ダイエット日記.com: 掲示板

今日から、始めます!皆で痩せましょう、

更新日:2017年3月19日
ずっとダラダラやってきたけど、そろそろヤバい!!
皆でダイエットしましょう!!過去に誰かにせんげんしてた方が
ヤル気が出た&痩せれたので^_^
私と一緒に頑張ってくださる方、待ってます⭐️

かななななな 2017年3月19日 23:29

はじめましてこんばんは!今日からダイエット日記始めた新参者です笑
最近暴飲暴食がすごくて58キロになってしまいました、、、(ちなみに身長162cm)
めざすは47キロ!!
長い道のりですが、ここで頑張らせてください!!

youki 2017年3月08日 19:08

今日から頑張ります(o^^o)
無理せず健康に。
5月の健康診断までに5キロ痩せたいなぁ。。

プーマン 2017年3月03日 11:09

こんにちは。
私も今日から始めます!マイナス10kg目指して頑張ります!

ボディラインを隠す服ばかりでなく、痩せたら可愛い服とかセクシーな服も着られるようになりたいです!

一緒に頑張りましょー(^^)v

momo2525 2017年2月23日 19:51

はじめまして!!1年で7キロも太ってしまいました(;_;)一緒に励まし合えるお友達募集しています!よろしくおねがいじす!

まみにー 2017年2月10日 9:07

初めまして!
私も始めて間もないものです\(^o^)/
ぜひ一緒に頑張りたいと思います♪
よろしくお願いします!!
ちなみに以前このサイトを利用して-8キロ成功しました。十年前……ラストチャンスだと思いまた頑張らせてください!

2017年2月09日 19:29

はじめまして、はじめたばかりです。
お互いうまくいきますように!
よろしくです。

みぃ 2017年1月28日 7:44

私もダイエットはじめます。仲間にいれてください。
2ヶ月で5キロ目指します!

2017年1月21日 7:08

初めまして、つくもといいます。
今日からダイエット日記.comを始めました。
気軽に声を掛けて下さい。
よろしくお願いします。

2017年1月07日 13:59

数年前、64㎏から53㎏まで落としたのに・・・またまた63㎏になってしまった!12月から再度ダイエットに挑んでます♪目標は56㎏!気合い入れて頑張る58歳主婦です。ちなみに慎重派160㎝。 悠

2016年4月05日 15:00

今日からジョギングはじめました(*^o^*)
よろしくでやんすぅ〜★ッ

嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 2016年2月22日 21:40

あーちゃんさん、ぽんさんはじめまして♪
よかったら仲間に入れて下さい^ ^

今日はおやつにグミとワッフルを頂きました!
これでも少なく頑張りました!
少しずつ甘い物の量を減らしていきたいです!

さて、私のプロフ見れますか?
公開にしてみたんですけど、不慣れなものでわかりません>_<

あーちゃん 2016年1月20日 14:09

こんにちは〜
今日めちゃくちゃ寒いですね!(ー ー;)
最近晩ごはんを、何かにチアシード混ぜて食べてます。1週間後どうなるかなぁーと。

2016年1月17日 19:50

あーちゃんさん

すごーい(^O^)♪
ケーキ…誘惑ですね笑
ま、お誕生日だしっ♪笑

私も今日仕事で朝から何も食べれずで
今ビール飲んじゃってます!笑

このまま暴食せずに頑張ります!笑

あーちゃん 2016年1月17日 15:35

こんにちは〜。
今日は朝ごはん、昼ごはんをしっかりと食べましたから、夜は控えめに出来そう。
でも、今日は長女の誕生日ケーキを食べるんです…しまった。昼ごはん控えたらヨカッタ(笑)

ぽんさん、カロリーより食べる量なんですね(*^_^*)
確かにわかりやすいかも!
お酒美味しいですよね、ああ、想像してたら飲みたくなりました(笑)
今日も後半頑張ります(^-^)/

2016年1月17日 8:37

あーちゃんさん
チビちゃんとお散歩いいですねー!
ちょっとでも運動するのは絶対大事ですよね^_^
私は全くm(__)m笑

あんまりカロリーとか考えた事無いんですm(__)m
私の場合量で決めてますね!

朝はあまり食べなくて昼も仕事で食べれない時もあるし
バラバラなんですけど、、そんなに多くの量は食べないです!

そのせいか夜にすっごい食べちゃうんです泣
ビールも飲んじゃうしm(__)m

あーちゃん 2016年1月16日 21:09

ぽんさん、1日の食事は何キロカロリーくらいなんですか?
最近体重増が目立つ…食べ過ぎなんだろなぁ〜( ̄◇ ̄;)

あーちゃん 2016年1月16日 14:49

こんにちは〜
今日から頑張りますよ〜!
今日は、チビ達と歩きました。夜は筋トレしよかな。
間食は、柿の種食べちゃったから夜はチアシード入りのオルビスシェイクだけで!宣言しないと、すぐ怠けちゃう(笑)ぽんさん、4キロ減目標なんですね。私は…2キロ減目標にします!
ふぉお…頑張らねば!

2016年1月16日 9:01

あーちゃんさん、おはようございます(^O^)

今日からスタートですね!!
気合い入れて頑張りましょう^_^

ちなみに、私の目標は
2月1日までに4キロ落とす事です!

あーちゃん 2016年1月15日 22:21

ぽんさん、ぜひともそうしましょう〜!
これは気合入りますね^_^明日からよろしくお願いします(*^_^*)

2016年1月15日 20:52

あーちゃんさん!
コメントありがとうございます^_^

もー今日は終わりなので、、
明日から良かったら近況報告と言うか、
頑張ってるかどうか、報告していきませんか?(^O^)

あーちゃん 2016年1月15日 18:51

私もダラダラしてましたが、そろそろ切り替えないとダメかも…となりました。
一人だと、またダラダラしちゃいそうなんで、一緒によろしくお願いします!