0:11

はじめまして、ちっぺと言います。
中学時代は( 身長157cm 体重53㎏ )でした。それから
年に3~4キロ太っていってしまい。現在の体重は74㎏になってしまいました。中学時代もう少し痩せたいと思って
踏んで運動する器具や今のピラティスに近い物も試してきましたが、長続きせず今にいたっています。しかも去年の今頃に比べて10キロも太ってしまい。リクルートスーツを買いに行ったら、体が入らずオーダーになりました。10キロ太って去年まで着れていたジーンズやフォーマルスーツが着れなくなり、悲しいです。クローゼットの整理をしていたら、中学時代のスカートが出てきましたサイズを見るとウエスト66cm、今は太もも入りません。ウエストは91cm。6年前は着れてたんだなあと思いました。昔の体型に戻りたいと思うようになり。今はバランスボールを使ってテレビやパソコンなどしている時に上に乗ってダイエットをためしています。


もちもち 2007年1月27日 23:11

みなさん こんばんは^-^ ダイエットは頑張っていますか?
セルライト・・私もあります^-^; おなかなのですが ついでにマッサージをしています。。
13年もほっておいたので 今から消すのはなかなかだとは思っていますが セルライトは 気長に頑張ります^〇^/  ダイエットのほうは 間食はしていませんよ~~ これだけでも 体重は減りました^-^/  運動は苦手なので まずは間食をやめて夕食は早めにですね^-^ サプリとかも色々試してはみましたが 効かなかったかなTT それでは また^-^/**

青りんご 2007年1月26日 4:40

始めまして。167cm72㌔です。
運動することがほとんどなく、太る一方です。
これでも、2年前に10㌔落としたのですが…
ここ2ヶ月で2㌔太ってしまい現在72㌔です。

とくに下半身がひどくて、セルライトが目立ちます。
どうやったら脂肪、及びセルライトを落とせますか?

とりあえず、皆さんと一緒に合計30㌔減の50㌔
出来れば49㌔を目指して頑張ろうと思います!!!

ちょくちょく報告に来ますね。
これからよろしくお願いします。

もちもち 2007年1月25日 23:13

ダイエットをはじめて10日が経ちました^-^ 今 2.2キロ痩せました^〇^/ 間食を一切やめ 夜は8時以降は何も食べません^-^; 食事のときは35回を目安にカミカミしています^v^ あとは 朝食をグレープフルーツ 食パン(トーストするだけです..バターは我慢してますTT)ゆでたまご ブラックコーヒーです^〇^/ 順調に痩せとります・・が 2キロぐらいでは 誰も気づいてくれません。。がんばります!! 

2007年1月20日 13:41

ダイエットって長く続かないんですよね・・・
なぜ続かないのか?・・・それは、食べるのを我慢したり激しい運動を毎日しなければならないからではないでしょうか?
食事制限をして頑張って運動をしても結局減っても1.2キロではないですか?
仮にそれで痩せたとしてもダイエットをやめたとたんにリバウンドをしてしまいます。
これでは意味がないのです。
頑張っても効果があまりなくリバウンドまでしてしまってはやはり続かないのは当然です。
私もかつてはそうでした。
イロイロなダイエット法を試しました。
けれどやっぱり効果は今ひとつでした。
そんなときにこの方法を知って、私は見る見るうちに痩せていきました。
最初に60キロもあった体重が33キロにまで落ちました。それも3ヶ月ほどで・・・
どうでしょう?私は食事制限も一切しませんでしたし、特別な運動もしていません。
大好きなチョコレートを食べまくっていました。
今は夢の声優に向かってまっしぐらです。
やっぱりまだ信じられない方が多いでしょう。そんな人にはメールでダイエット前と後の写真をお送りします。
今なら特別価格でお売りします。先着5名さま限定です。
少しでも気になった方、またお問い合わせや質問はメールでお待ちしています。
みなさんも私のように痩せられますように・・・

もちもち 2007年1月20日 10:59

始めまして^-^3日前から 親子でダイエットはじめました。恐ろしいことに 同じ体重です^-^; 私→158㎝ 74キロ 子供→175㎝ 74キロ 目標50キロです! 3日で1.5キロ痩せました*^-^* よろしくです♪

りえ 2007年1月20日 2:30

初めまして、薬の副作用で30キロ太ってしまいました。

どうしていいのか解りません。。

よろしくお願いします。

2006年11月11日 23:55

初めましてヾ(・ω・`*)。゚+.
私も仲間に入れて下さぃ゜.+.(*´ω`*)゜+.゜
留学して20㌔太ってしまぃました↓↓・・。゚(゚*ω⊂

目標ゎマイナス20㌔
出来ればマイナス30㌔デス☆

2006年11月11日 21:59

私は40キロ痩せなくてはなりません。みなさんどういったダイエットをしていますか?

ゆう 2006年11月01日 11:49

去年の五月から、ダイエット始めてます。まだ、7㌔の時点です。来年の10月までにあと10キロがんばります。

2006年10月01日 21:40

私も仲間に入れて下さい。。10年前は50キロ台前半だったのにいつの間にか30キロオーバー。。。今日から日記付け始めました。

こっちょさんの、「一人じゃ挫折しそうなので」ってよくわかります!私も同じ。。皆さんで頑張りましょう!

