ダイエット日記.com: 掲示板

1か月で-10キロやってみせます!!アドバイス下さい!!

更新日:2021年9月21日
摂食障害患ってました18です…
拒食から過食嘔吐、過食
過食期には+24キロです
引きこもりになり、半年ほど
ほとんど動いてませんでした。
対人恐怖で
友達にも会えていません。
ですが、やっと克服できたみたいで
今月、ハワイに一カ月留学します。
そのあいだに-10キロしてきます!
5月に友達と会う約束していて
ある程度痩せてなきゃ会えないです…
今まで動いてなかったし
ビーチも行くのですぐ減るかと思います。
米国で想像されるのは
ファストフードや肉だと思いますが、
元々あたしは脂っこいものや
ハンバーガーなどは好まないので
(過食期は除きます)
やってけると思います!!
過食も落ちついて2カ月ほどで、
野菜中心の食事にしてます!
そこで、なにかアドバイスあれば
おねがいします!!
※否定的なコメントはやめてくださいね。
無理するとまた摂食になるかもよ?
リバウンドするよ。などのコメントはいりません。
痩せなきゃなにもできないんです。
もう引きこもりなんて嫌なんです。

じょっぴ♪ 2012年5月01日 21:30

私も同じことで太ってきましたよ。やせてる人に見られたくないから出かけたくないし、遊びに誘われても太ったから友達に会いたくなかったから今は友達誰もいません。ひきこもりになったからオックスフォード大学で失敗ばっかり、落ちそうになって、卒業するために普通より+2年かかった、それでも元気なかったからグレード低かった。

摂食障害はきついですよね。私は今摂食障害を卒業しようとしてるけど、興味あれば、ABC dietしてみてください。去年、50日間以内に18キロやせた。http://www.abc-diet.com/ (カロリーも断食の日も書いてあるサイト)でもね、リバウンドを気をつけてね、ABC終わってから急に過食したら、お腹が爆発するみたいな痛みがくるよ!本当に気をつけてよ!!私は15歳から摂食障害になって今は24歳なのに、今までやせた体重でも友達でも仕事でもキープしたことないですよ。
引きこもりは嫌でしょう?人に見られないように、夜で散歩とかして、ダイエットもう一回頑張ってみて、あなたは一人じゃないって考えながら元気出して頑張れー!応援してるから♪

ないしょ 2012年4月14日 12:05 anPyB72ORhR92

個人にだけアドバイスするようなトピ立てってどうなんでしょうね

ないしょ 2012年4月13日 23:25 anmpfMuyYe8HM

私の昔の友達で欧州に2,3ヶ月かホームステイして、日本に帰ってきたら20キロくらい太って帰ってきて、最初誰だかわからなかったくらい別人になっててビックリしたこと思い出しましたよ(^w^)
主さん今どうしてるかな?

ないしょ 2012年4月12日 5:59 ankJ3lzQGMsTI

〈痩せなきゃなにもできないんです。
私も、この気持ち、少なからず理解できます。
しかし、こう考えてる時点で、
本気で摂食障害から抜け出す気はないのかなと思ってしまいます。

過食が落ち着いて2ヶ月しか経っていないのであれば、
あなたはまだ過食の危険から逃れられてはいません。
まずはもう少し目標の減量値を減らして、
達成感を味わうところから始められてはいかがでしょう?

以上、私も経験者なので、心配で書き込みました。

ないしょ 2012年4月01日 21:30 ans1PrTsLhGBo

痩せたか?10kg。それともまだ部屋ん中か?

ないしょ 2012年4月01日 12:47

ときさん  No.22 2012年04月01日 12:18

商品販売サイトのURLが貼られていましたので
書き込みは削除しました。

ないしょ 2012年3月27日 18:33 ans1PrTsLhGBo

何らかの病に罹ってる。
今罹ってなくても時間の問題。

☆Shio☆ 2012年3月27日 15:48

はじめまして!27歳のshioです。
もうハワイに行かれたのでしょうか⁇
太り過ぎて引きこもりになる…その気持ち私もわかります。
まさに今、私もその状態です。仕事でストレスがたまり、ここ1ヶ月で5、6kg太ってしまい人に会いたくなくて、今は仕事休んでしまっています。

ソナ☆さんはどうやって克服したんですか?少し痩せて自信をつけたんですか?
1ヶ月で10kg…ほとんど何も食べない状態にしなければなりませんよ。
引きこもっていても、それはなかなかキツイ事です。
近況報告待っていま~す‼

ないしょ 2012年3月27日 9:45 an2YRMt3ONRrQ

>私はグアム生まれですが、痩せすぎ日本人は「かわいそう」と言います。

言わない言わない(笑)
日本人がほとんど来ないような国でたまたま来た一人の日本人が
ガリッガリだったらまだあるかもしれないけど。
太ってることが豊かさの象徴のような考えはグアムにないよ
食糧難の国じゃないんだから

