☆絶対綺麗になれる!162cm61kg体型から脱出

日付
819 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

う~む。お月様早く終わっておくれ…。
なんか、体ダルイし、お腹痛いし
食欲0に等しい。。。
今回は、薬なしかもぉ~
って思ったけど
やっぱ今日飲んだ。

日付
817 ()
(´・ω・`)ショボーン
62.6kg

うぅ。やっぱ今日からなっちまった。
お月様。
だから体重が増えてるし。

日付
815 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
62.0kg

ぬおぉ~!!!!!!!!!
なんてまぁ、ショック。。。
え~???なんで???
でも体脂肪が3%グ~んっと
下がったよ!

日付
814 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
61.6kg

0.1キロ減ったね~☆
暇あれば運動してるよん~!

日付
812 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
61.7kg

やっぱ体重1日計るの忘れると駄目だね。。。
それにしても。。。
今日からお菓子の量減らしてます!!
大好きなポテチも、1ヶ月おあずけ。
60キロきったらご褒美に、
ほんの10枚食べる事決意。
ずっと毎日食べてたから、かなりキツイ。。。
ってか
きいて!!!
元彼にこの前会ったら、太ったって。。。
おまけに昨日の電話でね。「ってか痩せろよ~」
って。。。「そんなに太った?」って聞いたら
「あぁ、かなりなぁ。」
って。中学の同窓会昨日やったけど、
誰も言わなかったのに。。。
みんな遠慮してたのかな~?

日付
810 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
61.2kg

減った!!!!!
わ~いわ~い!!
昨日夜なんも食べなかったからかな?
朝:納豆ご飯とキュウリ
です。お腹減って5時半に起きた。。。

日付
89 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
62.2kg

ガーン。昨日夜マックだったからだ。。。
どうしよぉ~。
今日本気で頑張ろうっと!

日付
86 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
61.8kg

なぜ???ガーン

日付
85 ()
(o⌒∇⌒o)
61.4kg

ほほほ~。減ったわ☆
でも、まだまだ

日付
84 ()
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
61.8kg

ふっ。少し減ったな。
今日ハね、水泳1時間で2キロ泳ぎました~。
結構いいねぇ~♪
明日も減ってますように。。。。

日付
82 ()
(x_x;)シュン
62.8kg

あぁ~。増えちまった。
昨日ポテトチップス沢山2袋食べたからだ。。。
やっぱりお菓子抜きやらねば。。。