ダイエット日記.com: 掲示板

160㌢前後で60㌔台のダイエッターさん!!

更新日:2021年9月21日
同じ位の体型で、50㌔台・40㌔台を目指して頑張ってるダイエッターさん。
色々励まし合って、目標達成に向けて一緒に頑張りませんか??
  • ルノ

mog mako 2021年9月10日 22:52

158キロ
61→57まで減量しました。目指せ40キロです。

ひまり 2021年9月04日 21:46 any8ngCbbMNuQ

159cm63キロ

葛葉K 2007年2月03日 17:49

161.5 58.5です。生理真っ只中のおとといは60.5でした。
部活辞めてから10kg太…orz
姿勢とか骨盤も良くしていきたいと思っています。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

はな 2007年2月03日 5:42

ここ見て、あぁ私と同じくらいの人がたくさんいると思ってなんか安心しました。
ダイエットする~って40キロ台の方が言ってもなんかムカってきちゃって、そんな自分に落ち込んじゃってました。

私は大学に入って10キロ太ってしまいました。
この春卒業します!
なんとか卒業式までにできるだけ戻したいんです。
今年に入ってからなんとかがんばってます。
今1ヶ月経過してすごくつらいです。
ここ見てがんばります!!
ぜひぜひよろしくお願いします。

☆恵理★ 2007年2月02日 21:58

こんにちわwいきなりですが、、、うちも入れてください!ウチは158.5の59キロです↓
最近2㌔落ちましたwこれからも頑張ります!
よろしくお願いします

ないしょ 2007年2月01日 21:32 anbLTKOCN6ZlI

私ゎ高校1年生~
166㌢ 64㌔です 泣
身長が高いのに体重が重いから
ごつくみられがちです↓↓
で★今青リンゴダイエットしてます!
これはふつうのダイエットです~(^^)
便秘解消にもなるしいいです★
ジムにも週4行ってます!!
薬に頼らないで今度こそダイエット成功
させたいと思います!!!!!!(>_<)
一緒にがんばらせてください~~
めざせ55㌔★

2006年12月02日 9:47

はじめまして。
159cm63㎏です。タイトルを見て私も一緒に頑張りたいと思いおじゃましました。とりあえず今月中に50キロ台入るのが目標です!皆さん宜しくお願いします♪

>古渡さん
こんにちは。私も成人式これからなんで焦ります・・・
頑張りましょーね!

>Simoneさん
酒と肴ですか!!?(^^;これから飲み会とか多くなりますよね?溺れないように気をつけて下さいね!

のんのん 2006年12月02日 9:29

はじめまして。私は、身長157.5㎝体重現在60㎏です。10月からダイエットし始めて3㎏減量しましたが
今、4週間ほど停滞気味です。仲間に入れてもらって
頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

Simone 2006年12月02日 6:09

はじめまして、こんにちは。
私と身長・体重が近く、一生懸命頑張っていらっしゃる皆さんの仲間に入れてもらいたくてやって参りました。

身長は161cmです。この二年間で10kg太り、先月は酒と肴に溺れて一ヵ月で2kg太ったため、これじゃ拙いと先週からダイエットを始めました。現在の体重は60kg前後をうろうろしています。昨日は58.2kgでしたが、3kgぐらいは一日二日で簡単に増減するので、すぐに元に戻ります。

今は脂肪燃焼スープを利用した『ゆるゆるダイエット』を行っています。食事制限はとくにありませんが、スープを主に食べて、その分ご飯や間食などの量を減らせればいいな、と。でも昼間は家にいないので、なかなか難しいです。

極力リバウンドしにくいダイエットで、ゆっくりのんびり綺麗で健康的な体を目指して頑張りたいと思っています。目標は47kg!
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

古渡 2006年11月30日 1:17

はじめまして♪
古渡といいます。20才です。
現在は158cmの63kgです…大台に乗ったのしばらく気付かず放置してたら、成人式の前撮りで現実を突きつけられた類です(;・∀・)

最終目標は40kg台です!
皆さん一緒にがんばりましょうv

ちえ 2006年11月03日 1:45

ぬぁ--------!!
この間、久々に体重はかったら2kg増えて
65kg(!)にぃ--;;
おなかが、二段腹になりそうデス
誰か一緒にガンバロ?

コロウサギ 2006年9月27日 17:16

みなさん、はじめまして。

私も痩せたいです。
年内に3キロは絶対に落としたいo((>ω<o))((o>ω<))o
久しく見ていない50キロ台目指してファイトです!
キレイな体型目指して頑張ります。

ないしょ 2006年9月02日 19:45 anbLTKOCN6ZlI

ちぇさん>>
受験は~やっぱ太りますね↓
私ゎ塾に①日ぃっててコンビニ食が
多くて・・。
あとお菓子も食べてました。
中学時代は部活もしてたから
受験で余計太りました(~_~;)
今となっては受験の時の食生活
に後悔・・。
だからちぇさん!
今正しい食生活をすることをおすすめ
しますよ☆彡
私みたいな後悔はしてほしくないんで・・w

愛華* 2006年8月31日 19:31

初めまして!今日からはじめました愛華ともうします♪
まさに私はここの体系に当てはまります!!
なのでつい来ちゃいました(´ω`)

私はほぼ160センチで、体重は61キロくらいです。
53キロ目指してますっ∀・)
160くらいの女性の適正体重は56キロ前後だそうですよ。

とりあえず、冬までに56くらいには落としたい・・・
欲を言えば53ですが、無理はしたくないので;
また来ます~

ちえ 2006年8月31日 18:57

私は166cm、63kgの中③です。

ないしょさん!
やっぱり受験生は、太っちゃうんですか?
受験生なんで不安です...
これ以上太っちゃったらこれからどうやって生きていけば
いいのか...
何か助言をお願いします!!

