ポチャちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ice   8/20 23:19

こんばんわ!かきこ
みありがと。
不規則な生活とスト
レスは敵だねー。
私もあっという間に
ふとったよ…。
ポチャさんはサウナ
でうまくいったみた
いだけど、私はサウ
ナは10分でだめだ
め。長く入るコツっ
てあるのかな?
気長にがんばろー
ね。

rian   8/19 08:18

カキコありがとです。
お返事おくれちゃいま
した。お月様あとは痩
せ時っていわれてるか
ら今はグッとがまんで
すよ!

佳奈 anoaGkIaTXy7Y   8/15 13:51

夏休みですね!!!
お盆に入って一気に体
重もどっちゃいまし
た。あ〜ぁ。
そう言えば私も夏休み
前に中学の同窓会やっ
たよぉ。それが、仲良
かった男子が「おばさ
んみたい!」って
(怒)体型の事なんだ
ろうけどさぁ。すごい
ショックでした。これ
からもリバウンドのく
り返しかなぁって思う
と嫌だなぁ…。

はっしー   8/11 10:43

こんにちは!カキコ
ありがとう♪年齢は
違うけど、痩せた
い、きれいになりた
いって思いは一緒♪
若いし、代謝もいい
はずだから、きちん
としたダイエットし
ていれば、すぐ痩せ
そうだね。だけど、
高校生くらいだと、
あまり無理なダイエ
ットはしちゃダメ
よ。成長期のダイエ
ットはダイエットの
仕方を間違えたらと
っても危険だから
ね。健康的に、きれ
いに痩せないと意味
なしだよ。がんばっ
てね!

佳奈   8/11 00:26

書き込みありがと
う!もしかして同い
年だったりしますか
ねぇ(笑)私は痩せ
るどころか、今おじ
いちゃんの家に来て
てすごい食べてま
す。今日食べ過ぎで
具合わるくなるほ
ど。夏休みに入って
落ち着いてきて胃が
小さくなったところ
だったのに、このま
まじゃ本当ヤバイで
す。水泳も通いたい
んだけどなぁ。ポチ
ャさんは一人で行っ
てる?私はなかなか
一人で区民プールに
通うのは抵抗あって
できないんですよ。
まして友達となん
て、体見せれない
し。親は忙しくてな
かなか一緒に行けな
いんです。うまくい
かないなぁ・・・。

あやや   8/10 22:18

無理なダイエットとい
うのは、私の日記をみ
れば一目瞭然なんです
が(^^:、ブックス
ダイエット(朝、水分
のみ、昼軽く、夜好き
なものをたべる)と
か、夕食主食抜き、低
インシュリンダイエッ
ト(GI値の高い食べ
物を食べるのが怖く
なってしまったりして
いた)。運動面に関し
ては、必ず、ウォ−キ
ング1万歩したり、1
0km近くエアロ後に
走ったり、10kmは
休みの日は必ず歩いた
り、過度の運動です。
ただ、そのせいで、6
0km脱出は早かった
です。60kgと、5
0kg台の差って、本
当にでかく感じますよ
ね。50kg台から
は、60kg台にもど
らないようにと、穏や
かなダイエットになっ
て、きちんと食べて運
動というようにしてい
るつもりです(^^:
今でも、エアロビクス
やりすぎでちょっとや
ばいなとはおもってい
るんですが、エアロ
は、ダイエットという
より、趣味なんです
が、やりすぎないよう
に注意しつつ、やりす
ぎてしまう自分がいま
す・・。薬に関しては
もセラシ−ンを3日間
だけ飲んだんですが、
薬の粒が大きくてのめ
なくなって、辞めまし
た。サプリものんだり
してたけど、めんどく
さくて、続かなかった
です。長々とすいませ
ん〜

ぽー   8/10 10:26

はじめまして!書き込
みを見て遊びにきた
よ!質問にあったマイ
クロは今年の2月から
5月、7月後半から現
在続行中。2回目の今
回減りが悪く、劇的な
変化がみえません。
68kg〜62kgまでは簡単
やった。体がなれてし
もうたみたい…
ポチャさんお互いを励
ましつつ目標に向かっ
て爆走しよう!!

あやや   8/10 08:32

はじめまして。書き込
みありがとうございま
す。松浦亜矢ちゃん好
きですよ。かわいいで
すよね。実際は、あや
と、名前につくから、
松浦亜矢ちゃんのあだ
ながあややなので、あ
ややと、単純に決めま
した。その当時は、松
浦亜矢ちゃんが、こん
なにメジャ−になると
は思っていなかったの
で(^^;
半年で痩せられたの
は、初めてのダイエッ
トということもあるか
なあ〜ネットで、運動
もダイェットに大事だ
と、情報収集もして
と。私も、ダイェット
といえば、ただ、減食
をしてがまんするこ
と、短期決戦としかお
もっていなかったけれ
ども、今では、ダイ
エットは、気長にとい
うかんじです。ただ、
60kg台のときは、
あせって早く落ちろ〜
と、無理なことしてま
した。今では、ダイ
エットしていなく、エ
アロをたのしんでいる
だけなんですが。長々
とすいません。

emi   7/29 09:00

初めまして!カキコ有
難う!水泳とサウナっ
てジムに通っている
の?綺麗になりたいじ
ゃなくて、綺麗になれ
る!だよね。お互い頑
張りましょうね。