ダイエット日記.com: 掲示板

ユニクロのジーンズ入ります?

更新日:2003年2月22日
現在158cm、66kg。出産をきっかけに10kg以上増えちゃいました。
ここ1年で5kgも増えちゃったんだけど、ショックなことに
ユニクロで私が入るジーンズが無いんですぅ~(涙)
特にブーツカットやローライズなどのオシャレ系は×!!
チャックが閉まらない!お尻が入んない!!そんなんばっか…。
ユニクロ安くていいのに、買えないなんてつまんない!!
そんな同じような思いをされてる方っていますか~?
  • YUMIKO

ないしょ 2003年2月22日 22:26

私は身長158㎝ですが、昔の57㎏時代はW66㎝でも入らなくて、確かに合うボトムのサイズがありませんでした。
ユニクロローライズですが、W63㎝(9号ですよね?)は、47㎏でも太腿パンパン&ウエストキツキツです・・!
最近のユニクロは、デザイン重視で小さめですよね。
ユニクロローライズW63㎝をジャストで格好良く履くには、かなり細めじゃないと無理だと思いました・・!(> <)

ないしょ 2003年2月21日 18:05

ずっとローライズだったせいか、以前買ったジーンズの腿もお尻も軽々入るのにウエストがきついです。
こんなことってー、と驚いてウエストでボタンを留めるタイプを時々履いてます。時々なのがいくじなしなんだけど…

ないしょ 2003年2月20日 23:20

初めまして、こんにちは。
私は女性なのですが、64キロなので、ユニクロのレディースは入りません。
だから...メンズを買っています。
服はなくって本当に困りますよね。
私はほとんどボトムスは、ユニクロのメンズのジーンズとか、コーデュロイを着ています。
いつか、レディースの可愛いのを着てみた~い♪

ないしょ 2003年1月24日 21:47

今日、ブーツカットローライズを買いました。
ウエストは61でもブカブカなのに…太ももがパンパン過ぎてみっともなかった。
でも買っちゃった。(恥)
太ももがパンパンの場合、お風呂でマッサージが一番いいのかな?

ないしょ 2003年1月18日 9:39

私もユニクロの一番大きいサイズが入りませんでした。かなりショックでした。(T_T)

でも、ここからプチ自慢です。(・▽≦)
ダイエットがんばったら今ではSサイズでもユルユルです。
もう二度とあんな思いはしたくありません。
みなさんも一緒にがんばって行きましょう♪

団地妻 2003年1月17日 14:42

私はウエストで合わせると腿やおしりが大きくて・・おばさん体型なんでしょうね

無月 2003年1月17日 13:44

↓あーうちの太股が太いんです。ジーンズ自体は細いって事よね。
たぶん。。。沈。

無月 2003年1月17日 13:43

うひゃひゃー。うち、男の人のはいてます。
だって・・・女性用太股がぶっとくて上がらないんですよ。
私下半身が太いので・・・そこで、駄目な事が多々。
ジーンズマーケットとか行ってそこで駄目で
ユニクロなら!って想ったんですが・・・ユニクロめえ~。

YUMIKO 2003年1月17日 1:55

な!なんですってぇ!!デザインが崩れるから作らないって…(汗)それって私達が着るとデザインが崩れるやん!って言ってるのと一緒じゃない…(涙)なんて殺生な…(号泣)
なんか!ますますやる気になってきたぁぁぁ!!こうなったらダイエットに成功して、おしゃれなジーンズを飽きるほど試着してやるぅぅ~。そんで店員さんに「すっごいかっこいぃ~♪」って言わせてやるんDA!!(←すみません、少々興奮気味です…汗)

あた 2003年1月17日 0:04

私もジーンズのチャックいつの間にか開いてます!
すっごい恥ずかしい!!
ずいぶん昔に駅の階段で知らない人に(下から昇ってきてた
私は降りてた)すれ違いざまに「チャック開いてますよ」って
言われて顔から火をふきましたよぉ!!
教えてくれた人も勇気がいっただろうな。申し訳ない(笑)

ユニクロのジーンズ私もどんどんサイズアップしてます。
なんとかダウンさせたい!!
いっしょにがんばりましょうね!!

