ダイエット日記.com: 掲示板

みるみる痩せる方法 書き込んで下さい

  • ないしょ
  • 2014年1月03日 0:19
  • anH6bNnGv70JE
見た 聞いた やってみて実際に痩せた みるみる痩せる方法 書き込んで下さいな。

ないしょ 2022年6月12日 20:15 an3DWZOylKGzI

健康的な王道ダイエットで、みるみる痩せました。

ないしょ 2021年12月17日 14:29 an3DWZOylKGzI

日常でエネルギーを使うというのもいいですね。若い方は、毎日、生活の中でかなり使わないと代謝が上がるようにはならないと思いますが。日常でエネルギーを使う例としては、
・移動の時ににクルマを使わず自転車で行く。
・電車やバスを使っている人は、ひとつ前の駅で降りて歩く。
(行きも帰りもこれをする。あるいは、行きは早めに出てひと駅分歩いてそこから乗る。)
・今まで自転車で行っていた距離は早めに出て早足で行く。
・トートバッグをデイパックに変えて早足で歩く。
・エレベーターやエスカレーターは使わず階段で行く。
(私は5階くらいまでは階段を使います。)
・毎日、家中のそうじまたは洗濯をする。
・毎晩、食器洗いとお風呂のそうじをする。
このような行動を日常的におこなうことができれば、毎日ジョギングやウォーキングの運動はしなくてもOKです。

ないしょ 2021年12月05日 13:10 an3DWZOylKGzI

ティーンエイジャーでもお金をかけずにすぐにできるダイエット
・毎日体重を測って記録する
・食べた物の名前と量とカロリーを全部メモする
(袋や箱にカロリーが書いてあるものもある)
(書いてないものは、ネットで「カロリー ハンバーグ」などと検索して調べる)
・毎日ジョギングかウォーキングをして何分やったか記録する
・お菓子は一日に50キロカロリー分までと決める
この通りにやってみて3キロやせたら、ここに書き込んでね。
その次のステップを書きます(お金はかかりません)。

ないしょ 2021年10月21日 8:39 an3DWZOylKGzI

ネットストーキングの理由・心理

ネットストーキングは、本人が気づかず行っているケースも多いそうです。なぜこのような行為を行ってしまうのでしょうか?

ネットストーキングを行う人は、孤独感が強い人といわれています。実生活上で孤独を感じていると、インターネットの世界にのめり込む人がいますが、その中でつながりが生まれると、そこに居心地の良さを感じます。

ここまでは普通のことであり、若い世代がSNSなどで友人関係を築いていくのと同じです。

しかし、その“つながり”に執着してしまうと問題になります。ある特定の人と「気が合う」「相手も同じはず」と考えると、相手の一挙一動が気になります。相手の行動全てが把握したくなり、執着心に変わってしまうのです。執着は、やがて支配欲にかわり相手を独占したくなります。

そのため、居場所を把握する行動をとってしまう、自分の意思と違う拒絶行動をとられると激昂して、誹謗中傷などを起こしてしまうなどの問題行動につながります。

ないしょ 2021年9月21日 11:42 anYuEMLCKceHc

極端なことはしない。
PFCバランス、脂質、糖質減らす。
適宜な運動

ないしょ 2021年9月17日 13:04 an3DWZOylKGzI

特定のユーザーに対して誹謗中傷を繰り返す ankEIl86fa5ag について、被害者は、IT専門の弁護士と警察に相談をしています。

ないしょ 2021年9月17日 8:57 anrzZeDRPt1jc

長期間被害者を苦しめた悪義は消える事はない

an3DWZOylKGzI=hater

an3DWZOylKGzI=48

いいかげんにして~♪
(*■∇■*)
よ~んじゅはち~

an3DWZOylKGzI は、複数の掲示板内で相手を散々煽っておきながら、自分のことを指摘されると悪口を言われたと騒いで、被害者意識丸出しにするから嫌われるの。
お呼びじゃないの。
ご自分の日記内でお願いします。48さん

ないしょ 2021年9月16日 18:15 an3DWZOylKGzI

9/16(木) 16:13配信
共同通信

 フジテレビのリアリティー番組「テラスハウス」に出演し、会員制交流サイト(SNS)で誹謗中傷され昨年5月に死去したプロレスラー木村花さん=当時(22)=の母親響子さん(44)をインターネット上で中傷したとして、警視庁は16日までに、侮辱容疑で東京都内の40代男性を書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。

