ダイエット日記.com: 掲示板

OZ Styleを見てる人いますか?

更新日:2002年8月03日
自宅にバイクやらダンベルがあって、ジムに行く気になれなかった
私がテレビでエアロビ番組のOZ Styleを見つけてしまって、余計に
足が遠のいています。英語に日本語訳したセリフがのっかっている
んですが、結構笑えます。これでエアロビにハマったわたしは、
シンディー・クロフォードのDVDも買ってしまいました。
この番組を見ながらエアロビしてる人いますか~?もしくは、エアロビ
で痩せたよ~!という方の書き込みもお待ちしています。
  • 沙希

沙希 2002年8月03日 13:53

>えりんぎさん
こんにちは~。今日もOZで踊りましたか?(笑)
今の時期、1番組分で汗だくですよね。わたしはクーラーを入れない
午前中に1本、夜に3本くらいやってます。OZだけだと物足りないので
少しハードなシンディー・クロフォードのをメインにして、その
前後にOZって形にしてます。でも、筋トレっぽいのは体脂肪が
有酸素より減りにくいので、バイクも復活させようかな~なんて
欲張りなことを考え中。
一緒にがんばりましょうね~~~。

えりんぎ 2002年7月31日 16:40

こんにちわ(≧▽≦)
私も↓のまあたんに教えてもらって、やってますよ~

結構、楽しいですよね。朝の時間になってからサボリ気味なんですけど~
実質30分も無いから物足りない感じですが、かなりの汗は出ますよね。
NOWの方は真面目?な感じですが、OZの方は外人さんの番組だけあって話が楽しいのでOZの方が私は好きかな~

いつも、やっている時は「今頃は、まあたんも♪」って、思いながら踊っていたんですけど、今度からは「沙希さんも~♪」と、思い浮かべながら踊りま~す。(笑)

沙希 2002年7月31日 8:03

>まぁたんさん
フィットネスNOWって知りませんでした~。今度から、それもやって
みますね(笑)OZは1日に3回もやってるんですね。わたしは朝の9時
からのと、午後の(不定期だったり、休止だったりで不安定ですね)
しか見ていませんでした。わたしもビデオにとっておいて、朝は
一緒に、夜は3番組分をやっています。今日は全身・腕・下半身
コース!とか決めて(笑)1日に4番組分は多いかな?とも思うけど
気持ちいいので、続けていきます~

>ゆうくんさん
WWEってどんな内容ですか?今度、見てみますね。
OZはそんなに広い場所は必要じゃないから、今度是非トライしてみて
ください!わたしは家の中なのにエアロ用の靴をはいてやってます。
素足でやったら足首が痛くなっちゃって(笑)
あ・・・ひょっとして、ゆうくんさん、あの後ろで踊っている
お姉さん達をはべらせてやろうとしてません?その分のスペースが
ないってことですか~~~??(笑)

ゆうくん 2002年7月31日 1:16

ダイエットに関係ないですけど、OZ Styleのやっているチャンネルで放送してるWWEはお勧めですよ。ダイエットに全く関係なくてごめんなさいね。

ちなみにOZ Styleはたまに見ますよ。部屋が狭いので出来ないけど…。

まあたん 2002年7月31日 1:01

 は~い。やってます。
 我が家はケーブルテレビに入っているので、毎朝この番組を見て踊ってます。意外に汗をかいて気持ちイイですよね~。1日にフィットネスNOWとエアロビOZを見て1時間は最低踊ってます。この番組を活用し始めて2か月くらいですが、効果はあると思いますよ。
 まあたんはビデオに録画して朝できない時は、いつでも踊れるようにしてあります。エアロビ番組はオススメですよね♪ ワリと楽しいもんね~。