マイナス3キロ!!

日付
810 ()
( ̄□ ̄;)
47.0kg 24.0%

お久しぶりです。体重増えました・・・。
実家に少し帰っていたのと、ほかほか弁当の残りをいただいていたせいかと。から揚げがおいしいんですよね~。

今日は久々にプールに行ってきました。クロールが少し上達したような気がする^^またスープダイエット始めようかな~。
これ以上痩せることができるのか不安になってきた。。

日付
83 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
45.8kg 25.0%

今月から、ほっかほか亭でバイト始めました。今日で3日目。
まだ慣れなくて、バイトから帰ってくると疲れて夜まで寝てしまいます><

これからはもっと体力つけないと、働くこともままならない・・・。夜にプールに行く余裕もありません。

ダイエットとはいえ、活力がなくなったら元も子もないので、
無理しすぎないようにマイペースで行こうと思います。