ダイエット日記.com: 掲示板

身長165cmぐらいで47㌔を目指してる人

更新日:2007年3月12日
どうしても、あと、3㌔落としたいんです!!一緒にがんばってくれる人励ましあいながらがんばりましよう^^
  • とんとろk

しの☆ 2007年3月12日 22:57

はじめまして!!
166cm、49㌔です(^_^;)

はなぴょんさん>>わかります!!
この2キロが減っては増え…のエンドレス(笑)週末は太りますね。。。


がんばっていきます!

餡子 2007年3月10日 3:00

166㌢56㌔です。

私くらいの身長体重の方、スリーサイズお幾つですか?
私は86・60・90で実際に50㌔以下に見られてます。
なのでまあ、ピリピリしながら体重落とすことばかり考えるよりもバランス重視したほうがいいかなぁと思い始めました。

とりあえず1週間で肥えた2㌔を落として、それから
ぼちぼち40㌔代目指します♪

ハリス 2007年3月10日 1:36

はじめまして163㎝56㎏です
受験で4㌔太りました;
受験太りを戻すのはもちろん、
華やかな大学生デビューを飾りたいです・・・!!!
がんばりましょう↑

はなぴょん 2007年3月09日 13:19

はじめまして★★
166センチ49キロです。
目標47キロ・・この2キロが全く落ちません・・・
私ゎ週末必ずといっていい程飲みに行って、
太ります(;_;)飲みすぎ食べすぎ注意!!
がんばりましょ~!!!!

みい 2007年3月08日 22:13

166㌢58㌔です(;_;)
2年前までは47㌔だったのに、妊娠中の入院がきっかけで激太りしてしまいました。絶対安静で洗面はもちろん、トイレもベットの上でしなければならず、まさしく食って寝るだけの生活・・しかも六畳ほどの病室に見知らぬ人と24時間ずっといなければならないストレス・・もう食うしかなかった~。出産して約一年が経ちますがほとんど戻りません。そろそろ本気で頑張ろうと決意しました。
とんとろさん位の体重になると、3㌔が難しいんですよね。私は今のところデブなので頑張れば順調に落ちるかなぁ。目標体重47㌔!元の自分に戻る為に頑張るぞ!

あした 2007年3月03日 8:50

はじめまして!
私は162センチの52キロです。
どうぞお仲間にいれてください。
3/25にライブがあるので、それまでになんとか
3キロ痩せたいなぁ!
最終目標は45キロです!
頑張るぞ!!

☆もみじ☆ 2007年3月02日 16:38

はじめまして(*^-^*)私は162センチ52キロです★
わたしも47キロにしたいんです・・旅行のために1ヶ月でやせなちゃいけないんで・・
昔は45キロだったんですけど・・ストレス太りって怖いです…_| ̄|○励ましあってがんばりましょう♪

サリィ― 2007年3月02日 4:29

はじめまして!今日からダイエットはじめました。
現在165cmで51~52キロをさまよってます。。
一時期ずっと40キロ台だったので、なんとか戻したいです!
下半身が太くて、ジーパンをあまり履けません。。
45キロくらいだったときのようにカッコよく履きこなしたいです。
みなさん一緒に頑張りましょうね!

ぬーちゃん 2007年1月09日 15:02

私は166cmの54kg。
目標は50kgまでは落としたいと思ってます。
特に下半身を中心に努力しようと、今日登録したばかりです。
一緒に、頑張りましょうね☆

ゅき106 2007年1月09日 7:56

167㌢の54㌔ですー。
多分標準くらいなのですが、長身キレイを目指すためにも私の姉と同じ40㌔台になりたいです!!! でもいつ達成できるかなーww

ゲスト 2006年10月15日 18:42

165cmで現在74kgの俺がきましたよ。
3年ほど前までは49kgだったので、30kg近く肥えています。
勿論、目標は50kgを切ることです。

you-ki 2006年8月22日 12:01

167㎝51㌔です。
去年までは42~45㌔だったのですが病気(?)にかかって部活にでられなくなってしまい(大食いなので)10㌔ぐらい太ってしまいました。去年はダイエットしなくても部活のおかげで体型をキープしてきたのですが...
。目標は45㌔ぐらいです。痩せ過ぎはだめだけど去年は45㌔でも平気だったんで。
皆さんお互いにがんばっていきましょう!!!

2006年8月22日 11:10

165cm 47kg です! でも 今45kg を目指しています! 一緒にがんばりましょう!  

わらびもち 2006年8月22日 10:23

165cm 54kg です。
40kg台になりたいです(>_<)49kgでいいんです…
でも!!ウエストが67cmぐらいあるんで、60cmになりたいです!!
ちょうど1年前がこれくらいだったので…あのころにもどりた~い!!!

ラッキー 2006年7月01日 1:53

166です。
去年の今頃、47から48で、今年は↑アップ^_^;
7月の連休までにはあと2、3Kgおとして
絶対に元に戻したいです。
皆さん一緒にがんばりましょ~(*^_^*)

アーチャ 2006年6月30日 17:11

コンニチハーv
私は163㌢の46㌔です;(;;・Э・)今ダイエット中で目標45㌔に向かってがんばってます。
やたら間食する奴だったンで止めて、毎日ストレッチとか軽い運動をドラマ見ながらしてたらだーいぶマシになってきましたよv朝昼は皆に吃驚されるくらい食べて(一応㌍は気にしてメモしてます)夜は豆腐とか野菜の煮物を食べてますv
夜少ないと朝おなかすいて一杯食べれるんで、ダイエット前より体調よくなりましたーv便通もよくなったし・・・v
一緒に頑張りましょ-う!

