ダイエット日記.com: 掲示板

『今年中に5㌔』目指してる方ぁ

更新日:2002年12月16日
今年中に5㌔落としたい!!!という方いらっしゃいます???
同じ目標の人と話したり考えたりして一緒に頑張りたいです。

ぽたぽたやき 2002年12月16日 19:06

はなSAN、一緒に頑張りましょう~!!!
サラダは食べ過ぎても大丈夫なんじゃないですか?
野菜の取りすぎでどうかなったって話が聞いたことないですけどねぇ。
でもまぁ我慢・・・なんでしょうねぇ。
はぁ。イライラしますわぁ・・・・

あさこ 2002年12月15日 23:47

夕飯に水菜のサラダが美味しくて食べ過ぎてしまった・・・
低カロリーでも食べすぎは禁物ですよねえ・・・

☆はな☆ 2002年12月15日 22:36

★☆仲間にい~れてっ☆★
はなも【目標はデカク精神】でがんばります!!!!

ぽたぽたやき 2002年12月15日 21:11

あさこSAN、大歓迎ですよ!!!
ホント・・・もう15日です・・・・・・・・・・・
うちは、この宣言をした日から今まで
なんども増減を繰り返しながら結果が出ません。
誰か慰めて~・・・っていうか渇をいれて欲しい(笑)

あさこ 2002年12月15日 3:55

はじめまして。
もう15日なのに年内に5キロ目標です!
目標は持つだけでもいいことですよね♪
皆さんと一緒に頑張りたいですぅ

ぽたぽたやき 2002年12月10日 21:08

“目標はデカク精神”ですかぁ~!!!
いいですねぇ♪
うちは目標は高く・・・と言いたいところなんですけど
思うように減らなくて悩んでるところなんです↓
はぁ・・・
成功させたいですよねぇ・・・

2002年12月09日 15:43

はいはいはいぃっ!今年中に4、5㌔痩せたい人はここにも!!!
いろんなHPで「減量は1ヶ月に2㌔までにしましょう」って言ってるけど、アクマでもあたしは“目標はデカク精神”を持ち続けますよっ!無理な減量はしたくないですが;
もしそれで目標達成できなくても、これだけの人といっしょだったらその先も頑張れそうな気がします♪
昨日ココ来たばっかなんですけど、イィHPですね!
お互い頑張りましょうっ!!!(´∀`)b

ぽたぽたやき 2002年12月08日 18:28

うれしぃです~またお仲間が増えて♪
こちらこそよろしくです!!!
うちも年末に親戚の人と会うので、もう『ぽっちゃりしたねぇ♪』
といわれるのはもうゴメンです。
どうにかして痩せたいのになかなか体重が減らないのはうちだけでしょうか・・・(涙)

keiko 2002年12月07日 4:17

初めまして。私も5kg減目指しています。
年末に人と逢うので、それまでに少しでも細くなりたい!と思ってます。
体重が減らなくなるといつも挫けてしまうので、皆様と一緒に頑張れたら良いと思います。どうぞよろしくお願いします。

ぽたぽたやき 2002年12月05日 23:02

わぁ♪またお仲間が増えたぁ!!!
春日歩実SAN、よろしくですッ☆
そうなんですよねぇ・・・気を緩めたすきにあっという間に・・・・・
ですよね???分かります。
でも、ホントに同じ目標の人がこんなに増えて心強いです↑

2002年12月04日 23:40

はじめまして。
あたしも5kg減目指してます。
油断してたらどんどん太っちゃって。
こんなにいっぱい目標が一緒の人がいたら心強いですよね。
一緒に頑張りましょう!

ぽたぽたやき 2002年12月01日 17:58

さがらSAN、よろしくです(._.)ゞ
仲間が増えて非常にうれすぃ~♪
そうですよねッ!!!『1日たりとも粗末にせず』
めっちゃいい教訓じゃ~!!!
うちも、『1日たりとも粗末にせず』心がけてみます。
そして年末にみんなで万歳しましょッッッ!!!

さがら 2002年11月30日 23:34

こんばんは。私も12月末日までにはあと5キロ痩せたいです。
まだようやく60キロ台に突入したところなのですが
一日たりとも粗末にせず(笑)頑張ろうと思います。
寒いと動きが鈍くなりますよね!?外に出て歩くのはつらい・・・。

ぽたぽたやき 2002年11月30日 15:31

はるかSAN、こちらこそよろしくですm(__)m
クリスマスまでに7㌔ですかぁ・・・結構キツくないですか???
無理しないで下さいね!!!
うちも最終目標は8㌔なんですけど、
もうあと1ヶ月なので今年までに50㌔台卒業
という目標に変えました。
来年の3月までに45㌔になることが夢です。
シバSAN&はるかSANの体重、差し支えなければ教えて下さいm(__)m

はるか♪ 2002年11月30日 0:08

はじめまして!
クリスマスまでに7Kg目指してます。
カワイイ服が似合う体系になりたい~~~
ぽたぽたさん、シバさんよろしくですぅ。

ぽたぽたやき 2002年11月29日 20:11

あ、レスありがとぉございまするm(__)m
うちも最初恥ずかしい気持ちがあって“非公開”にしてたんですよ。
でも、なんか自分のダイエットの仕方とかで
他の人の意見も聞いたほうがいいと思って“公開”にしました☆
やっぱ、シバさんの言うとおり、緊張感でますねぇ。
少なくとも非公開のときよりは何倍も。
お互い頑張ってGパン穿きましょ―――――!!!

シバ 2002年11月28日 12:27

ハイ!!落としたいです、今年中に!!そしてカッコよくジーパンはきたいです~(>_<)やっぱり日記公開したほうが緊張感でますかね・・・。