ダイエット日記.com: 掲示板

60kg台→55kg目指している方!!

更新日:2003年1月12日
ハジメマシテ、HYSと申します☆
最近ダイエット始めました。
4月で二十歳なので、それまでには痩せて生まれ変わりたい・・
でも一人だと挫折気味で・・・
なので一緒にダイエット頑張ってくれる募集中デス。
あと、指痩せの方法知っている方!!いらっしゃったら教えてください。
切実に肉落としたいので・・・
ヨロシクお願いします!!!

ゆめ 2003年1月12日 21:01

はじめまして。ゆめと申します。

ずっとダイエットをサボっていたのですが
今日体重計にのって( ̄□ ̄;)!!だったので
心機一転がんばろうと思っています。

目標が同じ55キロだったので
書き込みさせていただきました。

ぜひぜひ仲間にいれてください。
よろしくお願いします。


のぶちん 2002年12月31日 22:39

初めまして!私も本日大晦日に55キロを目標として登録した
60キロ台のものです。成長し続けて、この方60キロ台停滞中
なのでゼヒ打破するよう頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します!!

HYS 2002年12月24日 23:28

ないしょSAN!!
ぜひぜひ一緒に頑張りましょう☆すっきり痩せて、久しぶりに会う友達ちとかを驚かしたいですよね!!!
最近ダイエット怠け気味なので・・気を引き締めて頑張ろうと思いマス。
どうぞヨロシクお願いします☆

ないしょ 2002年12月19日 23:47

こんばんは!!私も55キロ代を目指しているものです!!一回ダイエットしたのですがあっという間にリバウンドして66キロに…↓↓絶対やせてみんなを見返してやるーってたくらんでいる今日この頃です★★

HYS 2002年12月17日 15:23

チョウチョさん初めまして!!!書き込み嬉しいデス。
嬉しいデス、ヨロシクお願いします!!!
もう、一人だと本当に挫折しちゃってダメなんですよ・・
しかも自宅が駄菓子屋(?)なため、環境的にも最悪で・・
今、二十歳までにどうにかしないとと、追いつめられてますっ。
お互い55キロ目指して頑張りましょうネ!!!

チョウチョ 2002年12月17日 0:31

こんばんわ。HYSさんのレスをみて、全く一緒じゃん!!と思い、書き込みしてみました。私も62kgで、来年の成人式までに55kgを目指してます。夏に55kgだったのにあっという間にこんな体重に・・・あとがないけど、もうすぐ成人式なんです!挫折しまくりだけど一緒に励ましあってがんばりませんか??一緒にやせたいですね!