ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット中の食事

更新日:2007年6月19日
7月までに-12キロ痩せたいんですが食事は何を食べれば一番効果的ですか??
3食ちゃんと食べて間食は絶対しません!!
運動は毎日部活があって家でも結構やってます

メラ 2007年5月15日 17:07

ダイエット宅配サービスとかどーだろ?
何キロカロリーの料理材料を送ってくれって頼んだら毎日いろんなメニューで送られてくるんだよね。
料理は自分でしないとだめなんだろうけど、あれだったら健康的でいいんじゃないかな?自分でいちいち計算しなくていいしさ。

あ、でもちょい、高いかも・・・。

2007年4月24日 23:07

教えてください!好きな人に20キロやせたいです。
できるだけ早くやせたなんいのですがいい方法教えてくださいb

ayane 2007年4月24日 18:59

いま、ちょっとダイエットしてますが
水分をいっぱいとることですね
それと運動
週に3回、アクアビクス&筋トレしてます

2ヶ月で3キロ落ちました

まや 2007年4月23日 0:31

3食ちゃんと食べて7月までに-12ってキツイですね…。
運動とかの頑張り次第では痩せるとおもいますけどね(・ω・)

私の場合、夜食べずに朝いっぱい食べて、昼に普通に食べて…って感じでダイエットしてるんですけど、結構ぐんぐん減っていきました。1日に0.8キロぐらいは落ちましたよ。
(私の場合、週4回テニスを2時間やっています)

前にテレビで、夜はそんなに食べなくても大丈夫って言っていたので、それを実際にやってみただけなんですけどね(笑)夜食べないで朝と昼に食べてると、だんだん食欲がわいてこなくなって、間食とかもしなくなりました。

ないしょ 2007年4月23日 0:15 anhBDF2o9muc6

ななさん
どれくらいの期間で10キロ痩せたんですか?
今の体重と身長も教えてください☆

なな 2007年4月22日 21:08

1{朝と夜のご飯と一緒にグレープフルーツを食べる。
2{1日2Lの水を飲むといい。
3{味噌汁を飲むとよい

と聞いたことがあります!
ぜひ頑張ってみてください。
ちなみに私は10㌔落とせました。

なる 2007年3月26日 17:42

えと、1キロ減らすには、7000カロリーも減らさなければならない、らしいです。これは、ダイエット食品の広告にかいてあったものですので、嘘では無いとおもいます・・・。

あや 2007年3月26日 7:45

七海さん
朝昼夜、毎食そのメニューですか?

私もダイエット始めて味噌汁と納豆よく食べてます。
体重は減ってますか?^^

七海 2007年3月26日 0:24

私がダイエット中の食事はすごくシンプルで、白ごはん・みそ汁・サラダ・納豆などです。体に良いメニューですね。
オススメします(*^▽^*) 

★Н¶М∈★ 2007年3月25日 15:22

アタシも今豆乳ダイエットやってます★かなり快調♪信じられナィ位嬉しい♪
詳しく知りたい方、★Н¶М∈★ダイエット方法 ってトコに来てね♪
さまざまな方法紹介してます♪

ないしょ 2007年3月24日 23:56 an4FYoKeHTUn2

みなさんはダイエット中の食事、何に1番気を付けていますか?
1日に30品目と言いますが、おかずとかいくつ作りますか?

高校生くらいの方は自分で食事を作っていますか?
作ってもらってる方たちは家族と同じ物を食べてますか?

ないしょ 2007年2月23日 22:00 anzoUqjHCIFYU

>マロンさん
豆乳ダイエットってどういうのですか??

マロン 2007年2月23日 20:51

私も以前何度かダイエットに挑戦したんだけど・・・どれもなかなかうまくいかなくて悩んでたときに出会ったのが豆乳だいえっとです!!
これはマロンからのおすすめダイエットです!
ぜひ頑張ってください!!
私もまたもう一度豆乳ダイエットを再開してがんばります
あんまり変なダイエットはやめといたほうがいいですよ
あせらないでゆっくり頑張ってください!!

ないしょ 2006年12月22日 21:25 anvgXcHCFRkLU

ベーグルはGI値が低いから血糖値を上げにくいんだそうです。だから朝よりは夜にどうしてもパン食べたくなったときの方がよいかも…それか不安なら半分にするとか

;-( 2006年12月22日 6:32

しょこたんさん>
ベーグル比較的カロリー低めなんですよね。
私の家の近くのパン屋には
90カロリーのベーグルがありました☆

しょこたん 2006年12月21日 15:27

朝ベーグルだったらパンだけど食べて大丈夫かな?

そんなこと 2006年12月19日 19:38

言ってこの主は1日一食とか200~400カロリーしか摂らなくなったりしないでね。体重減っていくと食事減らしたくなるから…

ないしょ 2006年12月19日 12:40 anvgXcHCFRkLU

朝:豆乳(バナナ豆乳とか野菜ジュースと混ぜたのとか
昼:ヨーグルト+ごはん+野菜
夜:ヨーグルト+ごはん半分+野菜+鶏肉

冷え症が少し良くなったので。この調子で+筋トレ、ウォーキングで代謝あげます

ないしょ 2006年12月18日 1:05 an4cGDGznBZKE

なおさん、1ヶ月でそれはすごいです!
何キロから何キロですか?
運動とかされてましたか?
質問攻めですみません、教えていただけたら
嬉しいです。

なお 2006年12月17日 21:51

1日1600キロカロリーの生活を1ヶ月続けてみて。8キロやせました。