ダイエット日記.com: 掲示板

ヘルシア緑茶で痩せた人いませんか?

更新日:2019年6月03日
今ヘルシア緑茶が気になっています。それで痩せた人いますかー?カキコお願いします。

だんご 2019年4月06日 9:14 anlKIEaEGnepY

緑茶ではないですけどヘルシアの炭酸飲料を飲み続けて毎日筋トレとランニングを続けた結果14キロ痩せました
ヘルシアを飲むことで特別な食事制限をしなくても大丈夫かなと実感しました
何にせよヘルシア+α何かしらしないと痩せません

なおやん 2005年10月24日 13:46

私は特にヘルシアを飲む以外何もしていませんよ。1ヵ月で1キロという結果に満足してます。一気に5,6キロやせても怖いですしね、、
チャイさんは毎日ではないと書いてありましたががんばって飲んでみたらいががですか?ヘルシアは食事制限ありませんし。でも痩せたら不思議と自然に運動したくなりますよ(笑)

michiru00 2005年10月24日 4:56

会社の上司(♀、40歳)が1日1本だけと書いてあるのに2本飲んだところ、その後、めまいと腹痛で救急車で病院へ運ばれていきました。
以来、会社では1日1本厳守です。

チャイ 2005年10月21日 10:59

私もヘルシア烏龍茶を飲んでいますが、毎日ではありません。
夜ごはんの時や、350㍉があれば会社に持っていき飲んでますが
一日では飲みきれていません。^^;
やはり、一日①本飲みきらないと意味がないのでしょうか???
あと、みなさんは体重&体脂肪減と書かれていますが
ヘルシアを飲む以外にも何か食事制限etcされているのですか?
あと、私事なのですが・・・・・
中性脂肪はだいたい“35~40”ぐらい(今までの健康診断結果)
なのですが、総コレステロ-ルがめちゃ多いのです・・・><
一応基準値内なのですが、何が原因かイマイチよくわかりません。
1つ思い当たるのは、乳製品(特にチーズ)が大好きなので
普通に当たり前のようにスライスチーズetc×②それだけで食べてしまします。。。その積み重ねが・・・(・・;)
自分で思うのは、きっと【隠れ肥満】かも・・・と思うとちょっと
怖い気がします。。
中性脂肪を落とす何かいい方法があれば教えてくださ~い。
すみません。。。ヘルシアからずれてしまって。

なおやん 2005年10月21日 10:18

私もヘルシア生活1ヵ月目ですが、1.2キロやせました!!
効果はすこしずつですが、これからも続けていこうと思ってます

まっぺ 2005年7月07日 18:45

私も毎日ではないのですが、ヘルシア緑茶と烏龍茶をその日の気分で飲んでいます。飲み始めて、家事くらいの運動しかしていないのに産後のたるんでいたお腹のお肉がすっきりしてきました。まだ歩けない子供の育児中なので積極的に運動はできませんが、ヘルシアを継続していきたいと思います。

ゆず 2005年7月05日 22:39

忘れる時もありますが、ほぼ毎日飲んで1ヶ月弱です。
体重はあまり減ってませんが、体脂肪が減っています。
飲み始める前にはかってないんであいまいですが・・。
同じ運動併用でも、飲んでると体脂肪の減りが違う気がします。
が、なんせコストが高いので、続かなくなったら、粉茶に変えようと思ってますが、同じような方いますか?

みさ☆ 2005年7月01日 1:31

↓訂正☆
×「3㎏減量したにもかかわらず体重が減らない」
○「3㎏減量したにもかかわらず体脂肪率が減らない」

失礼しました(^^;)
ちなみに体重にはヘルシアあんま関わっていない気がします~

みさ☆ 2005年7月01日 1:29

私はヘルシアで体脂肪率が2週間程度で
28→23%になりました!
5月くらいからこつこつダイエット初めて3㎏減量したにもかかわらず体重が減らないのが気になって始めたらすぐ効果出ました!
100%ヘルシア効果ではないのかもしれないですけど味も好きなんで今も続けてます(*´∀`)

みゅー 2005年6月23日 13:14

父の日に父へプレゼントしました。(5本セット)
私も一緒に飲んでます(笑)
緑茶苦手なのであんまりごくごく飲めなくて……一日にグラス1杯程度しか飲んでないんですがこれでは効果ないですかね?
これぐらいでも減ったって方いますか?