 警視庁はこれまで、花さんを中傷したとして同容疑で大阪府と福井県の男性2人を書類送検。2人はいずれも科料9千円の略式命令を受けた。響子さんは侮辱罪の厳罰化などを訴えており、ネット上では響子さんへの中傷が相次いでいた。

ないしょ 2021年9月03日 8:53 anppwdJE4mjPw

私は、被害者です。
↓書き込んでくれてありがとう。

an3DWZOylKGzI は、複数の掲示板内で相手を散々煽っておきながら、自分のことを指摘されると悪口を言われたと騒いで、被害者意識丸出しにするから嫌われるの。
お呼びじゃないの。
ご自分の日記内でお願いします。48さん

ないしょ 2021年9月03日 6:57 an6/35IIauFAM

骨格矯正やピラティス
スタイルアップに役立った

ないしょ 2021年9月02日 16:09 anfd2vRl1qwXE

やっぱり体脂肪が多いと同じ体重でも見た目が違う
運動は大切

ないしょ 2021年9月02日 14:21 ankJ3lzQGMsTI

夜は軽く
朝、昼はバランスよく
適宜な運動
結局それが痩せるには一番いいかな

ないしょ 2021年9月02日 12:52 anhqP2cEGFYek

みるみる痩せるだたらいいなー

ないしょ 2021年9月01日 11:16 anYuEMLCKceHc

みるみる痩せる
無理したら痩せるだろうけどすぐリバウンド
みるみるなんて無理

ないしょ 2021年9月01日 11:03 anq43djDLHkWA

?

ないしょ 2021年8月31日 15:46 anuES8ffDNvlc

白桃ソフト

ないしょ 2021年8月15日 0:09 anvMS3NuTCgV6

チーズテリーヌ!

ないしょ 2021年8月13日 21:25 anrlry7h0/wCA

an3DWZOylKGzI は、複数の掲示板内で相手を散々煽っておきながら、自分のことを指摘されると悪口を言われたと騒いで、被害者意識丸出しにするから嫌われるの。
お呼びじゃないの。
ご自分の日記内でお願いします。48さん

ないしょ 2021年8月13日 19:27 anHeDJli6Aee2

an3DWZOylKGzI=ストーカー&粘着

かなえ 2021年7月28日 16:16 anrXTYua4h4tk

食べる量を減らすのが一番
テレビで見た胃を半分以上切り取る手術をした200㎏超えの双子の女性が100㎏未満まで痩せていました。

あみきん 2020年9月22日 11:01

金森式
断糖高脂質食
一択! 
食べない栄養不足ダイエットから卒業しよう

ないしょ 2020年6月17日 10:02 anb57ON0kIw.g

8km走ると1kg痩せる事が分かりました!
これはホント!!

ないしょ 2019年12月29日 8:52 ana7zpokK0jCg

運動する
毎日ジムで筋トレ、有酸素運動
食事制限無し 
2か月で、全体的に10センチずつ、下腹部な20センチ痩せました。
まだまだ頑張ります。

ないしょ 2015年2月18日 21:04

かなえさん 2015年02月12日 19:10

の書き込みは宣伝と判断して書き込みを削除しました。

ないしょ 2015年2月18日 12:22 an8PS8Dg1nWC.

絶食=痩せる
でも続かないで、リバウンド。
地道に、食事を控えめにして運動をするしか無い。
しかも理想体重になってからが一番大変、維持するのが本当のダイエット。
つまり一生ダイエット。
そう言う気持ちでいないと無理。

ないしょ 2015年1月30日 11:45 anH6bNnGv70JE

昔、伊豆のサナトリムで、サウナに何時間も入って、1日で6kgとか痩せた人がいた、18年前の記憶だから、多少誤差あるかも。でもサウナ10分しかよう入らない。

ないしょ 2015年1月23日 19:33 anH6bNnGv70JE

食べない方法は?

チーズ。 2015年1月22日 17:40

犬の散歩でロングブレスを取り入れ、プラス食事制限で半年で13kg痩せました。ユニクロの23インチが履けるようになりました!

ないしょ 2015年1月21日 16:00 anZkhgGmGwXXM

食べなきゃ痩せるよ

ないしょ 2015年1月15日 1:20 anuZBwXxGuIfs

脂肪燃焼スープ。
みるみる痩せます。
でも、スープに飽きて普通食にすると
みるみる戻ります。