ダイエット日記.com: 掲示板

長続きしません。。。 みなさんわどうやって継続させていますか?

更新日:2014年7月20日
私ゎめんどくさがりで 長続きしないんです
どうしたら長続きしますか?
  • さくら

pochi@111 2014年7月20日 20:49

めんどくさがりでは、ないのですが
環境をなかなか変えれなくて
思った通りに出来なかったりさます。

でも、モチベーションを上げる為に
YouTubeでダイエット成功者を見て
ダイエットを忘れないように
しています。

後、タイマーなどセットして
ストレッチ時間を忘れないように
これからしてみようと思っています。



森のこぐま 2014年7月20日 18:37

私もめんどくさがりで長続きしなくて困ってました、
寝る三時間前は食べないとかお風呂から上がってからすこしストレッチするとか
週1で運動など少しずつでもいいのでやるのはどうでしょうか?
私は、これならこつこつ続けられています(*^◯^*)

toridon 2014年3月10日 22:49

現状維持を目標にすると難しいですね。飽きちゃいますからね。
常に今ある自分よりも「良い自分」を目指している状態のほうが長続きしやすいのでは。

ないしょ 2013年10月14日 12:02

他に同一スレがありますよ。