ダイエット日記.com: 掲示板

165㌢のダイエッターさん、いますかぁ?

更新日:2007年3月02日
165㌢でダイエットしてるあなた、ズバリ目標体重はいくらですか?
いろいろ相談乗ってください☆
  • ないしょ

サリィ― 2007年3月02日 4:33

はじめまして!
現在165cmで51~52キロをさまよってます。
前は47~49キロ維持してたので、とりあえず49キロ目指します!
下半身が太いので、カッコよくジーパン履いたりミニスカート履けるように頑張ります!
みなさん一緒に頑張りましょう!

2007年3月01日 23:41

わたしは165㌢57.5㌔です。
目標は52㌔!!
なんとか肌を露出する季節までに痩せたいです(o>ω

サラ☆ 2007年2月22日 3:17

初めましてぇ☆
私は164cmで52kgです。。
40kg前半になりた~ぃ!!

めぐっぺ☆ 2007年2月21日 21:02

165cm55㌔です↓
47㌔くらいになりたいな♪

ないしょ 2007年2月20日 19:24 ankmKq9zwwpOI

わたしは166cmで、58㌔です!
目標体重は52㌔です!!!
やっぱり①人で頑張るより一緒に頑張った方が頑張れるかもって思ってカキコしました!!!

ayumi 2007年2月20日 19:14

私も165cmです。
今は、52キロですが、40㌔台目指して頑張ってます!!
やっぱり、52㌔だと少しぽっちゃりな気がします・・。
あと、3キロ!!絶対頑張る☆☆

2007年2月20日 17:42

165cmで50キロです。
子供の子育てとかイライラが続いちゃって、ついつい過食気味です。せめて48キロぐらいには減らしたいな。
とりあえず一ヶ月続けるのが目標です。

いとやん 2007年2月18日 22:09

私は166㌢58㌔です。
52㌔まで落としたいです。

太りすぎですよね・・・

あんあん 2007年2月18日 6:47

主婦です。
165cm 48kg です。
今くらいがちょうどいい感じです。

にょ 2007年2月18日 0:09

>ないしょさん
165㌢でダイエットしてるあなた、ズバリ目標体重はいくらですか?
いろいろ相談乗ってください☆

>乗ってくださいとゎ・・・
相談してくださいですか???まぁぃぃやw

165くらい合って体重は非公開で。
55キロ目安で頑張ります。><

ないしょ 2007年2月17日 23:52 anHDVG.qrsA9M

164.8㌢48.8㌔です。
去年の10月頃からダイエットスタートしました。ダイエット前は56.6㌔もありました・・・。
中学の時に鍛えあげた筋肉の上に肉がついてごつい体型だったけど、今はだいぶ痩せてきてミニスカ堂々とはいてます♪
目指すは45㌔です。これからも頑張り続けます!!

三井 2007年2月17日 23:08

はじめまして三井です。身長165cm体重66kgの中学生三年生です。
部活を引退して全く運動せずにいたら、10kgも増えてしまいました。
高校生になるまでに50kg代にしたいと思っています。
いいダイエット方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

るるっち 2007年2月17日 21:25

皆さんはどんな運動しているんですか?

2007年2月17日 19:05

こんにちは☆165cm 55kgです。私は49キロになりたぁ~い。間食せず軽い運動が一番効果的ですよね・・・。とはいってもなかなか続かないのが事実。一緒に頑張りましょう☆

○●りん●○ 2007年2月16日 22:53

165cm60キロ・・・(TT)
それでも5キロ痩せたケド・・・見た目変わらず↓↓
とりぁぇず目標は52か53さんデスw
仲間に入れて下さいぃ~w

ずっきー 2007年2月16日 22:49

私も165センチです!
ただ今55キロ↓↓
目標は45キロです^^

るるっち 2007年2月16日 12:50

165センチ
現在の体重53.7キロ
3ヶ月後にファッションショーのモデルがきまっていてそれまでに45キロにしたいんです!!同じ165センチ同士頑張ろう!!