ないしょ 2003年1月15日 23:27

今流行のジーンズって、サイズが大きくなるとデザインが崩れるから作らないんですって・・・;。;
私もユニクロの物はぜ~んぶ着られません!!
先日買ったジーンズも何時の間にかチャックが開いてしまって・・・。
旦那に言われるまで気がつかなかったし・・・。
このお腹が出っ張っていなければこんな恥ずかしい思いをしなくてすむのにぃ~~~!!

で、スキーウェアも女性物ではダメなので男性用のを着ています。
恥ずかしい・・・・・;;-;

YUMIKO 2003年1月15日 23:14

私と同じ思いをしてる人がいらっしゃって、すっごく心強いです!(←安心するなって?笑)ユニクロのジーンズがいつの日か何の気兼ねもなく試着できて、さらにカッコよく着こなせる時が来るまで、一緒にダイエット頑張っていきましょ~!私の目標はとりあえずウエスト60cm台に戻る事です!!

ないしょ 2003年1月15日 17:02

私も入りません。
出産後、ずいぶん痩せて余裕で着てたのに、
いまは一番大きいサイズも入らない。

ローライズを試着して入らなかった時、
ダイエットを決意しました。

団地妻 2003年1月15日 14:41

旦那とはこうとカットしないで買ったからまげてはいてます。でも、旦那には大きいって・・(泣)旦那はエドウィンのすっごい細いヤツはいて、足の細さ強調してるからむかつく!!だからカットしようにも持っていかないからやぼったいままはいてます。早くサイズダウンしてレディース着たい!店の奥の大きいサイズコーナーとか恥ずかしいですよね。耳つぼダイエット初日で、医院で先生が写真撮る時、「チャックあいてるよ!」って!!ギエーーー!!ジーンズのチャック全開でした。超はずかしかったです。あ、ライトオンで買った黒いストレッチパンツ結構いいですよ。私は76センチはいてます。ブカブカになる日が早くきたらいいのに!頑張りましょうね。

YUMIKO 2003年1月15日 11:52

そのほとんどある73が入んないんですよ~、これが。まずはウエストが絶対的にムリ!上までチャックが閉まったとしても、ジーンズの上からお肉ちゃんがはみ出ちゃってみっともな~い!!やっぱこれはダイエットするしかないんだなぁ~って思い知らされるんですよねぇ…(苦笑)

ないしょ 2003年1月15日 10:25

ええー!このまえ、ユニクロでジーンズ買ったけどw76までありましたよ~!
おしゃれ系はなかったかもしれないけど・・?
でも、ほとんどの形がw73まではありました。
もちろん、レディースです。

YUMIKO 2003年1月15日 2:00

そうですよね!あと2サイズ上くらいのが出てほし~。あ…でも、それが出たらダイエットしなくなっちゃう?(笑)メンズものかぁ~。メンズって足長くないですか???昔リーバイスのブーツカットのメンズを購入して、下をいっぱいカットしてもらったら、ブーツカットじゃなくなっちゃった~って経験が…(汗)それ以来メンズは買ってないんですぅ。団地妻さんはカットしてます?

団地妻 2003年1月14日 23:17

私はユニクロのメンズをはいていますよ!!私は以前、アトリエサブフォーメンで働いていたのですが、結構女性客がパンツを買いにきていましたよ!メンズのほうがまた上が浅くてはきやすいって!細い女医さんも顧客でしたし。私も太る前はメンズパンツ愛用していましたよ!

ゆーり 2003年1月14日 23:07

私も元の体重より10キロくらい増えてしまいました。
やせるまでとりあえず履くジーンズが欲しくてユニクロに行ったけど、私もチャック閉まりませんでした(悲
パンパンの太ももがよけい悲しかったです。
あと2サイズ上くらいまで出て欲しい!!
今ユニクロのスカートでしのいでますが、この季節はやっぱりジーンズ履きたいです~。さむいよぅ~

ぴお 2003年1月14日 18:23

体重変動が激しく、52kg時代に買ったのは、ユニクロサイズでウエスト66、55kgで、ウエスト69をかい、今ははいるのありませ~ん^^;。かなシー。