無月 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/21 01:14

おひさしぶりです。
娘が風邪ひいてしま
い書き込み出来ませ
んでした。寝不足で
ストレスで食べす
ぎ・・増えてしまっ
た(泣)あんこだん
ご美味しいよね!餅
菓子大好きです♪カ
スピ・・・みつかり
ましたか??美味し
いですよ!

  1/20 21:01

カキコありがとうゴザ
イマス!(遅)
オムライスはホント高いで
すよー。。まったく。

コノゴロはマラソンが体育
でいっぱいあるのでそ
っちの方も頑張ってい
きます★あと現在進行
形でセルライト撃退法
も実行してます(^
^)噂ではかなり効く
そうなので★

ちゃら☆   1/19 07:34

おはようございます。
あたしも最近スパスパ
の運動やってるんだ。
効くといいなー。あの
テレビ見ると、すっご
い痩せてるからやる気
が出るよね。あたしは
いつもHP見てやる気を
思い出してるよ。

あみの   1/18 22:05

無月さんも秋田人で
すか♪なんか嬉しい
です☆☆冬は雪が降
るから行動範囲が狭
くてやっかいですよ
ね(>_<)

  1/18 12:05

インフルエンザの時
「食っちゃ寝」生活
だったから、体重増
加がとっても気にな
ってたっす。でも、
思ったよりエネルギ
ー使ってたようで…
♪(^^)私もコンビニ
好きで、新製品や期
間限定品の誘惑には
よく負けてやす…。
(^^ゞ

藍澤藍   1/17 21:33

風邪は大丈夫っぽいで
す。でも、いまだあん
まり食欲がないので、
通常の食欲に戻ったと
き、どれ位リバウンド
するのか恐怖で
す・・・発芽玄米と玄
米って何が違うのでし
ょうか??いまいち謎
です。玄米食は腹持ち
が良いので間食が上手
くいけば減るそうで
す。(ためしてガッテ
ン!でやってまし
た。)まぁ本当に効く
かどうかは謎ですが…

ペコ☆   1/17 21:05

カキコありがと♪う
ん!もう今月は体重
維持だよ・・・。が
んばるさ☆無月さん
もがんばってねぇ〜
☆一緒にがんばろぉ
〜♪またくるね☆

彌月   1/17 14:34

おは♪体重はパンツ
一枚か・・・。オッケイ了
解。(笑)早速鍋くっ
てみました。今度は
キムチにしようかし
ら?唐辛子ガー入れて
(笑) コンビニね
ー。超誘惑してくる
よね(してるわけはな
いのだが)(・∀・)あた
しもなるべくお菓子
のコーナーは見ない
ようにするよ・・・。

藍澤藍   1/16 21:28

こんばんわ。風邪(だ
ったのかは不明)で死
んでました…
黒酢ってようするにア
ミノ酸が多いってこら
しいから、アミノ酸の
サプリメントか何かと
ったほうが楽かも…な
んせ激マズだから…私
は親と相談してこれか
ら玄米をとり入れてい
くかもしれないよ。お
互い頑張りましょ
う!!

  1/16 21:17

こんばんわぁ!カキ
コありがとうござい
ま〜す!(^^)/やっと
PC前に復帰できたの
で、これからまた
Diet仲間に復活しま
〜す!(目標設定が
だいぶアヤシクなっ
てきて、心配です
が…。苦笑)

  1/15 23:53

こんばんは!うちは
だんごは、よもぎ以
外ならなんでも大好
き!カスピは種とい
うか菌かな・・・オ
ークションとかであ
るよ!近所で誰かや
っているならラッキ
ーなんだけどね

  1/15 23:41

書き込みありがとうご
ざいました。今日NH
Kのためしてがってん
は、玄米ごはんや五穀
米がテーマでした。先
週から玄米ご飯を食べ
始めているので、続け
ていきたいとおもいま
す。これからもよろし
くお願いします。

ちゃら☆   1/15 19:55

今日はコーヒー飲ん
で、学校行きました☆
あったまるし、飲まな
いよりは運動する気に
なっていいかも♪夜勤
お疲れ様です!アミノ
酸は、あたしのお勧め
はアミノバイタルだよ
(^^)お腹が空いた時に
飲むと、溜まるし、そ
の後運動すればオッケ
ーじゃんって感じでし
た。でも一個150円
くらい。毎日だと、ち
ょっと高いかなぁιや
っぱコーヒーっしょ
(笑)腹筋やりす
ぎ!・・・うそ☆うら
やましい〜あたしは3
0回ぐらいでギブだよ
〜。50回できるよう
になりたいな。

かり子   1/15 17:29

来てくれてありがとう
御座います!グレープ
フルーツダイエット、
只今ややサボり気味で
す。なんか胃の調子が
悪いって言ってたら親
が「グレープフルーツ
の皮の農薬のせいなん
じゃない!?」って言
って止めさせられまし
た(笑)。単に食べ過
ぎなだけなんですけど
ね…小さくてもスタイ
ル良い!って言われる
のが夢です!!一緒に
頑張りましょう〜。

彌月   1/15 14:04

あたしもワキワキで
す♪鍋ダイエットってな
んか毎日鍋なんだけ
ども体あったまる
し、野菜だし、でよ
いらすぃーとTVで
MEGUMIが言ってた
(笑)-10�痩せたっ
て!!すんげー。ピザ
味のカップ麺は新発
売だから買っちゃっ
た・・・(・∀・)