モジュ 2007年2月16日 9:35

163.8㌢の大学生です。高校2年生夏ぐらいまで58㌔前後でした。一番太いときは60㌔ありました。背も高いしごつい女でした↓でも高校3年生から47㌔から49㌔を持続していますが・・・

きん 2007年2月15日 23:16

164㌢、56㌔の20歳大学生です。
高校時代に部活を辞めてから2キロ増え現在の体重になったのですが体脂肪率は5㌫増…。。。以来、変化なく現在に至ってます…
目標は今年8月までに50キロになることです(><)がんまりましょぅ!!


りん 2006年11月08日 8:39

165センチです☆
結婚したばかりの頃は49キロだったのに、今は52キロ…。
50くらいに戻したいです。

めろ 2006年11月07日 18:46

167cm、55kgのガッチリ体系+下半身デブな私です(++;)昨年3kg痩せたのに一年掛けて+1kgのリバウンドをしてしまいましたー・・・とほほ。クリスマスまでに頑張って一年前の51kgに!頑張るぞー!
こんな奴ですがどうぞ仲間に入れてやってください。
とりあえず明日から主食を脂肪燃焼スープに変えてみようと思います。仕事上あのダイエット法を完全にやるのはちょっと無理そうなので…(^^;)

ぎいちちゃん 2006年10月30日 20:55

私は167cm58キロです。3年前まで50キロでした。二の腕と内太ももが凄いので、見た目にも迫力あるみたいです。
50キロまでなんとか戻したいなぁ。やりましょっ!!!

kairi06 2006年10月29日 9:11

164cm 54kgです。
一ヶ月一kgペースで健康的にやせたいと思ってます。
最終目標は47kg!
頑張ります。よろしくお願いしまーす(^o^)丿

まるまる 2006年10月24日 18:21

はじめまして!最近飲みすぎ食べすぎで
お腹と背中がブヨブヨに・・・
そろそろヤバイとダイエットをしようかと・・・

身長164体重多分55kg以上・・・
恐ろしくて体重計にのっていなくて
これじゃあいかん!!ってことで
さあ!意を決して
な・な・なんと体重計の電池切れ

これからダイエットしようってのに
肝心なときに・・・

電池切れならいいのですが
この間の引越しで壊れていたらどうしよ~

☆ずばり目標は高めに設定☆
って言うわけで50kgかな

他の人たちは結構 え~それで高めなの?
と思うかもしれませんが、
私は小学校ですでに50kgあったので
あまり無理をしすぎると体調くずすかと・・・

後はもうそろそろ中年太りの領域に~
っていう年齢なので

なぎ 2006年10月24日 14:12

初めまして☆今日からダイエット開始です♪      身長165cm、58㎏です。目標はとりあえず50㎏です★☆★ 高校卒業するくらいから痩せてきたのですが4㎏ほどリバウンドしてしまいました。。。             これから頑張ります!!なにか良い方法があれば教えてくださぃ*(^∨^)**   

ゴロ さぎこ 2006年10月24日 12:12

身長167cm、56kgです。
出産前は48kgだったのに。
絶対48kgまで戻すぞ!
窮地に立たされた私はついにこのサイトに登録してしまいました・・・。

ゴリ☆ 2006年10月23日 18:25

はじめまして♪
今月の初めからダイエットし始めました。
59㎏から始まって、今は167㎝で56㎏です。
目標は49㎏です↑↑
一緒に頑張らせてくださいっ(≧∀≦)

ゆきこさん>
自分が一ヶ月のうちに痩せて良い体重は、
自分の体重×5÷100
で計算するといぃらしいですよ☆
ちなみに私は2.9㎏でした(^∨^*)

もも 2006年10月23日 16:53

165センチで57キロです。47キロになるまで頑張りまっす!

ありしあ 2006年10月18日 21:08

164センチで64キロですw
きっとマズイですw

ストレスのドガ食いして、最高記録を更新しましたw
とりあえず、ちまたに言われているような『標準』
くらいにはなりたいです´ω`)ノ

よ 欲を言えば・・もうちょっと減ってほしいかな☆彡

ゆきこ 2006年10月13日 0:51

166センチ50です。
目標は47~48。3ヶ月前に一度挫折して、
52までもどってしまい、再度の挑戦です!
できれば10月中に目標達成したいな、、、したいと
思ってます。(願望(^_^;))
でも1月何キロぐらいまでが、健康に問題なくて、
落としてもOKな体重なのでしょうか?