ダイエット日記.com: 掲示板

50代のダイエット まだまだ女は捨てないわっ

更新日:2021年10月17日
50代になっちまいました。
まだまだ女は捨ててませんよ……という方、一緒に頑張りましょうっ。

シュミル 2021年10月17日 6:43

6月から11kg痩せたのに見た目はあまり変わらない…
次は筋膜か?

2021年9月17日 15:13

アラフィフです。甘いものが止められず、名前にもそれが現れています。(苦笑)
自分には有酸素運動より筋トレが効くことがわかり、毎日プランクを頑張ってます!

Yasuko.Y 2019年1月21日 16:57

今日から、日記始めます。50代です。代謝も落ちてきていて、身体にもがたが来てしまっているし、なかなか痩せませんけれど宜しくお願いいたします。

totton 2018年9月21日 10:47

50歳目前です。痩せたらまだまだオシャレも決まって、若々しくいられるとわかっている!!ので頑張りたいです。お菓子づくりが趣味&仕事でもあるので厳しい環境ですが、だからこそ頑張ります。

.そらっち 2018年9月05日 17:16

56歳66キロ
目標体重55キロ
減ったり増えたりしながらでも頑張ってます

ウサギsp 2018年5月23日 7:21

現在56才。2年前に67kg→50kgまでダイエット成功。方法は糖質制限です。
服も髪型も一新し、周りからは「若返ったと」言われてます。
50代でも痩せられるし、キレイになれます。

カロリー制限はやつれますが、糖質制限は正しくやれば筋肉も減らず、お肌もツヤツヤになります。身体もシャキシャキ動くし20代に戻ったようで楽しいですよ。

今からはもう少し、身体を締めていきたいです。

surari 2018年5月08日 16:32

書き込みしちゃおう

花咲かせたいわ〜〜
好きな服着たいわ〜〜

早死にしたくないし
コツコツできるようなモチベが欲しいわ〜〜

あやジャン 2017年12月12日 12:40

子育てが一段落したので自分を振り返ってみたら
かなりヤバいこれ。
ということでまたこちらに来ました。
ほぼ愚痴ですが、モチベーションアップもかねて
よろしくお願いします。

ジュゴン 2017年8月21日 9:22

はじめまして。私は158センチ、現在63キロの55歳です。
8年前に17キロの減量に成功したにもかかわらず、じっくりと時間を掛けてリバウンドしてしまいました。
初心に戻って10日程前からまたニュートリシステムというダイエット再開しました。
みなさん、一緒に女を磨きましょう。

にこにこりん 2017年5月11日 16:49

はじめまして、年齢を重ねると痩せにくいですね。
私はぼちぼち痩せてましたが、戻りつつあるので焦ってます。
間食、スイーツが主食なほど好きで、書いて自分にかつをいれたいと思います。
よろしくお願いします 。

2017年5月07日 8:25

今日から気持ち新たに頑張る〜〜
毎月1キロずつ
ゆっくりとね

踊れなくなったブタ白鳥 2017年1月08日 11:11

初めまして!
4年間で10㎏増量してしまい、手持ちの洋服が着られなくなってしまいました。
お気に入りの服も多いので、諦める前にひと頑張りしてみようと思います。
股関節に疾患を抱えていて、運動は止められているので、なかなか結果が出ないと思いますが、皆さまの書き込みを励みに頑張ります。
よろしくお願いいたしますね。

Sun Flower 2016年11月05日 13:42

先月は 毎朝2時間の有酸素運動と筋トレを続け、炭水化物も極力控える努力をして 2kg減。 今月も2kg減を目標に努力します。

どんどん私らしく 2016年11月03日 10:01

柿の種14袋をひたすら食べたけど、運動量が多くて体重が減ってた!

夕飯 柿の種のみ。

ま いっか!

Flip Back 2016年10月21日 8:50

毎日走って足の太さチェック!

二カ月で600キロ!

まだ始まったばかり(^^)

Flip Back 2016年10月19日 15:27

早く人並みの足になれますように

Flip Back 2016年10月18日 13:49

10キロ走れた!歩行レベルだけど、それでも600キロ走るとカラダが変わる!?

マジか^_^

ぜい肉除去には努力しかない!

Flip Back 2016年10月17日 8:42

昨日は久々にラーメン食べた!

仲間とのご飯だなんて、何十年ぶりか。

仲間と呼べる人達との出会いに感謝!

Flip Back 2016年10月15日 7:21

柿の種を6袋完食!一年ぶりか。。。

我慢するのをやめて、嗜好品を楽しむことにした!

Sun Flower 2016年10月14日 21:54

米国OR州在住 53歳です。Flipさんは 運動家なんですね、昔は 私もそうだったのに 現在は 哀れな姿に。。。。。最近 再婚したばかりなので 人生心機一転 やり直したいと思います。

Flip Back 2016年10月12日 17:57

一年前の腹ぜい肉が取れたのはいい。筋肉と皮膚が分離してもうた!
足はランニング効果で少しずつ人並みに近いとこまで進化!

Flip Back 2016年10月05日 0:15

筋トレがんば!

Flip Back 2016年10月01日 7:17

今月の始まりは56kg!ファイト!

陽だまりのmichi 2016年10月01日 2:36

私は、56才です!貴方より年上ですが、まだまだ、健康で居たいし、楽しいこと、したいです!!一緒に頑張りましょうね!
今日から仲間入りです!
今日は、間食しなかったです!

Flip Back 2016年9月28日 10:25

右足甲が痛くてジョグ中止。

休みなさいという神からのお告げ。

Flip Back 2016年9月22日 21:15

今日もがんばった!

Flip Back 2016年9月21日 17:09

禁酒できてないけど、量をおさえることができてる!できてる!!進歩です!

Flip Back 2016年9月15日 15:15

なんでダイエットに関しては、パーフェクトを求めるんだろうか。

腹筋がんばるぞ!!!

Flip Back 2016年9月14日 2:04

泡盛少し、納豆、ささみ二本、キムチ

Flip Back 2016年9月13日 13:15

12日間禁酒できた!