維持からマイナス

みぃ [ 3055 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

あやみるく 6/12 09:49
6月28日 (水)
体重 57.05kg 体脂肪率 29.4% ダイエット

夜との体重差:

朝:煮込みハンバーグ味見、煮卵1、おにぎり 330
昼:煮卵2 煮込みハンバーグ2 おにぎり小 0カロゼリー 570
夜:外食
間食:チョコレート
総カロリー:


体脂肪とかやばい。
今日までに減らしたかったになぁ

しかしあかん。これはやばい。がんばろう。。

6月27日 (火)
体重 57.0kg 体脂肪率 ダイエット

夜との体重差:

朝:ぶたまん
昼:
夜:
間食:
総カロリー:

もどらん。いつになったら戻るのか(^ω^;)
やばいなぁ。

6月23日 (金)
体重 57.3kg 体脂肪率 29.2% ダイエット

夜との体重差:
生理開始

朝:チーズパン
昼:
夜:
間食:
総カロリー:

寝る前にかぼちゃつまんで水分とったのもあり減らず。
あーばかばか
朝、パン食べてもまだ食べたいし。
このまま太りたくないなぁ

6月22日 (木)
体重 57.35kg 体脂肪率 29.2% ダイエット

夜との体重差:

朝:フルグラ チーズ 300
昼:0カロリーゼリー 煮たまご おにぎり 370
夜:ごはん、スローバー、かぼちゃ 500
間食:チョコ、えびせん 250
総カロリー:1420

確実に浮腫みある。けど、この体重と体脂肪。。
明日あたりから生理だから、少しはへるといいんだけど
お腹の肉がやばい。今週カロリーは控えめなのに全く減らないなぁ

5/11にちょっとこれ以上減らしたくないなんて思ったのが夢のよう。やっぱ減らしたいー!目標は、28までに1.5キロ減らす。。
無理かな。日曜日、ステラおばさん食べ放題いくしなぁ

6月21日 (水)
体重 57.1kg 体脂肪率 29.1% ダイエット

夜:丸亀ぶっかけうどん
間食:あめ1
総カロリー:1550

週末増えたのがもどらない。。
なんとなく浮腫んでる感じします

6月20日 (火)
体重 57.15kg 体脂肪率 ダイエット

総カロリーは1400くらい?

6月19日 (月)
体重 57.4kg 体脂肪率 ダイエット

前日旦那の実家と外食。
食べ過ぎてるとこにプラスの外食。。
おかげて大変なことに。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか