結婚式までアト3ヶ月!

日付
127 ()
o(TヘT)o
64.0kg

朝食 : パン1枚 カフェオレ アロエヨーグルト
間食 : ブラックコーヒー
昼食 : お弁当(高菜ピラフ とんぺい焼き) お味噌汁
間食 : ショートケーキ
夕食 : 海老カレー サラダ
いつも朝は気合入るのですが、夕方おごりのショートケーキが
ありまして思わず飛びついてしまいました(泣)
誘惑に弱い!弱すぎるぞ!!そしてちゃっかり夕飯を食べてしま
ってるし・・・・ ちょっと最近ダメダメモードです。
心機一転したいんですが、きっかけを見つけています。
運動は、いつもの一駅ウォーキング。寝る前に腹筋はしようと
思っております。
うーん、何度過去を振り返っても誘惑に弱いナァ・・・・

日付
125 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!。
64.0kg

朝食 : シュークリーム1個 スクランブルエッグ 
     カフェオレ
間食 : ブラウニー(小) 
昼食 : スープスパ(きのこクリーム)
間食 : ロールケーキ コーヒー(ブラック)
夕食 : 豚のしょうが焼き(少々) ほうれん草ソテー
     味噌汁 ご飯
運動 : ウォーキング15分 ひねり運動10回
     ステッパー15分
昨日、間食を注意したばかりでしたが早速決意が忘れられていま
した・・・・ 食べてしまったものはしょうがないので、何とか
運動をしました。食べているカロリーが運動に対して多いせいか
オナカが出てきたような気がしました。腹筋も再開しようかナァ

日付
124 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
64.0kg

朝食 : ロールパン ヨーグルト ウインナーと目玉焼き
     カフェオレ
昼食 : 鮭じゃこチャーハン お茶
間食 : プチケーキ コーヒー(ブラック)
夕食 : 和風パスタ(まいたけ 鶏肉 ほうれん草)
間食 : カフェオレ
こんな寒い日はお風呂にマッタリつかりたいですね。
本日も一駅ウォーキングと家でステッパーをしました。
運動は再開しましたが、間食癖まで再開してしまっているので
コレはストップしないとヤバイです。
引越しは第一弾が2月初めなので、スーツケースに入れれるだけ
今着ない衣類を詰め込む作業もしました。ダンボールもそろそろ
調達して荷造りしていかないとスケジュール的にキツイかもしれ
ません。新居は、駅から15分ウォーキングできる(っていうか
ただ歩くんですがね)ので移ってからも頑張ります。

日付
123 ()
(-”-;)うーん
63.5kg

朝食 : なし
昼食 : 焼きうどん みそしる
間食 : シュークリーム カフェオレ
夕食 : オムライス
間食 : アイスクリーム
今日はお休みでした。来週から徐々に新しい家へ引越しをはじめ
るため、荷物をまとめていました。そして間に友人がシュークリ
ームを持って訪れた為食べてしまいました。さらにあじをしめた
か、アイスまで・・・・ 反省です。運動らしい運動も家に居た
為何も出来ませんでした。更に反省・・・・
明日より心を入れ替えます・・・

日付
121 ()
□\(--;)ハンセイ
63.0kg

朝食 : おかゆ とんぺい焼き カフェオレ
昼食 : お弁当(牛肉甘辛焼き ほうれん草ソテー ご飯)
間食 : ミルフィーユ コーヒー(ブラック)
夕食 : おかゆ とんぺい焼き
本日は、久々に一駅分ウォーキングしました。
寒い中、必死に歩いたのでいつも冷えている手足があったまりま
した。家では、半身浴で歩いた足をマッサージしました。
気持ちが良すぎて、今日はとっても眠いです~
残念だったのは、どうしても食べたくてミルフィーユに手が
でてしまった事です・・・・

日付
120 ()
(`・ω・´)シャキーン
63.5kg

朝食 : おかゆ カフェオレ アロエヨーグルト
間食 : パウンドケーキ1キレ コーヒー(ブラック)
昼食 : ベーコンレタスバーガー クラムチャウダー
間食 : トリュフ1個 紅茶(ノンシュガー)
夕食 : すき焼き(お肉少な目野菜多目) おかゆ
運動 : ステッパー(ゲーム) ひねり運動(ウエスト重視)
本日は久しぶりに体調が良くなり、食欲も元に戻りつつありそう
です。(いいのか?悪いのか?)来月初めには賃貸のカギを受け
取れるので、家電関係、身の回り関係を今、リスと作って購入中
です。お金が飛んでいく~(涙) 贅肉が落ちるように頑張って
動きます!!

日付
119 ()
Σd(≧▽≦*)
63.0kg

朝食 : おかゆ ヨーグルト カフェオレ
昼食 : オムライスハヤシ風
夕食 : おかゆ 
間食 : オレンジジュース
今日は、式の衣装合わせに行ってきました。
なんとか11号のドレスで決まりました(ホッ)
一応、体の方の調子が元に戻りつつありますので
ゆっくり焦らず、本番までに痩せて綺麗にドレスを
着たいなと思いました。頑張るぞ~

日付
118 ()
63.0kg


日付
117 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
63.5kg

朝食 : おかゆ お茶
昼食 : うどん お茶
夕食 : おかゆ お茶
熱が下がり、風邪が治ったと思ったらぶり返しました。
今年最初の最悪な出来事です(泣)また3日間ぐらい
寝込んだせいで体はボロボロ・・・・ 
寝腰は痛いは、食欲はないはとカナリ不健康です・・・
中途半端にはせずに、調子をちゃんと整えてからダイエット
しようと思います。ご心配おかけしました。

日付
112 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
64.0kg

朝食 : ヨーグルト
昼食 : お雑煮(小餅1個 ほうれん草) 
    玉子焼き(玉ねぎ入り)
夕食 : お好み焼き
間食 : ミルクコーヒー
ここ2日間、熱が出ましてまともに食事・運動ともにできません
でした。(PCももちろん会社も休んでしまいました)
何とか持ち直して来ましたので、明日からまた一から頑張りま
す!

日付
19 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
65.4kg

朝食 : レーズンパン ほうれん草のスクランブルエッグ 
    カフェオレ(砂糖抜き)
昼食 : お弁当(ご飯 ほうれん草の油いため 甘鮭) お茶
間食 : コーヒー(ブラック) 胡麻入り団子1個
夕食 : 味噌ラーメン
間食 : カフェオレ(砂糖抜き) アイスクリーム
運動 : ウォーキング30分
本日は、仕事帰りに高校からの友人宅へ行き久々にイロイロと
話をしてきました。最近ではしないような懐かしい話ができて
楽しく過ごせました(ストレス解消になった)
駅からは普段、坂道が多い土地柄、バスを利用しておりますが
ウォーキングしました。さすがに寒くて手がかじかみました~

日付
18 ()
(_´Д`) アイーン
65.0kg

朝食 : レーズンパン もやしのスクランブルエッグ カフェオレ
昼食 : お弁当(牛丼) お味噌汁
間食 : お団子2個 コーヒー(ブラック)
夕食 : 五目うどん
間食 : カフェオレ(砂糖抜き) 
運動 : 腹筋15回 ウォーキング20分
本日はとっても眠くて眠くて、お昼休みにご飯食べた後寝てしま
いました。くっちゃ寝が太りやすいのに~ やってしまいまし
た... 反省を込めて寒い中ウォーキングしました。顔が乾燥して
つっぱりました。

日付
17 ()
□\(--;)ハンセイ
65.0kg

朝食 : おかゆ 豚肉と玉ねぎのスクランブルエッグ カフェオレ
昼食 : お弁当(エビフライ2匹 豚肉と玉ねぎのスクランブル
    エッグ)
間食 : コーヒー(ブラック) チョコ1個 
夕食 : おかゆ 肉じゃが みりん干し
間食 : アイスクリーム
運動 : 腹筋15回 ステッパー20分
本日はそろそろ生理が来る様な体の感じになってきました
(眠くてだるい・・・)
でも、ダイエットに結婚式前に仕事にと寝てる暇ナイ!!
気力と体力で今日もステッパーを踏み続けます!!

