痩せてミニスカ!

日付
27 ()
(-”-;)うーん
43.4kg

朝=ご飯、みそ汁、目玉焼き
昼=ミニロールパン、ウィンナー3本、ブロッコリーとカリフラワー
ヤキソバ、牛乳(給食)
夜=ロールキャベツ2個、発芽大豆の卵とじ、お茶漬け、チンゲンサイ
と厚揚げの炒め物、フルーチェもどき(?)
間食=はっか棒2本
だらけてんな~。
体重増えちゃったーーーー!
筋トレしまっす。

日付
26 ()
(x_x;)シュン
42.8kg

朝=ご飯、みそ汁、目玉焼き、ハッカ棒1本
昼=ご飯、高野豆腐の卵とじ、れんこんの金平、牛乳(給食)
夜=白身魚のムニエル、肉じゃが、マグロのとろろかけ、おせんべい1

間食=マカデミアチョコ3個、こんにゃくゼリー1個
うわああああああ~間食してもうたーーーー....!
なんか暇でボッーとしてたらチョコがあって食ってた…。アホ!馬鹿!
しかも夜ご飯のおせんべいと朝のハッカ棒ダメ!
明日は金曜日だから絶対おやつ抜きにしよう。

日付
25 ()
(・∀・)ィィ!
42.8kg

朝=ご飯、みそ汁、目玉焼き
昼=カレーうどん、蒸ケーキ2個(1個もらっちゃった…)牛乳
夜=秋刀魚、大根と鶏肉の煮物、くらげとわかめとプチトマトの酢のも
の、はっか棒2本、こんにゃくゼリー1個
間食=はっか棒2個。
 
はっか棒おいし~~~~~
って食べ過ぎ注意!あ~間食しちゃった!はっか棒は間食にはいらない
と思いがちだけど理想としては何も食わずがよい!
あと、給食のおかわりやめよう。