智ちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
智ちゃん   8/06 00:32

3食はやっぱきちんと
とるべきですね〜夏ば
てにも負けるし、なに
よりリバンドの原因み
たいですよ!ポチャち
ゃんもりおんもみんな
で痩せようね!!

りおん   8/04 21:43

夏だし、ちょうど痩せ
やすい時期なのでこれ
を利用して一緒にがん
ばりましょうね〜。
ご飯を抜くのはよくな
いみたいなんで、ザル
そばとかそういうので
もいいから、ちょっと
づつ3食分けて食べま
しょうね〜。って、私
も忙しくって朝抜くと
きも多いんですけ
ど...。
失敗しない、いいダイ
エットを目指しましょ
う!^^

ポチャちゃん   8/04 16:06

こんちわ!私も夏休み
に見た目変えたい
の!!休みはプール
か。お互い頑張ろう
ね!!では〜!

智ちゃん   7/31 23:10

初めまして〜!!やっ
ぱ無理なダイエットは
駄目ですね!今日私お
昼と夜んpご飯を抜い
たのに体重が変わって
なかったんですよ!こ
れからも色々語りまし
ょうね(^−^)

りおん   7/30 23:41

ダイエットは毎日毎日
の積み重ねが大事だか
らあんまり無理しない
ようにねー。私も今日
から登録なので、一緒
にがんばりましょう!

智ちゃん   7/29 14:41

初めましてこんにち
は!頑張って今好きな
人に告白します!応援
よろしくお願いしま
す。