日付
16 ()
(-”-;)うーん
65.0kg

朝食 : ヨーグルト カフェオレ(砂糖抜き) 雑炊
昼食 : クリームチーズとロースハムのサンド コーンスープ
間食 : コーヒー(ブラック) オレンジジュース(100%)
夕食 : サルササンド ポトフ
運動 : 腹筋30回 
本日は仕事の後に新居を探す為不動産めぐりをしました。
その為、動き回りました。キチンとした運動ではないですが‥
ナカナカいい物件に出会えたのでルンルンです!
このハッピーな気分で明日は運動します!!頑張るぞー!!

日付
15 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
65.8kg

朝食 : ライ麦パン1/2枚 目玉焼き ウインナー1本
    ヨーグルト カフェオレ(砂糖抜き)
昼食 : グラコロバーガー クラムチャウダー
間食 : コーヒー(ブラック)
夕食 : 鍋(たくさん)
間食 : アイスクリーム
運動 : ステッパー20分 腹筋15回×2
本日は日曜出勤。とっても寒いのでウォーキング断念
ステッパーにお風呂でのマッサージに時間をかけました。
やはりそろそろ生理が来るようでいっこうに体重は減りません。
貧血にならないように栄養素とりつつ、運動したいと思います。
ああ・・・ 寒いといいながらアイス食べている私って・・・

日付
14 ()
(-”-;)うーん
65.8kg

朝食 : ご飯1膳 スクランブルエッグ 海老の酒蒸3匹
    カフェオレ(砂糖抜き)
間食 : コーヒー1杯
昼食 : きのこクリームスープスパ(クノール)  
    肉まん1個 ホットレモン
間食 : アップルジュース(100%)
夕食 : 海老カレー サラダ
間食 : カフェオレ(砂糖抜き)2杯
運動 : ウォーキング20分
    ステッパー10分
本日から出勤です。帰り道をウォーキングいたしました。
帰ってご飯食べてステッパーと運動→食→運動のパターンで
いきたいと思います。生理が近いせいかなかなか痩せにくい
体に変わってきているようで不安です・・・・

日付
13 ()
(x_x;)シュン
65.8kg

朝食 : お雑煮(小餅2個、ほうれん草)
    田作り(たくさん)
昼食 : チャーハン 
    お味噌汁
   
間食 : 肉まん1/2
夕食 : 寿司(6個)
    スモークタン 生ハム
お吸い物
間食 : アイスクリーム1個 カフェオレ(砂糖抜き)
運動 : ステッパー20分
本日は体調が復活しましたので、彼の家へお年始の挨拶に行き
雨が降っていたので家でスターウォーズエピソード2のDVD
を見ました。その為、食っちゃゴロッというスタイルで日中過ご
してしまい、夜ステッパーをしてお水をたくさん飲みました。
明日から仕事が始まるので、新年ウォーキング開始です!!

日付
12 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
65.2kg

朝食 : ヨーグルト1個
昼食 :  なし
間食 :  ハーゲンダッツ1個 カフェオレ(砂糖抜き)
夕食 :  お雑煮(小餅2個 ほうれん草)
     生ハム スモークタン 
     玉子焼き
本日は昨日夜より発熱した為、運動をお休みしました。
朝はまったく食欲がなく、昼も寝っぱなしです。
夕方、薬が効いてきたので熱が下がり食欲も復活!
寝っぱなしの割に夜食べてしまったので、体重が若干増加
ショックだぁ!!

日付
11 ()
(´・ω・`)ショボーン
65.0kg

朝食 : お雑煮(小餅2個、海老、ほうれん草)
     焼肉(トントロ、カルビ、スモークタン、生ハム各2 
     枚)
     寿司(甘エビ1個)
間食 : イチゴ3個 カフェオレ(砂糖抜き)
昼食 : お雑煮(小餅1個、海老、ほうれん草)
間食 : コーヒー(ブラック)、ハーゲンダッツアイス1個
夕食 :  鉄板焼き
運動 : ステッパー20分×2
年末まで仕事をしていたため、気が緩みまして風邪気味です。
そのため運動を控えさせていただきました。ビタミンとって
早く運動したいっす!