今年こそ目指せ40kg台!(苦笑)ゼナドリン試します。

日付
15 ()
(x_x;)シュン
51.8kg

1日で帰ってくるつもりがダラダラと…まぁまぁ立派に横に成長して戻
ってまいりました(爆)
しかし、どうしてあの家は食べ物ばっかりなんだ!と感心する空間で、
3日は思いっきり食べてきましたよ(^^;)
さぁ、正月気分も満喫したことだし、ダイエットに切り替えましょう♪

日付
12 ()
(-”-;)うーん
50.4kg

年末のドカ食いのフォローもできないまま(^^;)これから実家に帰
ります。
せいぜい沢山食べ過ぎないように気を付けて、サクッと戻ってくる予定
です。
しかし、100g単位の増減ならまだ許せるんですが、51kgとか52kgとか
㌔の単位が増えてしまうとどうしようもなくショックを受けますね。あ
ぁ、これで増えてたら再び凹むよ~(T-T)

日付
11 ()
(-”-;)うーん
50.8kg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2002年最後の買物に行ったら、閉店間際のせいか色々安くなっててまた
また食べ物を購入。で、お腹が痛くなるまで食べてしまうダメダメ人間
(T-T)
福袋は福袋でも食品福袋を実家への土産として買う気満々な自分がここ
に…(^^;)
今日は実家に帰る予定でしたが、年末に食べ過ぎた分の調整が出来てな
かったので、急遽明日帰ることに。お陰で母親に「ご飯用意してたの
に!」と怒られてしまいました(^^;)申し訳ない。いやだって、こ
のままお家のご飯食べたら簡単に戻せないくらい増えること確実なんで
すもの…。
ゼナドリンは1回1錠、1日2錠より開始です。
心持ち空腹感は押さえられてるような気がしますが、それ以外には特に
問題はないようです。エフェドリンなしだからでしょうか?まだ量が少
ないからなのかな?飲んでそんなに時間空けなくても平気で寝れます。