茶太郎 2005年6月23日 13:04

苦すぎてだめな場合は350MLを
薄めて500MLにしてはだめでしょうかね・・・。
薄めてもカテキンに摂取量は変わらないですよね??

kana 2005年6月22日 20:01

私は1日1本を数日でしたが、おなかまわりがすっきりした感じがしました

ナイショ 2005年6月22日 9:42

確かに何でも摂りすぎるのは良くないとは思いますが、ここの板のみなさまは、ヘルシアを飲んで1ヶ月で数キロ痩せたとの情報がたくさんありますが、この結果は別な効果なのでしょうか?
やはり、適度な運動もしていらっしゃるのでしょうか?
ちなみに私もヘルシア飲んでます。まだ、2週間ぐらいなので結果はよく分かりませんが…。

理系 2005年6月21日 11:12

カテキンも、最近流行の「抗酸化物質」の一種ですが、とにかく多量に取れば良いというものではありません。
あと、人によって効き方が違うので、かえって有害な場合もあります。カテキンでも、40倍は多すぎです。
花王から出ている学術論文はいろいろ見ましたが、1ヶ月で数キロも痩せる効果はありませんでした。
運動しないダイエットは基礎代謝が下がるので、必ずリバウンドします。
ストレッチ程度でいいので、基礎代謝をあげることが大切です。

ないしょ 2005年6月14日 0:17 an8Q5mMspGpJw

皆さんこんにちは!
いろいろなダイエット法と併せて、ヘルシアを一日一本(350ml)、三ヶ月ほど飲んでいます。体重5キロ、体脂肪5%ほど落ちました。
ただ、他にもいろいろダイエット法を行っているので(栄養バランスに気をつかったり、有酸素運動してみたり)、正直、ヘルシアのおかげで痩せたのかは分かりません…
ひとつ、他のサイトで、気になる情報があったので、紹介します。
通常の40倍の茶カテキンをとり続けたマウスのDNAの損傷率が、通常のマウスの1.5~2.0倍だったらしいです。くわしい情報は、私も分からないのですが……
なので、ヘルシアを摂るのは、1日1本までにしておいたほうが、健康のためには良いのかもしれません。

meme 2005年6月13日 17:21

みなさんこんにちは!
一週間ほど前から主人と2人でヘルシア飲み始めました。
ところで、汚い話ですが、便が緑色になってしまいました。主人も同じ症状です。どなたかこんな症状が出た方いらっしゃいませんか?花王に問い合わせたところ、今までに症例はないので、心配なら病院で診てもらうようにと言われました。

ないしょ 2005年6月12日 23:05 an24QZBfzaPdo

今日からはじめました!効果でたら報告します!食事の量も制限するべきですよね、甘いもの食べたら意味ないですもんね・・・やっぱ食事中に摂るのがいいのかな?

ないしょ 2005年6月11日 23:39 anxmkZNjgpxkM

ぼぼさんへ
3日を、350mlを一本ですか?それとも、900mlを一本ですか?

ぽぽ 2005年6月11日 20:51

私の友人もこれで痩せました!3日で一本飲んで1ヶ月くらいで8キロ痩せたそうです。私も早速飲み始めてかれこれ8本目になるんですが全然やせない。。私は油物を食べないのですが、そのせいでしょうか。。。

ちぃ 2005年6月09日 9:56

ウチのダンナは毎朝出勤前のリポ酸と昼か夜のご飯の時にヘルシア1本で3ヵ月で約10㌔減りました☆もちろん大飯くらってたのを減らしたし、元々太ってたからそれのおかげか分からないけどヤツは毎晩デザート食べてるのに減ってるからなぁ… 

ひみつ 2005年6月07日 22:03

どなたか一週間で二キロおとす方法よろしくお願いします

ないしょ 2005年6月07日 21:23 anxmkZNjgpxkM

あれって、一日一本までって書いてなかったっけ。

ないしょ 2005年6月06日 18:06 anICCRY36qmQA

今まで生きてきた中で最大に太ってしまったので
1週間前からヘルシア緑茶飲んでます。
ここのBBS見たら安心したし、張り合い出てきた!
値段は高いけど頑張るぞ~♪
ちなみに一日2本~3本くらい飲んでます。

りん☆ 2005年5月31日 11:09

会社の人が久しぶりに見たらすごく痩せていてどうやってやせたのか
聞いてみたら「ヘルシア毎日2本のんで2ヶ月で-10キロやせた」と言っていました!ヘルシアうさんくさいと思っていましたが身近で10キロも痩せた人がいたので、先週から私もやっています。車通勤なので毎朝1本飲みながら会社まで行ってます。会社の人は夜飲むと目がさえちゃって寝られないと言ってたので(^^;今のところ-1キロ 体脂肪-2です♪

cc 2005年5月30日 22:21

私の友達はヘルシア緑茶で体脂肪が約10パーセント減ったらしいですよ!!

なな 2005年5月30日 19:18

私も今ヘルシアウーロンにはまりました。今ではヘルシアウーロンがおいしくて毎日2本以上飲んでしまいます。

フント 2005年5月30日 11:17

久しぶりに来ました、お仲間がふえててうれしい。
私のすすめで買うようになった友達は1ヶ月で2キロ痩せました、
見た目はもっと痩せて細面になった。ヨカッタヨカッタ。

ゆら 2005年5月29日 21:52

昨年、毎朝2カ月ほど飲んでました。体重も体脂肪も落ちました。高くて続かない・・・

オカモカ 2005年5月25日 17:28

主人が一年前から毎日欠かさず飲み続けています。
体重が4キロ減り、体脂肪率が5%程落ちています。
どんなに暴飲暴食しても体重は増えなくなったそうです。
私も試してみようかな・・・・・

ないしょ 2005年5月24日 12:07 anmn58GSSGFQk

>ななさん
ヘルシア烏龍美味しいです♪私は好き!