めぐちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷぴぃ anJ4KvVqJ8/tA   2/02 21:54

こんにちは!はじめま
して。
私も今生理中でなかな
か痩せないんですよ
〜。ていうか生理中絶
対太るんですけど(:
_;)
お互いがんばりましょ
うね!!

  1/28 13:34

こんにちわヾ(^ロ^)/゛
色々と忙しかったの
ね。でも今は生理中だ
から、ムリしなくてえ
えと思う。生理の時っ
て体重そんなに減らな
いし。終わった後か
ら、また頑張ればいい
し〜 結構終わった後に
頑張ると結果出るよ!
書き込みありがとね。
謝ってるからカワイイ
(笑)気にせんでええ
よ〜ゞ( ̄∀ ̄)

  1/23 09:42

おはよ。めぐちんさん
も着実に体重減ってき
てるやんか!でも最近
は日記つけてないみた
いやね。あ、テストと
か塾で忙しいのかな?
でも運動して体脂肪を
減らすと、あとは普通
に生活してるだけで体
重維持できるんやから
頑張ってな〜ヾ(^ロ
^)/゛テスト勉強も頑張
って!

  1/12 09:46

こんにちわ。間食…私
もオレオにはまってま
す。でも、夜遅くには
なにか食べる習慣って
のがないので、もっぱ
ら昼間にムシャムシャ
と。減ったね。あの増
えも減りもしないグラ
フを右下がりにした瞬
間の感動ってあるよ
ね。で、甘えもあるよ
ね。(笑) でも私、
ここで10か月ダイエ
ット続けて発見したの
は、減ったときに浮か
れないじゃなくて、増
えたときに諦めない、
ってことかも。楽しみ
ましょうね。

みつほ   1/09 01:45

家だと食べ物が確実
にあるって意識がは
たらいて、私もツイ
ツイ食べちゃうよ。
でも高校生のときは
私の方がもっと食べ
てたあ〜!!すぐに
お腹もなっちゃうか
ら、ならない様にっ
ていう気持ちもあっ
て。女子校だっし?
早弁も当たり前!お
昼前になると教室中
グ〜グ〜聞こえた
(笑)テスト引き続
きがんばってね。私
も大量の提出物に追
われてるけど、ヤケ
ニなって食べすぎて
しまうことは避けね
ば・・・。

リサ   1/09 01:15

ん。学校始まったんで
無理やり起床時間ねじ
まげました♪良いねシ
ョート・・ボブくらい?
私も夏にそのくらい切
って今伸ばし中〜。す
ぐ飽きたのね。笑;
『こんな体大嫌い』は
拒食な作者のエッセイ
でしたぁ。そぉタイト
ルのみで反応し読んで
みた・・ら、ドロドロな
ダイエットのお話でし
た><; あー・・私も。
学校だと食べるの我慢
出来るのよね。多少緊
張するからかなぁ。そ
の分家で気ぃ緩んで怖
い。苦笑

架音   1/08 22:08

こんばんは☆昨日もカキコこれなくってごめんなさい;しかも、私の前のカキコがなぜか2つ。。しかも途中で切れてる(−−;)学校始まると、間食の機会が減るから良いですよね☆「いつもふたりで」見ましたよー☆★私も来週もちゃんとチェックするつもりです♪平山綾かわいいっ(>_<)あんな体型になりたいです。

  1/08 12:39

こんにちわ。順調です
ね。早速レスもらった
のに、グラフ急上昇中
は恥かしくてカキコに
回れない私です(笑) 
昨日は七草粥食べたか
ったけど、食べるもの
(余り物?)がありす
ぎて断念しました。

マロ   1/07 23:01

めぐちんさんカキコ
ありがと〜@^ェ^@
マイペースなお調子
者ですがよろしくで
す♪ダイエットうま
くいってる見たいで
すね〜 理想的ダイ
エットグラフ!羨ま
しいぃ!私はどうし
ても思う様に減りま
せん…菅野ちゃんが
好きなんですか?可
愛いですよね☆ 私
も大好きです〜才能
のある女優さんって
感じだし、憧れま
す。そういえば、め
ぐちんさん(めぐち
んでいいかな?笑)
歳いくつですか?な
んとなく近そう。私
は15で、中3で
す!

リサ   1/07 22:27

てへ(/-\)..★偉い?
でも無意味なのです、
消費�。私が動いた分
全部なんて書ききれる
わけなぃし。まぁ形だ
け・・笑。『あいのり』
は多分コータより私の
がみほを愛してると思
いますvv(は?)否、
嘘ですが^-^;可愛いで
すょね?笑。

架音   1/07 15:31

こんにちは☆昨日カキコできなくてごめんなさい。。私も小学校のとき、名古屋住んでましたよー☆今で栄を克明に覚えてます(笑)一人暮し良いなぁ〜〜(>_ <)そのためにも(?)勉強がんばってくださいね♪私、勉強とダイエットの両立いっつも失敗するんですよ(;_;)テスト前だとやたら食べちゃって、時間が無いから運動できないという最悪の状況に陥る。。(--;)

架音   1/07 15:29

こんにちは☆昨日カキコできなくてごめんなさい。。私も小学校のとき、名古屋住んでましたよー☆今で栄を克明に覚えてます(笑)一人暮し良いなぁ〜〜(>_<)そのためにも(?)勉強がんばってくださいね♪

リサ   1/07 15:21

きゃ><vvカキコ有難
ぉ御座います★心配ま
でしてもらっちゃっ
て;はぃ。ネットに全
部ぶちまけましょう。
痩せられてストレスも
解消出来たら素敵で
す。あの・・・めぐちんさ
ん私と体重近いし目標
近いし、日記そっとよ
く読ませてもらってた
んで声かけてもらえた
の本当に嬉しかったで
す(告白)

ウツクシスカヤ anUUujeOWtQjQ   1/06 22:32

カキコうれしかった
です。。。はああ〜
うらやましい。40
キロ台!ここ一年く
らい40キロ台ご無
沙汰よー。(涙)
来月が誕生日なの。
まずはそれまでに目
指せ40キロ台!
春には45キロいき
たいなあ。
本当、がんばろう
ね。なんかやる気出
てきたーありがと
う。

みつほ   1/06 17:22

カキコありがとう
(^^)でもごめん
ね、めぐちんさんは
受験生になるんだ
ね。受験生が勉強だ
けってわけじゃない
けど、今のうちにで
きることやっておき
たいよね!その方が
勉強も集中できる
し!私高校生のとき
は人生最大に太って
たよ〜。なんとMAX5
8キロ!当時は1日
5食あったかも・・
めぐちんさんみたい
に期限と体重の目安
決めておくといいと
思う。寒いけどがん
ぼろ〜!!