2006年10月01日 18:30

こんばんは★今日から日記をつけようと思って登録しました。出産後10キロ太り、今80キロです。とりあえず出産前に戻すのが目標ですが、うんと細くなって旦那を見返したいです!! 一人じゃ挫折しそうなので仲間に入れてくださーい!

しゃりこ 2006年5月29日 21:41

目標は20キロ減ですけど。

30キロいけるならがんばりたいです。
今日からダイエット日記つけてます

アンパンマン 2006年5月11日 16:32

こんにちははじめまして私は4年前から体重が30キロくらいオーバーしてます なぜこうなったのか はぁー で最近友達の結婚式によばれてて9月なんですけどその来る友達が私が一番やせてたときを知る人ばかりでこの姿をみせたらやばいんですよね だから何が何でもやせなくては今までやせなくてはと言いつつずるずるしてきて結局やせてなくてここでなら真剣にがんばれる気がします やせたらちょくちょく連絡します みんながんばろうね

山っちだ 2006年4月28日 23:04

30㌔痩せたいっすねー^-^;僕はあと30㌔痩せてやっと標準くらいですね;-

ノンタン☆ 2006年4月17日 14:08

初めまして。
90kg台からダイエットを始めて、漸く74kg台まで落としました。
でも最終目標体重まではまだ-30kg!
先の長いダイエットなので、一緒に頑張りたいと思います。
是非仲間に入れてください。

16283 2006年4月16日 0:02

こんばんは。
現在リセットダイエットで73キロになりました。
スタートが83だったので11月から約10キロ減です。
あと15から20キロは落とさないとなー。
私もがんばりまーす。

クローバー 2006年3月19日 1:50

私は4児のママです
一人産むごとに太っていった気がします
来月幼稚園の入園式をひかえているので必死で頑張ってます

朝ごはんと晩ご飯を置き換え食にして
昼ごはんは好きなものを食べるといった食生活で頑張ってます!

mamabon 2006年3月19日 1:26

皆様こんばんわ!
初めて書き込みします。

私は22歳の2児のママです!
出産後、太ってしまい未だに減量できず。。。
私は80㌔スタートで目標50㌔です!!

まだ始めたばかりですが絶対に痩せて
旦那にキレイになったね!と言わせてやります。
子供達の為にもキレイなママでありたいです。

なので、良ければ仲間に入れて下さい。。
一緒に頑張りましょう^^v

クローバー 2006年3月19日 1:18

私も30キロ痩せたいです 1月に出産して104キロから 現在89キロまで落ちました お仲間に入れてください

ゆみ 2006年3月18日 22:44

みなさまこんばんは。
久しぶりに来ました。
私は84キロスタートで現在62キロのものです。
あと8キロ!!
がんばらなくちゃ!
みなさん 食事制限もいいですが
やっぱり運動にまさるものはないです!!
それと一番大切なのは「やせてやる」という
強い意志です。
頑張りましょうね!!!

2006年2月15日 2:05

こんばんは。
私は87、5キロもある主婦です。
自分に甘くて意志が弱いので、一人っきりのダイエットが苦手です。
そこで、
10日間、箱根のホテルに泊まり込んで、
朝はホテルの出してくれる無料の朝食を食べ、
昼と夜は家から持参の置き換え食で10日間頑張る計画を立てています。
一部屋5人までOKなので、
私以外にあと4人参加出来ます。
親戚からホテル会員権を使わせてもらえるので格安です。
10日時間の取れる方、ご一緒しませんか?
以前にも一回やったのですが、私は7キロ、他の人もみんな痩せて帰っていきました。
あと3人OKですので、みんなで温泉入ったり、箱根を散歩したりしながら、
楽しみながら頑張りませんか?

2006年2月13日 16:31

私も30kg痩せたいです。
あまり効果が出ていませんが、これから二ヶ月でなんとか10kg↑痩せたいと思うので仲間に入れてください。よろしくおねがいします。

みみ 2006年2月12日 10:39

もうすぐ、子供の入学式。それまでに何とかしたい私です。

うーきち 2006年1月28日 9:58

おはようございます。
ダイエット日記に参加して8日目。
風邪をひいたり、子供がインフルエンザになったりで、なんとなく過ぎってしまったけど、風邪をひいたおかげでちょっと食欲が落ち、そのおかげで体重も80㎏代に(笑)
これをチャンスと思って逆戻りしないように、頑張りマース。
30㎏減にはまだまだだけどね~。
一歩一歩着実に!だよね。
10年以上かけてここまで肥えたんだから、
そう簡単には元のようにスリムにはなれないよね。
世の中そんなに甘くな~い!と思ってます(笑)

モモ1979 2006年1月26日 12:29

初めまして。私も仲間に入れてください。
本格的にダイエットが始めたのは今年に入ってからです。
83キロスタートで今は79キロになりました。
身長160センチ、26歳の主婦です。
アメリカ版マイクロダイエットみたいなスリムファストで
朝夜置き換えしてます。これがそんなに辛くなくってビックリ。
どうぞ、よろしく。

アロハ☆ 2006年1月26日 12:20

おはようございます。
ダイエットを始めて今日でちょうど3週間です。何とか6kg減りました。
30kg減までまだまだあるけど、途中で挫折しないよう頑張ります!