かり子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/28 13:26

書き込みありがとうご
ざいますm(_ _)m サイ
ズ測るのってめんどく
さいけれど、朝起きて
すぐに測ってたら慣れ
てきたよ〜♪サイズが
落ちると洋服を衝動買
いしてしまうけど、嬉
しい出費だし。かり子
ちゃんも引き締まった
スタイル目指して頑張
ろうや〜ヾ(^ロ^)/゛そ
して6月にはミニスカ
ートだ!!

無月   1/17 13:07

グレープフルーツ、サ
ボり気味なんや?しか
し、農薬だったら大変
だよね(笑)厚生省訴
えなきゃ。(違)あぁ
小さくてスタイル良い
人良いよね。足が、骨
と皮か!何くってん
だ!ってくらいの子が
凄く憧れです。

無月   1/12 19:41

はじめまして。チビッ
コ同盟(違)から来ま
した。身長同じくらい
なんですよ。でも体重
は10違う・・・(遠い
目)グレープフルーツ
ダイエットって皮の匂
い嗅ぐやつですかね?
それなら見たです。や
りたくなった。でも、
食わないです。グレー
プフルーツなんて!!
お互いがんばりましょ
う。

めぐちん   1/05 23:33

STもいいよねっ!!わた
しもよく買うよぉ(・v<)
あと2ヵ月でわたしも
seventeenだし(笑)雑
誌とか買うとやる気で
るし★ってかかり子ち
ゃんの日記の"絶対絶対
痩せる"ってゆうのがす
っごくやる気が伝わっ
てくるよ〜!!!わたしも
絶対絶対絶対痩せる!笑

めぐちん   1/05 12:58

かり子ちゃ〜んっ!書き
込みありがとうっ★☆
田中美保ちゃんめちゃ
かわいいよね!nonnoと
か,美保ちゃんが表紙
だとつい立ち読みしち
ゃったり…!!あとnonno
のEMIちゃんも好きだな
ぁ★そいえば,ひねり
体操ってホントきくら
しいよねっ!わたしもつ
い最近知ったんだけど
サ♪うわ〜わたしも
『ぽっちゃり』より
『スラッと』かわいく
なりた〜い!!そして超
細身ジーンズをスッと
はいてオシャレ度UPし
たいよぉぉ!かり子ちゃ
んもふぁいと(*>0<*)/
あとこれからもよろし
くね!!日記ときどきお
じゃましまぁす♪

カリ子 anflUEbHyDwcI   1/05 10:46

ありがとう!
一緒に頑張れる人がい
ると頼もしいです!!
今年は本気で痩せる
気!細い友達に「足太
い」とか「顔でかい」
とか言われてマジ最
悪…絶対その子見返す
つもりなんだ☆痩せた
自分を楽しみにガンバ
ロー。

  1/04 03:25

はじめまして!15
0cmでもOKで
す!近いですよね!
でも体重羨ましいな
〜私もせめて40キ
ロ台にしたいもので
す、頑張りましょう
ね☆

かり子   12/22 23:06

がんばろうねぇ!
砂糖入り牛乳結構効く
よね!体重なかなか減
らないけど…頑張ろう

あみの   12/22 21:36

書き忘れですが砂糖
入り牛乳は私も夕食
前に飲んでます☆☆
裏技で見つけました

あみの   12/22 21:03

はじめまして☆☆書
き込みありがとうご
ざいました♪大変だ
けどお互い頑張りま
しょう(>_<)!!