実録ゲノムコントロール

日付
124 ()
(・∀・)ィィ!

子供の頃水泳を習っていてね、昨日
泳ぎてえな~とか思ってたら、今日
セントラルの広告が!!
いろんなコースがあるの。
こんなのあったんだ!と感動。
近いし・・・夜やってるし。やろうかな。
かなりその気。

日付
123 ()
\(`O´θ/ キック
52.6kg

すごいイライラしてきた。
なんだか、仕事の8,9時間って無駄な気がして。
こんな時間があるんなら思いっきり
体使って運動なりしたいさ。
あー。うー。

日付
122 ()
(-”-;)うーん
52.8kg

食生活忘れた。。。汗。
体重は量ってメモってるんやけど。

日付
121 ()
じゅる…( ´¬`)
52.6kg

最近、ピエロのCDに飽きたので
BOA、D.A.I、TMR、まっきーを聞いている。
(どういうラインナップよ)
特に「キャンドルもー十字架もー」とかお気に入り。
でも、レボの声は嫌い。(をぃ)
昼:食パン2枚(とりそぼろと、3ヶ月ほど前のマヨグラタンで汗)
  ポタージュ、青汁ミルク
4時:チョコマフィン1個
夜:きのこ炒飯、サラダ+ごまドレッシング
最近ごまドレッシングがすき。
おいしいなり~v
運動しようと思ったけど、ステッパー2分やって
あまりの空腹に断念。
腹へったよー
お弁当、昔はお弁当箱に冷凍食品コーナーに
売ってそうなフライ系だとか、ばかりであったけど
一度出向して、一人暮らしして、食堂でサラダを食ってから
サラダばかり食っている。
なんだか、おいしいし。健康的?と思うし。
今はご飯もキテーちゃんのおかず?フルーツ入れる?
みたいな小さい入れ物であるし。
サラダは80円のタッパ。
飲むのは専らウーロン茶。
まともに食ってない気がする。
でも痩せないのなぜだろうか。。。泣。

日付
120 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
53.0kg

免許更新の為早起きする。
よって朝飯を食べる。。。沈
朝:納豆+ご飯、青汁ミルク、みそ汁
昼:チャルメラ
夜:かにむす、天むす、サラダ
免許更新が初回だったので2時間も講習があって
とても疲れた。寝たかったんだけど
なんとなく眠れず・・・泣。

日付
119 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

体重計り忘れたなり。
でも、石狩鍋で、あんましおいしくないのに
腹がいっぱいなのが納得できずに
食べ過ぎる(謎)
そして、武蔵をみながら堅焼き?だっけ?ぽてとを一袋完食。
夜にお菓子を食べてはいけません。はい。
でもあると食べちゃうから、どうせ食べちゃいたい時は
思いっきり食べるのだー!!(をぃ)

日付
118 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

免許更新の為に、新しく作った眼鏡を取りに行ったなり。
帰り道、パピーがダイエーに寄ったなり。
お菓子買ったなり・・・沈
お菓子は買うといけないなり。
食べたくなるからイケナイなり。
あうわう。

日付
117 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
52.4kg

今日がんばれば休みさ!!
休みよ来い!そして、今更ながらアル限の日程を知る汁
NKに行きます。タブン・・・。
クリアスカイとニューボーンです。タブン・・・。
うおお。雪ない日走ろうかな。汁汁コータ汁
朝:なし
昼:うどん、青汁ミルク、水、母の造ったチーズケーキ
間食:同じくチーズケーキ↑の半分、蒟蒻畑2個、青汁ミルク
夜:エビピラフ、サラダ
運動:スパスパ柔軟運動

残業でワックスをはがし、ワックスを塗る。
2時間くらいかかった。アホか。この会社。

日付
116 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
53.0kg

朝:なし
昼:チャーハン、母の作ったスープ、青汁+牛乳
間食:蒟蒻畑(パッションフルーツ)2個
夕:エビピラフ、サラダ
夜食:じゃがりこ(ジャーマンポテト)
運動:なし

