ダイエット日記.com: 掲示板

1番痩せる運動って???

更新日:2002年8月25日
体重より、脂肪を減らしたいんですけど。。。
エアロビ&水泳やってますが、
なかなか落ちません。。。
でも見た目変わったといわれるけど。
体脂肪も体重もピクトもしないし。。。
どうしたんだろう?私の体は。。。

2002年8月25日 13:15

>智ちゃんさん
残念ながら短期間ですぐ効果が出る運動はないんです(>_<)
運動しても最初はなかなか減らないのは
実際は水分だけ消費してるからなんです。
おまけに逆に筋肉が増えて
体重が増えるという現象も起こるんです(;;)
運動の効果を期待するようにするにはとにかく続けること!
続ければ続けるほど必ず効果は体にかえってきます!


2002年8月02日 16:54

初めましてこんにちわ!
私は軽いウォーキングと縄跳び中心に運動してます。
(あとヨガとか、バストアップ運動とかも・笑)
最初は1ヶ月やって300gしか減らなくて
もうやめたくなったんですが
2ヶ月たったら面白いように減っていきましたよ!!
私は昨年の12月からやって7kg減りました♪
平熱が35.0分から36.4分になって基礎代謝が上がりました♪
続けてみてくださいね!絶対体重は減ってくれます!

智ちゃん 2002年7月31日 23:20

初めましてこんにちは!!私は学生でこの夏休み中に見た目を変えたいんですか短期間でシュっ!っと細くなる運動教えてください(^-^)

ポチャちゃん 2002年7月30日 10:05

凄いなぁ~。皆さん。
運動もっと頑張ろうかな?

ないしょ 2002年7月29日 18:52

ボディービルダーの方に聞いたのですが(脂肪落としのプロ?)、運動すると先に内臓脂肪から燃焼されるんですって。そして次ぎに皮下脂肪がどんどん燃焼するらしいです。だから運動してもちっとも贅肉が減らないって思って、そこで諦めてはダメなんだそうです。ポチャさんもこのまま運動続けてたら今まで何だったの??ってくらいどんどん引き締まったスリムさんになっていくと思います。
頑張ってくださいね!

ポチャちゃん 2002年7月29日 8:35

ありがとうございます!!!
それは名案ですね!!
サイズ測ろう~っと

ないしょ 2002年7月29日 1:28

体脂肪計は、目安として考えた方が良いかもしれませんよ。
市販されているものって、厳密に体脂肪が測れる訳では無いと思うので。
運動も続けていけば、結果は出る筈です。
余りに変化が無さ過ぎなのであれば、食事内容を見直してみてはいかがでしょう?
あ、後、運動をもう少し加えてみたりとか。
それとか、体脂肪率や体重が変わらずとも体のサイズが変わってるかもしれないので、サイズを計ってみるのも良いと思いますよ。