ダイエット日記.com: 掲示板

1年で20kg減を目指して。

更新日:2017年3月13日
生まれてこの方でぶでいること四半世紀、157cm70kgです
今年こそは!!と思って早半年…
次の誕生日までには50kgを目指します!!
20kg程度のダイエットをやっている方、やろうと思っている方
一緒に頑張りませんか?

世衣子 2017年3月13日 8:46

身長160 体重70.4ぼちぼち更新
皆さん身長体重近かったので書き込みさせていただきました!去年7月ごろ78キロ代でした。11月から停滞維持、最近あたたかくなってきたのでまた歩きます
来年までに健康体の55キロ目指してます

はるちょこ 2017年2月06日 0:41

158の70㌔。7月に結婚式を控えてる為、最悪55㌔までは痩せたいです。よろしくお願いします!

48キロになる 2016年11月14日 22:29

69キロからダイエット始めて今65〜67キロをウロウロしてます。
過去には1年で67〜48キロ体脂肪16%まで落としたことあります。
夜だけ炭水化物抜きで、仕事がら一日中ハードに動いていました。
事務職に変わり、おやつも出て…ぶくぶく20キロも太ったのでダイエットします。
スクワットと食事改善で糖質を抑えて頑張ろうと思います。
宜しくお願いします。

ちなみに、皆さん何ダイエットされてますか?

自信ない系女子 2016年11月13日 21:33

159cm69キロのおでぶです。
24歳女子。自信ある系女子になりたいです。
よろしくお願いします( ¨̮ )

ひっぽ 2016年10月04日 15:47

こっそりこっそり戻ってきました…(笑)
また頑張りますね。細々と。

2016年3月01日 3:55

合計26kg落として標準体重にすることが目標です。
今月からですが一緒に頑張っていけたらなと思います!

isochan 2016年2月27日 8:04

はじめまして!
168㌢、85.7㌔からスタートして1ヶ月
只今4.4㌔減です
最終目標は、50㌔…
皆さんと一緒に頑張っていけたら…と思っています
宜しくお願い致します

ワンツーハイ 2016年2月13日 20:17

はじめまして。
160cm 72kgからスタートです。
51〜2kgになれるまで、頑張ります!

2016年1月21日 10:12

漢方ダイエット始めてみました。
最初の一週間で、マイナス2キロと、いい感じです^_^

20キロ落とすのには、2年かかると薬局の先生に、言われたけど、2年は、長すぎる〜

頑張りますっ。

すすきコスモス 2016年1月08日 15:01

お正月が終わり
頑張らねば!と、なってきた
もう言い訳はできないね!

2016年1月08日 13:48

色々言い訳しつつ、体重計にも乗らず。。。

年末に温泉で、恐る恐る乗ったら、チラ見した70キロ!

頑張ります。
よろしくお願いしまーす

ひっぽ 2016年1月06日 15:38

あけましておめでとうございます!
去年の1/27に70kgから本格的にダイエットを初めて今は57kgくらいです。
ありがたいことに去年の服が着れない!
けど、目標としては20kg減だし去年も下半期はほぼ減っていません。
また初心にかえって頑張ります!
今年も一緒に頑張りましょう!
半年経つ前には目標達成して、ここを卒業できるようにしたいと思います!

まな 2016年1月04日 22:15

あけましておめでとうございます。

160cm.77kg.33%です。

頑張ります…!

ともともとも 2016年1月04日 22:15

70kgの壁がなかなか越えられませんが、地道に頑張ります。

ぷーち 2016年1月02日 0:42

みなさんあけましておめでとうございます。
年末からのダラダラと喰っちゃ寝生活で絶賛増量中。
1月は元に戻す事を目標に頑張ります。

すすきコスモス 2015年12月28日 9:52

ひゃあ
そんな薬局だったのね?!
しかし、名前だして書くって
嫌がらせかな?と思ったりする。
そこに書いてある
電話番号の07040911118
かける勇気ない(´・_・`)
まぁ、無視して進みます

すすきコスモス 2015年12月25日 14:51

こーゆーところに
宣伝って
結構不快だなぁ
そういう事わからないのかね

すすきコスモス 2015年12月18日 20:11

そーね、諦めない、それ大事よね(^ω^)
いつか到達する!でも、期限決めようかな、って思ったりもする。
頑張らず、ちゃんとやろうσ^_^;

