ダイエット日記.com: 掲示板

プチ整形ってどう??

更新日:2007年4月15日
あたしは高1からアイプチで二重にして2年たちます。
アイプチで頑張ってるけど正直めんどくさくなってきたし嫌です。修学旅行とかみんなでお風呂も入れないし、友達と泊まりの時も半目で寝るとこ見られたくない;;
みんなはどうしてますか??整形したいよう・・><
  • ちいk

ないしょ 2007年4月15日 16:55 anQI7fAeuAqMA

整形したら20年後に顔面崩壊するってテレビで言ってたからなぁ・・する勇気無いよorz

ないしょ 2007年4月15日 15:45 anUcZFo2ik8mM

私は15の時に大塚美容整形外科でやりました。埋没方です。三年くらい経ってから糸がまぶたの裏にとびたしてしまいました。まばたきをするたび糸が擦れて痛いのです。こうゆうことってあってはならないことだと思います。
大塚に電話し至急直してもらいました。
先生もめったに無い事だねと言われました。もちろん無料でやってもらえたけど再手術とかしたくないし困りますよね・・・皆さんも病院えらびは慎重に

きょった 2007年4月08日 23:34

今高2です。プチ整形しました
私わ今までアイプチでした。化粧の時などがめんどくて・・
目の形わ末広形と平行形とゆぅ2種類があります
末広わ日本人の元々の二重の形(中島美嘉・上戸彩など)
平行わ外国人の二重の形(浜崎あゆみ・長谷川京子)
私わ末広にしたいと先生に言いました。
でもアイプチのクセで末広にすると変な形になる。
と言われました。だから平行形にしかできませんでした。
ちいサンもあまりアイプチのクセをつくらないほうがいいですよ。
手術方法わまず目薬をさします。
その後まぶたの表に3箇所麻酔(これが痛い・・・)
まぶたをひっくりかえして1箇所(激痛;)
麻酔さえ我慢すればあとわ感覚0なので安心できます。
手術跡の目わ内出血もしてて腫れます・・・。
今私わ手術をして13日目です。
化粧わ普通にできます。でもコンシーラーで青いとこを隠してます。アイプチなしで化粧ができるっていいことですよ!
それに朝起きて目が腫れて一重になるってゆうこともないし・・・。本当にやってよかったです
友達にわきづかれましたけど・・・
なんとか頑張ってごまかしてますw

もこ 2007年1月10日 13:39

イクさん
麻酔がきいて、なぜ痛いんですか?
私は、麻酔で全然痛くなかったです

もこ 2007年1月10日 13:37

病院は有名な所をおすすめします!
小室美容外科か、大塚美容外科 おすすめです!
ちなみに、私もしました!
プチ整形後、
周りから、「顔変わったね」
と言われますが、
小さい頃から、
プチ整形してなくても、「顔変わったね」と、言われますので、深く気にしてません!

多少痛み等ありますが、
私はして良かったです☆☆
本と、すぐに終わりますよ

ないしょ 2007年1月10日 13:28 anaX9nmV1Q98w

私はプチ整形なんてそんなに深く考える必要はないと思います。 私はプチ整形をして1年たちましたけど、本当に悩みが減りました。 寝起きの顔も、朝急いでアイプチがうまくいかないとか、人の目線とか、大好きな温泉も気兼ねなく行けるし、堂々と顔が洗える! 
当時の彼氏も目の事で悩む私を見なくてよくなり、「やってよかったね」って言ってくれました。 

私は埋没法で、かかった時間もカウンセリング合わせて30分程度でした。 
だけど戦いはその後で、瞼が異常に腫れるので、ほんっとに1週間くらいはへこんでいました・・・。 友達にも「失敗したのでは!?」と心配される程でした。
2週間経てばもう平気でしたよ!

皮膚の薄い瞼にメスを入れるのだから、多少の痛みと腫れは覚悟の上ですれば、こんなにラクなことはないと思います!


ないしょ 2006年12月22日 21:55 anQ3JT7/9iyF.

病院で簡単な機会を使って二重に
なったときの目を再現(シュミレーション)
してくれます。

それを自分の目で確認して納得してから
手術を受けることになります。

まずは病院にいってみては?

ピっくん 2006年12月22日 14:27

みなさんに聞きたいことがあります(´・ω・`)
私は冬休みの間に二重に整形しようと思ってるのですが(親にも確認済みです)もともと目自体が小さい為二重の線ができただけじゃあんまり一重と変わりない気がするんですよね(´Дヽ )
今回が初めてなので全然分からないのですが…

ただ、二重にするだけの為の手術でも目は大きくなりますか?
それとも一重の時の目の大きさに線がつくだけですか??
また、目を大きくするためにはどういう手術を頼んだ方がいいのですか??