コンビニに寄る用事があって、仕事帰り(深夜3時)
にコンビニに寄ったのであります!
青じそドレッシングも欲しいな~などと想って
行ったのですが、なくて、何故だか食べたくなった
じゃがりこを、腹減ったし?という事でツイツイ
買ってしまいました。
でも、誰かの日記で誰かが言ってたんだけど、
コンビニに行っちゃ駄目だよ~?みたいな。
本当だ!と想った。なんかさお菓子とか
美味しそうなのが、食べてみたそうな新商品?とかあるやん。
お菓子だけじゃなく、パンとかも新しい味が・・・。(T_T)
敵は強者だ。コンビニには行かないようにしよう。まじめに。

日付
115 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
53.2kg

なんか肩こりだぞ!
昨日は大変体の調子がよく、
これも柔軟体操のおかげ様?とうれしく思っていた。
が、しかし、仕事をしたら肩こりが。
8時間立ちっぱはツライんだね。やっぱ。
もう休みになってほしい(おぃ)
朝:なし
昼:ラスク1枚、パン(ジャムとたらこふりかけの)2枚
  青汁+ミルク、ポタージュスープ
間食:ラスク沢山汗、クロワッサン、ポタージュスープ
夜:ごはん+かつおふりかけ、サラダ
運動:スパスパの柔軟運動

日付
114 ()
Σd(≧▽≦*)
52.8kg

今日から夜勤であります。運動もないし。
まぁ、良いけどさ。
うちの会社は始業前に運動するのです。
1時間ほど。
メニューは、ストレッチ
腹筋120回 背筋30回
ランニング3キロ程度。
ストレッチ。
であります。
日勤だと冬でも走るのよー!!
うちは走らないけど。こけたくない一心で(笑)
ツゥルツゥルのピカピカ道路は走るの無理さ★

朝:寝てた
昼:蟹甲羅(小)のごはん。そば半分。玄米チャーハン3口
   青汁+ミルク、ヤクルトのピュアラ(ヨーグルト)
3時:ピザ一枚、アロエリーナ(マスカットとメロン)二個、牛

夜(お弁当):五目チャーハン、焼き豚とエリンギのサラダ
運動:スパスパの柔軟x1
蟹甲羅のごはん美味しかったv
三時頃、なにも食べないつもりが、
日曜くらいのピザが2枚残っていたらしく
レンジに回っていたので、ついつい1枚食べてしまった!
残りの1枚は母が食べた。笑。

日付
113 ()
(●´ー`●)
53.2kg

玄米炊く~と言っていたが寝坊してしまい。
やばいなーと思いつつおきてきたらすでに釜が炊飯に!
父上が炊いた様だ。笑。
そして、今このPCではエアロビ番組の予約がされている。
どうしたよ、父上。。。もしかして、うちよりヤル気満々!?笑
朝?:パン一枚、青汁+牛乳
昼:もやしラーメン
間食:玄米チャーハンを作り、味見と称し、3口程食う
    どうがらしの種
夕:タラチリ鍋、玄米チャーハン、ぶんたんたん(お酒)+サイダー
  青汁+牛乳

運動:スパスパの柔軟運動&ステッパー15分x2
家族みんな、ステッパーに興味津々。(笑)
今日は兄までやっていた。鱈食い過ぎたー!!(><;)
ぶんたんたんで、サイダー飲んじゃったし。。。
ウーロン茶割とか好きになればいいんだけど。
甘いお酒が好きなのです汗
風呂上がり体重計測★思ったより無かった。
昨日服着たまま測ったので、痩せたのか太ったのか
よくわからん!!(あほ)

日付
112 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・
54.0kg

12月まずは目標を52にしてみた。-1kgなら直ぐだと思ったのに
気づけば正月太りで+1kgに!!モチ食わなきゃ太らないだろうと
いう思惑は見事にはずれたのだった。
5月のツァアまで是非とも痩せたい。そして立派なキリコスに!
(笑)
朝:挽肉のあんかけごはん(残り物。片づける様命令さるる)
昼:おしるこ。焼きそばバゴーン
夜:サラダ巻き3個、ピザ2枚。牛乳1杯。みそ汁2杯
+グリーン抹(青汁?)
毎日挫折せずに未だやってるものと言えば、これぐらい。
青汁なのか。よくわからんが。これに玄米など食べると
便秘気味が少し、ヨクなったよーなーー気がする。
運動:ステッパー10分 父と母とやる。笑。
夜のおやつ:父が結婚式でもらってきた鶴のお菓子を
       やはり親子で食らう。笑。