頑張って菅野ちゃんになる!!

日付
211 ()
(`・ω・´)シャキーン

今日は2時間以上歩いたよっ★☆

日付
210 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
47.4kg


日付
26 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ずぅっっと日記おサボりしていましたことを
深く深くお詫びいたします!!!
でもダイエット自体をサボってたってことはないんですよっ(>O<)/
最近すごい頑張ってるつもり!!だし,そのせいか,徐々に体重が減って
るし,サイズもダウンしてる気が・・・って気のせいかな??笑
でももうすぐテストが始まるからまた書き込むのをサボっちゃいそうで
不安・・・。。はっ。いかんいかん!!サボらないように頑張らなきゃ
ね!!
朝:オールブラン+ヨーグルト(ミニサイズ)
  (計200㌍)
昼:お弁当・・・ワカメの青じそドレッシングあえ
       焼きイモ小1/2
       ゆで卵1個
       いちご2粒
  低脂肪牛乳200ml
  低カロあめ2粒 
  (計300㌍)
●体育の授業(ジョギング4分+サッカー)《-50㌍》
●ウォーキング50分《-150㌍》
◇便通あり
最近便秘じゃないのもすっごい嬉しいっ!!!やっぱ食物繊維はイイね!!!
間食:たこ焼き2個
   (計100㌍)

日付
25 ()
47.5kg

●ウォーキング(60分)
●半身浴(60分)
便通あり

日付
24 ()
48.0kg

●ウォーキング(70分)
●縄跳び(2分)
●ダンベル体操(15分)
●半身浴(60分)
便通あり

日付
23 ()
47.7kg


日付
22 ()
48.4kg

●ウォーキング(40分)
●ダンベル体操(15分)
●半身浴(40分)
便通あり

日付
21 ()
Σd(≧▽≦*)
48.6kg

今日はBackStreetBoysのNickの来日ソロコンサートに行ってきまし
た!!まじかっこよかったぁ。。サイコー・・・(*''*)外人さんと結婚で

たらなぁって思っちゃいました★☆ほんと,かっこ良かったデス!!!!
あ・わたし洋楽大好きなんですよっ♪
●歩く(90分)
●ダンベル体操(15分)
●半身浴(50分)
便通あり