経験者の方いましたら教えて下さい!!
お願いしますm( _ _ )m

イク 2006年10月06日 23:32

あたしは逆まつげなので大学病院の先生にやってもらいました。医学的な目的なのでなんと保険がきいて費用は3万円!!!
かわいくなれてらっきぃ。
でも術中も麻酔が効いているとはいえ相当痛いです。

オリジン弁当 2006年7月08日 0:23

こんにちは!わたしも昔悩んでましたよ。湘南美容外科クリニックは低価格で、たくさん症例あって安心ですよ。 2万3千円でできますよ。1週間あれば腫れも目立たない程度でした。ただ、未成年は親の許可は必須らしいですよ!

りん 2006年7月07日 23:55

こんにちは。
高須クリニックで手術した人や評判など聞いたことがある人がいましたらどんな感じだったか教えてください。
池田ゆうこクリニックで埋没法をやるつもりだったのですが、雑誌に恐ろしいことが掲載されていたので、違う場所に変えることにしました。大塚美容形成外科もいいと聞いていますが。
情報お持ちの方、よろしくお願いします。

はっち 2006年7月07日 17:56

二重にするなら盛岡の純心美容外科がオススメですよ。カウンセリングが丁寧だし、先生が一人なので信頼できます。
麻酔も全然痛くありません。周りにばれないように片目ずつやってくれます。ただ、私は切開法だったので腫れはひどかったです。でも仕上がりは大満足!ぜひホームページを見てみてください。

りぃた 2006年6月14日 21:40

初めまして。
私は中学からアイプチをしていて
まぶたが厚いのか跡さえつきません。
時々奥二重になりますが…
最近埋没方で二重にしようと思っています!!
それで…もう夏だしアイプチも弱い季節だし
海にも行きたいしで早めにしたいと
思っています!!でも術後、殴られたように
腫れると聞きました。
2,3日で泣き腫れた感じになって
1週間で約七割落ち着いて、完成は1ヶ月後と
聞きました。どなたか
体験談聞かせてくださぃ^^

aya 2006年5月14日 0:15

はじめまして!!埋没をして1週間になります。仕事がそろそろ始まるのですが、埋没をしたとこの凹がきになります。どなたか目立たなくなる化粧の仕方があったら教えていただきたいです。

ゆい 2006年5月08日 20:35

Lilyさん
お久しぶりです☆★ やっぱり一生糸が切れないのは難しいんですね><  初めは気に入らなかったけど、今はすごく気に入ってます♪ だから、切れてほしくないいです。。
アドバイスを守って目を大切にしていきます(^□^*)
Lilyさんは埋没してからどのくらいたつのですか??

Lily 2006年5月07日 14:21

>ゆいさん
ほんとにお久しぶりです、Lilyです!!
一生糸が切れないっていうのは、やっぱり難しいみたいです。
切れるまで行かなくても、張ってるのが緩くなったりして
二重の形も変わってきてしまうっていうのもあるみたいだし…
何年もそのまま、っていうのはあっても
やっぱりいつかは抜糸しないといけないんでしょうね…
長続きさせるためのコツ…とまではいかないですが(^^;
とりあえず、あんまりその部分を触ったり
何かの拍子でぶつけたりしないことですかねー。
とにかく大切にしていくことが大事ですよね!(笑)
あたしはいつの間にか右目は奥二重になっているんですけど
左目は普通の二重で、大きさは同じなんですが
左目のほうが張りが緩いような気がして、、、
多分こっちの方が早く切れそうな感じです。怖いなぁ~

2006年4月06日 10:35

私も11月に埋没しました。でも、彼氏に怒られその一週間後に元に戻しました。やっぱり目でかくしたいので今も説得し続けてますが、無理かも・・・

ゆい 2006年4月04日 23:30

Lilyさん
久しぶりに来ました(^□^*)
糸が切れても二重のままって事もあるんですね!! 私もそうなりたいです><  本当に糸切れないか心配です。。 何か糸を長続きさせるコツとかってあるんでしょうか??笑  あったら知りたいです><
糸っていつかは必ず切れてしまうんですか?? それとも一生切れない人とかもいるんですか?? 

REI 2006年3月29日 17:15

●ないしょさんへ
私は一人暮らししてましたから、大学の夏休みと同時に手術したんです。親と暮らしていたら、私の場合手術は出来なかったと思います。

チェリー 2006年3月28日 12:53

ないしょさんはなんでいろんなことを知ってるんですか??