ダイエット日記.com: 掲示板

女性男性問わず、なるべく70kg以上の方

更新日:2019年6月04日
女性の方でも男性の方でも一緒にダイエットしてくださる方募集中です!
できるだけ毎日報告して一緒に頑張りたいです。
沢山落としたのに61kg→78kgにリバウンドしてしまいました。
もうこんな思いは絶対に嫌です
1年で25kg減らします
ちなみに女です
よろしくお願いします^-^
  • ないしょ
  • ann462sLa/OQA

かりんとう 2014年2月13日 0:05

はじめまして。

29才オンナです。

彼とつきあい始めた体重まで落としたいです!
太ることは簡単なのに痩せるのはとっても大変。。。

脱三日坊主するためにも、よろしくお願いします。

2014年2月12日 19:41

18の男です

受験中のストレスで食べまくり55→76に(T-T)
大学生活をスタートするまでに痩せておきたいです!

このサイト自体は初心者です!
みなさんと協力して頑張りたいです!!

みか 2014年2月12日 14:08

20の女です。
妊娠して85キロまで上がってしまい、産後10ヶ月で75まで落ちました。
とりあえず妊娠前の65まで戻したいです‼︎
よろしくお願いします。

あっさん 2014年2月08日 20:09

私も54→73㌔にリバウンドした身です…

いつも3日坊主で終わる私ですが
ある事をきっかけに絶対痩せてやる!
と決心しました。

お互い頑張りましょ!


ルコタン♪ 2014年2月06日 21:24

有難うございます☻
すごく頑張ってますねぇ

筋トレしなきゃと…。
思ってるんですよー だけど…。
私ってば続かないんです。

約1ヶ月続いてるのが旦那と2人で
60分ウォーキング それだけ。
1人だと何も続かないダメなデブちゃんです

2014年2月06日 13:47

冷えますねー><

王様とロバさん
わたしもぜひ知りたいです^^
ルコタン♪さん
今朝、微々たるものですが増えてました^^;
なかなか70kgから減ってくれません..。
運動は、wiiFitで筋トレやヨガ、有酸素運動を!
有酸素運動は脂肪燃焼のため、30分以上行っています。
時間に余裕ができれば、ウォーキングしたいと思っています!
停滞期の今、頑張り時ですね..!!

ルコタン♪ 2014年2月05日 20:24

王様とロバさん 食事制限ですか?
2Kg減。すごいですねー(*^^*)
私は、平日の夜は少なめご飯にしたところ
週末、どか食いしてしまう…。
悲しいデブちゃんです。
何か良い方法教えて下さい。

ひとpさん 運動は何してます?
停滞期頑張って一緒に乗り越えましょう!
って私は、太ってしまってますが…。
残念。

2014年2月05日 11:38

おはようございます。

体重が横ばい..停滞期ですかね^^;
脂肪が多いので、運動増やしていこうと思います!

王様とロバ 2014年2月04日 0:23

ひと*pさん、あっさん宜しくお願いします^^

王様とロバ 2014年2月04日 0:21

運動はあまり出来てないんですが、食事制限で2kg落ちました^^
といっても79kg→76.4なのでまだまだですが^^;
5月までに70kgを目指して頑張ります。

ルコタン♪ 2014年2月02日 8:46

今日は雨。
歩けない週末。
誘惑だらけの週末。

2014年1月31日 14:58

はじめまして。
4年前にダイエットして55kgに。
その後、リバウンドで75kg..
現在ダイエット再開して70kg前後です!
わたしも、仲間にいれてください!!
よろしくお願いします^^*

ルコタン♪ 2014年1月29日 19:24

王様とロバさん。
*\(^o^)/*有難うございます♪

ダイエット15日目 2日お休みした以外
毎日旦那っちと1時間歩いてます。
−3Kg減。 テンション↑↑↑上がります。

お互い、ゆっくり気長にダイエットを
続けましょうね
よろしくお願いします。


王様とロバ 2014年1月29日 13:34

ルコタン♪さんおめでとうございます。
こちらは前回書き込みをしてからやろうやろうと思いつつまだ何もしてません^^;

とりあえず今日からウォーキングを頑張ります。
タバコを止めて2年で15kg増なので月3kgほど落とせれば・・・と思ってます。
お互いがんばりましょう^^

ルコタン♪ 2014年1月28日 20:17

みなさん、順調ですか?
続けてますか??

もうすぐ1月終わり。
月目標は達成できましたか?

私は、目標達成できました!
来月も頑張りますよー

あっさん 2014年1月27日 1:38

私も2年前は54㌔でした。今は72㌔です…

今日から始めたばっかりですが
お互い頑張りましょ(^-^)!

ルコタン♪ 2014年1月26日 19:53

私も一緒に頑張らせて下さい。
スタート 1月15日
75.4Kg・ 38.5%

10年前は58Kgでした(^^;;
とりあえず、−10Kg頑張ります♪
今は、ほぼ毎日一時間歩いています。

王様とロバ 2014年1月24日 0:08

最近登録した王様とロバと申します。
体重は75kgの男です。
自分も是非励みになるので毎日報告は大賛成です^^

ずいぶん経ってからの書き込みとなりましたが、もしよかったら宜しくお願いします。