ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット仲間募集

更新日:2023年3月22日
初めまして!
lalaです!
170cm60kgです!
目標は50kgです!
1年で8kgも太りました((((;゚Д゚)))))))
いろいろ報告しあって、一緒に頑張ってくれる人募集です(。>∀<。)
  • Lala

ないしょ 2023年3月21日 15:02 anUQLS8HnKH/M

管理栄養士なら、国家資格持ってるし信頼出来る。

♡るな♡ 2023年3月20日 17:31

はじめまして
150cm37kg目標36kgです
好きなポケモンはアチャモとイーブイ系統とキルリアです

ないしょ 2023年3月20日 6:55 aneLtEP6yJy6I

ダイエットビジネスで顧客取れなかった後に、ストレスなのかリバウンドが凄い!フォロワーも急に減ってきてる。フォロワー見えるところで顧客取れなかったストレス的な事書けばそうなるな。

♡るな♡ 2023年3月18日 8:38

150cm38kgです
38kgだと浮腫が目立って美しくないので2kgほど落としたいなぁ

aitu 2016年8月09日 19:36

はじめまして¨̮♡aituです!
私も1年で8kg太ってしまいました、、
150cm48kgです。
一人じゃ全然痩せなくて毎晩食べたものを思い出して泣いてしまいます( p_q)
一緒に頑張りたいです!よろしくお願いします!

hammmy 2016年8月09日 15:31

こんにちは(^O^)
子持ちワーキングマザーのhammmyです。
168cmで68kgあります(*_*;
毎日ダイエットしようダイエットしようと思っても、行動に移せませんが、仲間と報告しながらなら頑張れそうと思って登録しました!
今日から、今から頑張ります!!
私も50kgが目標です。妊娠前は47kgでした。妊娠恐るべし…。
一緒に頑張りましょう!