ひっぽ 2015年12月15日 12:59

しばらくの盛大な放置すみませんでした!
いろいろありましたが、言い訳はなしにだいぶサボっていました…
.
最近少しずつまた体重動き始めたので今年度かけこみで頑張ります!!
.
私が始めた掲示板ですし、自分で決めた期限はだいぶ過ぎてしまっていますが
諦めないことが第一目標なので続けたいと思います!
来ない間に来てく出さった方は放置してしまっていたすみませんでした…
またいらっしゃってくださいね。
こちらからも日記等にお邪魔させていただきます(^^)

2015年11月28日 20:44

残りの高校生活が楽しくなるように。
160.82キロ
頑張ります

ともともとも 2015年11月24日 14:40

9月からダイエットをはじめ、現在やっと-10kgくらいでしょうか。
まだまだ道は長いですが、頑張っていきます。

森のくま 2015年11月19日 0:29

はじめまして!この1年半で30キロ増加して85キロまで太ってしまいました。なんとか戻したいと一念発起してダイエットしたいと決心しました。まだ試行錯誤状態ですか、みなさんと一緒に頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

スイリン 2015年11月13日 13:10

今日からダイエット日記再開します。過去最重量の74キロ。167センチです。年内に70キロ、来年3月に65キロ目指して、来年末には60キロになりたいです。仲間に入れてください~☆

chika-chika 2015年11月03日 23:31

63キロまで落ちましたが、一気に10キロ以上、リバウンドしてしまいました。
また、スイッチがやっと入りましたので、頑張りたいと思います。
是非応援をお願いしたいです!
よろしくお願いします!

リル 2015年10月23日 23:56

初めまして☆
158cm、77kgの28歳です(^ー^*)
痩せていた時に服を買い過ぎてしまい、
今着れなくて困ってます(笑;)
最終目標体重は40kgなので、
大減量を目指して皆さんと頑張りたいです!

よろしくお願いします(>ω<*)

ぷよぷよクマ 2015年10月21日 0:25

はじめまして(^ω^)現在152cm体重89kg。ダイエットを始めた頃は体重が108kgありました(。-`ω´-)さすがにまずいと思いダイエットを。今は全然落とせなくなりリバウンドした体重です(T ^ T)この状況を打破したくて。一緒に頑張らせてください(>人<;)

ぷーち 2015年10月20日 20:13

みなさん、おひさしぶりです。
ともともともさん、一緒に頑張っていきましょうね〜

今月はダイエット強化月間と張り切ってみたものの、ぜんぜん減らせてないです。
お菓子食べ過ぎ、私こそやるやる詐欺ですね。
この3ケ月ほとんど減ってないので、モチベーションが上がりません(・_・;
標準に近くなってきて不要なお肉が少なくなってきてからのダイエットは今まで以上に忍耐と努力ですね。
とにかく投げ出してリバウンドしないように頑張ります(≧∇≦)

ともともとも 2015年10月19日 19:44

162センチ85kgからの開始です。
今やっと80kgをきりました。まだまだ道はながいですが、50kgきれたらいいなと頑張っています。

ひっぽ 2015年9月28日 19:19

こんばんはー!みなさんお元気にされていますか??
.
やるやる詐欺ばっかりだったんで、58kg切ったら来ようと思っていました!
今回はきっかり1か月で来る生理が1週間も早まり変な感じでしたが、
食欲があまりなく、おかげさまで少し減りました!!
まぁ食べなかったから減ったということなので、今日普通に食事して
明日には戻りそうですが、動きそうな予感はしてきています!
.
減り始めると、減った分がもったいなくっていろいろと我慢できる!(笑)
そう思うと、やっぱりここのところなんとなくだらけていたんだなぁとも
思って、反省しています…
次のでかい目標は年末ですが、11月に後輩の結婚式があるので
それまでにもう少し絞っていけたらと思っているところです!!

ひっぽ 2015年9月25日 10:07

こんにちは。
.
今日が第一目標にしていた生まれてから10000日目です。
50kgで迎える予定だったのに。
後半かなりペースダウンしてしまったし、正直ここ1か月は何もしてない。。
でも、今回は本当に諦めないことが目標の1つでもあるので!
絶対に年末までには。