みぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/05 08:45

いやぁ、まだまだ抜かせそうにはないです;;
土日に増えては戻しての繰り返し。
がっくりきちゃいます。

今月お互い挽回しましょう!

  6/12 09:49

ああああ、マック!
私も今マック欲がやばいです!
ポテト~((+_+))笑

食べてるとどうでもよくなって、後から後悔する時ありますよね。
土曜日とか毎週そうなる・・・

本当ダイエットってコツコツですよね。
増えるときは一気だし。
くじけず頑張りましょう!!

  6/07 08:48

甘い飲み物って油断ならないですよね。
私カフェオレ大好きなんですが、カロリーやばいから我慢してノンシュガーで我慢してます。

みぃさんの体重に追いつくように頑張ります!
みぃさんも私に抜かれないように、一緒に頑張りましょう♪

  5/26 15:07

スープって簡単だし、お腹膨らむしいいですよね♪
私も来週ダイエットスープ生活しようかな!

  5/22 08:29

食パンとあんこ!
美味しいですよね~❤

私もおなかすいてなくても、何か食べたいってなります><
お菓子って本当別腹だし・・・笑

全く太らないケーキとか開発してほしい~

MASAMI   5/20 05:00

おはよー
私は炭水化物に気をつけたら体重コントロールしやすくなったよー。

MASAMI   5/19 09:56

わかる~~
私今日ラム丼食べ過ぎて怠い~~
ちょっと身体にいいもの食べなきゃ・・・

  5/16 08:35

本当土日って気が緩みます><
痩せたって気づいてもらえるの嬉しいですね。

みぃさん今いい流れですね!
私も真似して良く噛んで食べるよう意識してみます(*^_^*)

MASAMI   5/15 13:20

いいね~
痩せた?って言われたい!!
言われたってことはやっぱり痩せてるんだと思う!!

MASAMI   5/14 09:34

初めまして、毎日記録している方と一緒に頑張りたくてコメントさせていただきました。
宜しければ一緒に頑張りたいのでよろしくお願いしいます♡

  4/13 08:41

はい、今ベビ待ちなので、生理くるとショックなんですよ~;;
GWに遊園地に行く予定があるので、赤ちゃんが察してくれたのかもとか思って乗り越えます。笑

最近はいっぱい食べ過ぎてしまってどうもうまくいってません・・・。
凹み気味ですが、諦めたらだめですよね!頑張ります!

  4/06 09:18

お子さんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆!

飲み会は食欲セーブできないですよね;;メニューもダイエットには不向きなものばかりだし。
私も平日頑張っても飲み会で爆発してしまう・・・笑

食べ過ぎるたら翌日が勝負らしいです。次の日調整すればまだ間に合うとかなんとか。

  3/30 10:28

お誕生日だったんですか!
おめでとうございます☆

私も3月23日なので近いですね♪

それに私旦那から実は「みぃ」って呼ばれてて、かなり親近感です~。笑

  3/21 09:40

2日後っていうのは、主人とピクニック&飲みに行く予定があってその時は我慢したくなって。
我慢せずに暴飲暴食してきちゃいました。笑

ケーキバイキングって確かに気持ち悪くなりますよね、食べる前から分かってるけど絶対なる。笑

  3/17 08:31

リバウンドの報告・・・。笑
したくないですね。笑

うんちお腹にたまってる時って苦しいですよね~><
私も便秘けっこう悩んでて、いい情報あったら共有しましょう♪

月曜日ケーキバイキングですか!
いいなぁ!!!
今日頑張って月曜日楽しみましょ♡