>留学、ホームスティだと、食べ物買えないの?とかお金ないの?とか、
>たぶん周りの人が食べさせようとするよ。

食べ物も買えない人が海外留学する?しかもグアムやハワイに(笑)

2012年3月18日 12:15

酵素ダイエットいいかも!朝・夕に生野菜・生果物をとると、基礎代謝が良くなり痩せやすい体になります。

ないしょ 2012年3月16日 12:04 anygoa1LFmnAM

私はグアム生まれですが、痩せすぎ日本人は「かわいそう」と言います。
留学、ホームスティだと、食べ物買えないの?とかお金ないの?とか、たぶん周りの人が食べさせようとするよ。
きれいに痩せている人はみんな憧れだけど、痩せすぎ日本人はかわいそうです。

ないしょ 2012年3月15日 21:42 anRoqW4tLox8I

半月経ったぞ。5キロぐらい痩せたか♪

ないしょ 2012年3月12日 17:38 an2YRMt3ONRrQ

出てきたのはスレを立てた日のみ。
どうなんだろうねー、うまく乗せられてる気もする。

これだけ長文で質問されるであろうことを
先回りしてスレタイの文に入れてるところを見ると
あらかじめどんなレスが集まるか想定してスレ立てしてる感じするね。
もちろんみんなの反感を買うことも(それが目的の可能性も)

こういうスレを立てて放置するスレ主には
なんらかのペナルティ課して欲しいなー
複数で運営にかけあえば管理人さんも考えてくれるかも

ないしょ 2012年3月12日 17:24 an/ENyIIYfbww

コメント制限かけてる時点で甘い。
アドバイスをくださいとお願いしてるくせに、否定的なコメントはいらないとかいう上から目線。
都合のいいアドバイス以外受け入れないようなわがままで自己中心的な性格。
みんなあなたのことを思ってアドバイスしてくれているのです。
それがあなたにとって都合の悪い内容だったとしても、アドバイスをお願いしてるのだから拒否する権利も、文句を言う資格もありません。
すべて受け入れられないならスレを立てるべきじゃない。
人に頼ってダイエットしようとしているくせに、何様のつもりですか。


無理したらその報いが必ず返ってくることを18だと理解できないんですかね。
それとも励ましと都合のいいアドバイスじゃないとあなたのモチベーションは維持できないんですか?

ないしょ 2012年3月07日 1:08 an67MJs5SvQ86

ジム通いが一番です
エアロビとかすると食べ物の好みも変わりあっさり系ばかり好みになったり
気分も前向きになります。私が独身の時はそうだったから。
今もそうしたいけど金銭的、時間のため行けれないので悔しい・・・
とりあえず、一気に痩せるってことはリバウンド招くことになるのでおススメしませんよ。

ないしょ 2012年3月04日 6:54 anStZBJrMldbc

1ヵ月10kgは過激な方法じゃないと無理ですからね
過食癖がある人がそんなダイエットしたら確実に精神的な面のリバウンドで過食が起こります。言い切れます
私は半年で-20kgをしましたがこれでもかなり自分を追い込みました
その反動でもともと食に執着の無かった自分が過食になりました
今は収まってきましたが、減量時期よりも減量後に過食衝動を抑えながら体重を維持する時期のほうが地獄でした
これならもっとゆっくり時間をかけて体重を落とすべきだったと後悔しましたね

ないしょ 2012年3月04日 0:24 anrMuuGnsWNtU

痩せないと会えないなんてどんな友達ですか?おかしいですよ。
それに必ずリバウンドします。ダイエットよりまずはメンタルケアをされる事をお勧めします。

ないしょ 2012年3月04日 0:00 anmpfMuyYe8HM

↓私もそう思うけどなー。

ないしょ 2012年3月03日 20:57 anUC1gQ9F60Wo

>※否定的なコメントはやめてくださいね。
>無理するとまた摂食になるかもよ?
>リバウンドするよ。などのコメントはいりません。

じゃぁ、まともなコメントは諦めて引き篭もってろ。
正しい答えは、お前にとって耳障りなものしかない。
お前に限らず、このサイトに相談にきている奴ら殆どに言える事だが。

ないしょ 2012年3月03日 16:13 anoqr8vjFzG6A

こころの悩み板が適切じゃないですか?

2012年3月03日 16:05

親には感謝してますよ、本当に

すいませんが関係ないコメントはいりませんよ

ないしょ 2012年3月03日 16:02 anoqr8vjFzG6A

親 大変そう・・・。涙