ダイエット日記.com: 掲示板

恋でダイエットをがんばれる☆★

更新日:2007年7月01日
はじめまして☆私は今165/63のダイエッターです。
1年ほど前から大好きな人が出来て、10Kg以上落としました!
私と同じく、やせて恋を成就させたい!って思っている人、一緒にがんばりませんか(^^)/
  • ないしょ
  • aneiX9z.eNM76

2007年7月01日 22:57

はじめまして!!突然ですが、お邪魔します♪^^*

私も最近toffeさんと同じような恋の始まり感じてます(`・ω・´)シャキーン☆

恋ってダイエットの原動力ですよね♪
みなさん頑張りましょう。

toffe 2007年7月01日 22:48

>さほちゃんさん
お返事どうもです*
恋…ですかね(*´∀`)友達として好きなのか恋なのかわかんないんですけど、あっちが私のこと好き(人間的に)だったらすっごく嬉しいなって思います。
可愛くなりたいって思うとダイエットもヤル気でるし、今ちょっと楽しいです笑(o´∀`)+
お互い頑張りましょぅね(*・∀・)ノ♪

さほちゃん 2007年7月01日 9:39

toffeさん!!それってきと恋の始まりですよ。
これからきっともっと好きになっていくんじゃないですか!!toffeさんが相手の方から可愛いって思われるように頑張ってください。
 私も好きな人はまだいないけど、もしtoffeさんのように好きな人ができたら可愛いって思われたいので、今のうちから頑張りますね。
 やっぱりある程度痩せていたほうがオシャレの幅も広がりますもんね!

toffe 2007年6月30日 12:37

初めまして(*・∀・)
今ちょっと気になる人がいます。前はなんとも思ってなかったのに、最近その人のことを知るようになって、なんかこの人いいな~って。
恋愛かどうかわかんないんですけど、この人に可愛く見られたい!って思うんで、ダイエット頑張ります(*・㊤・)

みさき 2007年5月05日 11:26

10㌔落とすとは恐ろしい根性ですね
自分もそこまで落としてみたいですぅ★
恋の力がスゴイって
改めて思いました!
ないしょサン○○スゴイ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( 

かナ 2007年4月29日 19:26

かナは今、165センチの64キロです。
スキな人はいるんですが、その人はかナよりも8センチくらい小さくて・・・・・
せめて、この体重だけでも落としたい!!ないしょさん、ダイエット方法とかいろ②教えてください!!

まり 2007年2月14日 14:25

久しぶりに来てみたらまだこのスレが健在だったので嬉しいです^^

私はずっと前に書き込んでいた者です★

またみなさんでこのスレを盛り上げていってください^^

私もいま片思いで頑張っています!!

みんなも頑張ってください^^

2007年1月24日 2:17

『恋でダイエットをがんばれる☆★』
私も そぉー思ってぃたのでつが どーも 雲行きが変わってきますた ... (-_-) ハァー ・・・


でも、私 痩せたぃんですょ ...
ご理解してやってくれやがれっ !!  m(_ _`*)m

o(*>д<)o”... ノ ヽ``┼┐ヵァ ! !

のっち 2007年1月23日 21:23

油断大敵!
がんばろ~^^

さきたん★ 2007年1月17日 23:16

今遠距離恋愛中で次に彼氏に会えるのは8ヵ月後です。
最近なんだかんだ気が緩み、体重が増加。。。。
8ヶ月も会えないのは寂しいけど、ダイエットすれば結構時間が経つのって早く感じますよね?
後~キロ落とさなきゃ~~って思うし。
大変身して帰ってやろうと思ってます☆

☆★ナミ★☆ 2007年1月17日 23:05

彼氏におなかの肉触られて
これやばいよっていわれた~汗

やせてやる!!

2007年1月17日 9:29

好きな人がモデル体型が好きなので!
スレ主さんと同じく-10㌔以上が目標です><
今のところサバよんで、-3㌔です・・・ううっ。
めげずに頑張っていこうと思うので、みなさん一緒にがんばりましょう^^

みか 2007年1月16日 19:00

やせたいいい!
まじやせたいです。>_<

りにゃ 2006年11月07日 11:08

彼氏に会うのは月に1回。。
でも次会うまでに
キレイになってビックリ
させたい☆

りょう 2006年11月07日 6:22

はじめまして。
めんどくさがりの私に最近、スレ主さんのような気持ちになる、
大好きな人ができました…。
ここのみなさんの事を知って、自分もがんばろう、と思えました。
私は23才専門学生で、学校の先生を好きになってしまいました。
ちょっとくらい太ってたって、どーでもいーや、
って気持ちが吹っ飛びました。

みなさんと励まし合って自分もがんばりたい!
よろしくお願いします。

ひー 2006年7月01日 13:32

とえさんきっとそうですよ!!にしてもその彼女最低ですね☆もぅ奪っちゃえ笑☆

まなみ 2006年6月30日 23:54

はじめまして。私は以前付き合っていた人のことが忘れられません。分かれてもう3年にもなるのですが。。。後7kg痩せたら彼に会いに行ってみようと思っています。

ミッキー 2006年6月07日 10:44

え~失恋しました。バイト中にちょっかいだしあう仲だったんですが。彼氏ができたといわれました。最近気になり始めたばかりだったんですが。残念でやりきれません。

とえ 2006年5月04日 11:37

もう最悪です。なんか、私の好きな人の彼女が「私の彼を狙ってる人がいる」って友達に私の名前を言っていたんです。それを彼に教えたら次の日彼女が泣いて乗り込んできたんです。それなのに、彼は「とえは今のままでいてくれればいいよ」って。いまのまま好きでいていいってことですか!?

ミッキー 2006年4月25日 16:04

みなさんありがとう。すごい勇気がでました。お互いサッカーが好きなのでいつか試合を一緒に見に行けたらいいなと思います。次に会ったときにメアド聞こうと思います。