アルバイトも恋も両立してやる~★

日付
86 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!。
83.0kg

また体重の停滞期にはいりました・・・本当私は自分の体がよくわかん
ないよ~!!今日からバイトも夜勤勤務になり10:30ぐらいまでやらさ
れちゃって・・・本当しんどいよ・・・。。でもバイトを始めてからき
ちんと毎日動いてる気がしてなんかいい感じ☆

日付
85 ()
(o⌒∇⌒o)
83.0kg

今日からまたアルバイトで、しかも夏ばてのせいか食欲がでてこな
い・・・。。。だから体重もおちている・・・えもこんなんでいいんだ
ろうか~

日付
84 ()
(-”-;)うーん
84.0kg

今日は久しぶりのバイト休み~!!だからだらけて運動なんてなんもし
なかった・・・これはヤバイ・・・

日付
83 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
84.0kg

体重が順調に落ちてきた!!この調子で明日も頑張る!今日は眠いか
ら・・・

日付
82 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
84.4kg

体重が変化いたしました!!たかが0.6だけどされど0.6みたいな・・☆
しかも今日バイト先で初めてお客さんを相手にレジをうつことができた
★すっごくうれしいけど、いつ失敗するかわかんないからすごく不安で
す。。。最近バイトとダイエットのことしか頭にないからたまには勉強
しようと思います・・・

日付
81 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
85.0kg

今日もアルバイトで入って二日目になるんですがチーフに怒られてしま
いました・・・なんかレジの覚えが私の場合ばかでから遅いみたいで、
チーフが説明してるのを「はい」といいながら聞いて、では実際にやっ
てみてと言われると戸惑ってしまうんです・・・あのチーフがいるかぎ
りあんま行きたくなくなりました・・・でも他のバイトの人がとっても
いい人ばっかなのでとても安心はしています!そんなこんなで今日は食
欲が出なかったので1Kgおちました★やっぱアルバイトはダイエットに
いいのかも・・・☆