れっど23歳♀ 2006年8月30日 23:24

私も気づいたらピザに・・・(←デブって意味。
最後に計ったのが何週間か前で163cmの62kg^^;
昔学校で身長-10が当たり前だよねって言ってた時代が
なつかしい~

昨日から1日10km走るようにしました。
メールで励みあうライバル募集w

なつなつ(*´∇`*) 2006年8月30日 23:10

私は161cm、60キロ前後の19歳です。

高校、大学受験と部活を辞めてから激太り…
まずは55キロまで減らしたいです!!

みなさんと一緒にがんばりたいです!!

猫のにくきゅう 2006年8月30日 8:40

はじめまして。
私は現在、162㎝・60㎏です。

去年1ヶ月で8㎏、さらに3ヶ月で4㎏太ってしまいました。
理由は食べすぎです。

このまま(太り続ける)やとヤバイと思い、
食事の量を普通にもどしたところ、4㎏は戻りました。
でも、残りの8㎏は全然戻る気配がないので
毎日1時間程のウォーキングを始めました。

とりあえず今の目標は-8㎏!
最終的には47㎏くらいになりたいです。

みんなで情報交換したりしながら、一緒に頑張りましょう!

友達から聞いた方法は
女の子の日が終わった後の1週間が一番痩せやすく、
その1週間だけ集中して、
軽い食事制限(必ず3食は食べる)や運動をしたら、
半年で8㎏痩せれたそうです♪

友達は1年経った今でもリバウンドは無いです。
私もこの方法をやってみようと思います!

ケイ 2006年8月30日 4:14

わたしは163cm 64kgの27歳です。
ここ数年これくらいの体重をうろちょろしています。
とりあえずは60キロをきって、1年をかけて56キロあたりまで減らしたいです。!!
最近は週に2回エクササイズクラスに通ってます。あとは家にあるエクササイズマシーン30分をたまにやってます。
チョコレートダイエットも平行してやっていこうと思ってます。

ないしょ 2006年8月29日 22:13 anbLTKOCN6ZlI

ゎたしゎ高①で165㌢ 体重64㌔です。
受験でかなり太りました!
一緒にがんばって生きたいです!
①年かけて10キロ減に挑戦Uます!
どーぞよろしくです☆彡

モコチ 2006年8月29日 21:29

159の65㌔です。
私もがんばりたい!

だてっこ 2006年8月29日 19:04

こんばんは☆(^▽^)
ただいま169㎝、62㌔で目標-8㌔減です!!
はじめたばかりなろで不慣れなところがありますが、
是非皆様と励ましあって頑張っていきたいです!!

muku☆ 2006年8月28日 23:38

こんにちわぁ☆
私は162㎝で65㎏からスタートです!! 
絶対50㎏台にいくように頑張ります♪
そして自分に自信が持てるようになりたい!!
みなさん一緒に頑張りましょう。。

★メリー★ 2006年8月28日 11:33

はじめまして!
私も仲間に入れてください。
同じくらいの体型の方がいて安心しました★

164センチ 63キロです。
9月中には50キロ台に突入したいです!
年内にはせめて標準体重になれるように頑張りたいです。

本日から心機一転!食生活の見直しから開始します。
今までジムにも通っていたので引き続き通います!!
みなさん。一緒に頑張りましょうね♪

あんこひめ 2006年8月28日 10:40

はじめまして。164 63キロです。今日、久々にこのサイトきました。お仲間に入れてください♪
一ヶ月で50台に今年までに55キロを目指しています。
一緒に頑張りましょう!!

2006年8月28日 0:21

はじめまして♪
162センチの60キロからダイエットを始めましたv始めたばかりのころは65キロありました…
最終的には45キロまで落としたいと思ってます!
無理せずゆっくりがモットーです。
みなさん目標向かって頑張りましょう!

ブー 2006年8月27日 12:45

初めまして!
私は160㌢65㌔です。ダイエットをしたいと思ってはいるものの、全然続きません。。。50代前半まで落としたいと思ってます!みなさんと一緒に頑張ります★

どんなダイエットしてるか参考にしたいので、よかったらみなさん、教えてください!

花☆彡 2006年8月27日 9:50

はじめまして!
160の60キロからダイエット始めた花です。
今は58.4くらいかな。
さぼり気味なのと、ゆっくりやってるのでなかなか目標の55になれません( ̄□ ̄;)!!

でもみなさんと一緒に気合入れてがんばります^^
仲間に入れてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

年末までに55!!がんばります^^

みこと 2006年8月26日 20:06

初めまして・・ 30代の子持ち主婦です。
出産前の体重50㌔に戻したいと、
4月からダイエットを始めました。

4月スタート→160cm・61㌔(ノ_-;)
現在    →160cm・54㌔。

開始時は順調にバタバタ体重も落ち、4月末には55㌔まで・・
それから長い停滞期を過ごしていました(>_<)

長い停滞期が終わったのか1週間前に、やっと-1㌔。
体重に変化も出てきて、目標まであと4㌔です。
この調子で引き続き、がんばりたいと思いますo(*⌒O⌒)o



2006年8月26日 16:20

160cm・60kg→24歳のOLです。
今朝は59.8kgでした(*´ー`)
9月末迄にリバウンド前の55kgが目標です☆
やっぱり痩せると嬉しいから頑張ります!(^^)!