ないしょ 2006年6月30日 16:50 anuPTLkovVkTM

>みあさん
私はダイエットに成功して、166㌢で47㌔になりました!
でも全然生理止まったりしてないし、完全に健康ですよ。
皆頑張ってるんだから、いい加減なこと言わないで下さいっ。

生理が止まるのは、痩せすぎだからではなくて、
極端に(一気に)ムリなダイエットした時ですから。

ないしょ 2006年6月30日 16:38 anjeDu5bzAdqo

49キロからなかなか落ちません!どうすればいいか。。。みなさん一緒にがんばりましよう!!

いとり 2006年5月31日 0:14

実は子供を産んでからウエストだけがまったく戻らなくて…胸は小さくなったのに。体重はあと2キロぐらい痩せたらいいな。とは思うんだけどそれ以上にウエストを60cm代に戻したいです。
部分痩せでいい方法ないかな?

なな 2006年5月30日 0:10

>>いとりつさん
私はかつて164㎝、47㎏の時がありました。
(今は165㎝、55㎏…涙)
だから思ったんですけど、
その身長と体重で、ウエスト72㎝って…ありえるんですか?
失礼なこといって申し訳ないのですが;
急激なダイエットとかをしたのですか??

いとりつ 2006年5月29日 22:32

私は、162CMで体重47キロです。でもウエスト72CMどうにかウエストやせないかな…
今痩身で日本総合美容クリニークにいこうと思って悩んでるんですけど情報ある人いませんか?

みあ 2006年5月29日 20:27

皆さん、痩せすぎを目指しすぎですよ。。
生理、絶対に止まると思います

あずみ 2006年5月29日 0:57

私165、54なんですが、この体重からなかなか減りません。目標48キロです!けっこう食べたりしても増えないかわりに減らない…みたぃな…。今年の夏までなんとか頑張って理想の体型キープしたいと思っています。hitomiさんの体とか憧れませんか??あんなかんじで適度な筋肉もつけたいと思い今ピラテス実践中です!ピラテスはいろいろやったなかでもオススメです。頑張りましょう!!!!!

ふわふわ 2006年5月29日 0:55

はじめまして☆
170センチ・53キロ ダイエット3日目 目下努力中です。
とりあえず食事制限から始めています。まずは胃を小さくしようと思って。
とんとろさん・エンジェルさん・なつさん・ぽちゃっこさん、一緒にがんばりましょう(><)/

エンジェル 2006年5月28日 23:52

スーパーとかに行って、肥満体の人のカゴをチラ見したら、ポテトチップス、から揚げ、コーラとか、ジャンキーなものが一杯で。。逆にスリムな人は、野菜とか、鶏肉のササミとか。。。やっぱり、日ごろ食べているものは自分の体に素直にでるんだなぁ。。。って思いマシタ。甘~い誘惑に勝たなくては!!

私が、間食したいなぁ、とかイライラした時は:
スタバとかにいって、紅茶とか、ブラックコーヒーを頼んで、優雅に過ごすよ(フラペチーノは見ない!!)。家にいる時も、この作戦は結構効くよ。ちょっとクオリティーのよいお茶を飲んで、リラックスするの。カモミールはいらいらが防げていいよ。いくつか種類を揃えておいて、チョイスするのが楽しいよ。

みんなの間食したくなったときの防止策も教えてくださいっ!
いっしょに頑張りましょー♪

P.S.山田優サンみたいになりたいなぁ。

ぽちゃっこ 2006年5月28日 20:43

初めまして!
164cm52㌔です;;;
体重を聞くと標準くらいかなと思われがちなんですが、
体脂肪が多いので太って見えます↓↓

目標は47~8㌔です。
3週間でなんとかしたいと思ってます;;

なつさん!
全然太ってないと思います★
体重よりも見た目が大切だと思います( ´∀`)
私は見た目がもうぽっちゃりで、顔なんかパンパンです!
今日から一緒に頑張りましょうッッ!

とんとろ 2006年5月28日 16:54

なつさん こんにちは

私も半年前までは、56㌔ありました。。。やっと今50㌔です。ここからがなかなか痩せなくて困っています。。。だからお互い励ましあってがんばりましようね!


エンジェルさんへ

チョコレートケーキおいしですよね~私も妹とランチを食べたあとに、チーズケーキ食べちゃいました。。。
>< まあ、昼だからいいっかと思い夜はカロリーを抑えます!!

なつ 2006年5月28日 15:41

私は身長165センチで、体重54・5キロです・・・。あと、7・5キロ落としたら、目標体重なんですが・・・・・。ふとりすぎですよね、やっぱり・・・・・。

エンジェル 2006年5月28日 9:12

とんとろサン

お散歩エライですね。私も見習って歩きに行こうかな。。。じゃなくて。いかなきゃ!!昨日は友だちにチョコレートケーキをもらって。。5口くらい食べてしまい。。。間食しないようにしてたのに。。。まぁ。あまりストイックすぎても挫折しちゃうんですけどね。。今度こそがんばりますっ!

とんとろ 2006年5月28日 8:53

エンジェルさんおはようございます!
やはり、47㌔に憧れますよね~夏も近いですし。。。
今日は朝から散歩に出かけました。少しは、カロリー消費になってればいいな~と思って!お互い47㌔目指してがんばりましよう!!